戻る
4983マジックテロリスト忍ちゃん。ミッション1〜恐怖の雪合戦〜はぐりん4/10 14:29:532192cfUI/xbIYBYL6
ここに一人の男がいた
かれの名は・・・
「非蜥蜴 忍」(ヒトカゲ シノブ)
通称 忍ちゃん(ニンちゃん
かれは新世紀のミッションマスター
世界を変える切り札となりうる2つの種の一つ

はぐりん4/10 14:36:382192cfUI/xbIYBYL6||585
200X年
世界は地球温暖化
ヒートアイランド現象
暗殺、戦争、内戦
世界は消滅へ向かい始めた
これを阻止すべく
ドクターメタルは、カラクリ人間の開発を成功させた
カラクリ人間とは、人間にカラクリチップを埋め込むことで不思議な不思議な
力を与えられるのである
こうしてドクターメタルはヒミツ組織DMXを促進させた
彼ら組織のものは餓鬼の面倒から暗殺まで
多種多様に行った
今日 非蜥蜴忍の初ミッションが行われる

はぐりん4/10 14:39:482192cfUI/xbIYBYL6||335
ミッション1
大人の雪合戦の支援
作戦参加部隊 YS−4
コードナンバー
K2R707 謝礼 琴
HI805Y 非蜥蜴 忍

イケ

はぐりん4/10 14:42:582192cfUI/xbIYBYL6||74
「くっそ〜忍のやろうと一緒かよ」
「よろしく先輩^^」

作戦
敵数 4
元軍人 2
現軍人 1
近所のおジさん 1

依頼主 雪 山男
「負けたくありません」
とにかく殺してもいいから
倒せ

はぐりん4/10 14:51:12192cfUI/xbIYBYL6||359
雪山の裏
「先輩、どうやって仕留めますか?」
「雪の中に石ころを入れろ」
「了解」
3分後
「セット完了 20球用意」
「投げろ」
「了解」
忍は思いっきり敵の集団に対して投げつけた
ザクッ
「敵の一人に4球命中
後の16球はよけられました」
元軍人 1名消去
「先輩危ない」
琴の元に雪に包まれた弾丸が飛んできた
ガガガガガガガガ・・・
琴は雪に隠れたが死亡
「先輩!」
「ドクター、敵は雪の中に弾丸詰めて
ライフルで撃ってきます」
「そうか、頑張れ」
「・・・・(汗」

はぐりん4/10 14:56:382192cfUI/xbIYBYL6||450
作戦開始からすでに1時間が経過していた
どちらも準備は完了
「今から攻めるか」
忍が雪カゲから飛び出し
雪の中に手榴弾を込めて投げ出した
シュッドカン
敵はすべて交わしライフルで撃ってくる
クハッ
わき腹に一発着弾した
又雪に隠れた
「イタッそうだ、回復チップを使おう」
チップをポケットから取り出すと食べた
傷は治った
「次はネズミ部隊で・・・」
リュックから3匹のネズミの玩具を取り出し敵の付近に待機させた
「埋まれ」
ネズミは雪に埋まった

はぐりん4/10 15:3:12192cfUI/xbIYBYL6||876
また忍は手榴弾を投げた
敵はそれを軽々とよけた
しかし、さっきのネズミが地雷となり
爆破した
元軍人、軍人死亡
「よっしゃ」
残っていた一般人が走ってこっちへ向かってきた
「なんだ?」
やつはポケットからあふれんばかりの爆弾を自分にまとってこっちへ来た
「ひきわけじゃーい」
「そうはさせない」
忍はポケットから蜘蛛の玩具を投げつけた
蜘蛛の玩具は一瞬で巣をつくり彼を捕まえた
「やめろー」
ドカンと一発大きな爆発となり
一般人死亡
「ミッションクリア」

はぐりん4/10 15:3:182192cfUI/xbIYBYL6||158
今回はこれで終わりです


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト