戻る
4984チビ☆チビ・クエストU第十三章鳳城亮4/10 15:30:62192cfkiHyYjJiDbs
作者「だいぶ前に書いたきりだから覚えてないなぁ」
というわけで前回のアドレスです
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4371.html
これを読んで思い出してください

鳳城亮4/10 15:33:492192cfkiHyYjJiDbs||165
旅の扉から出た先

わら「うえぇぇぇ、気持ち悪い」
りょう「同感」
(旅の扉での移動は慣れていないとかなりの不快感を味わう)
アルル「この状態じゃあ戦うの辛いわ」
nastumi「でもあそこのグループピンピンしてるよ」
というより殆どのグループがピンピンしている

鳳城亮4/10 15:36:302192cfkiHyYjJiDbs||314
アルル「何で?」
りょう「そんなことしるか」
アナウンス「それでは今から30分後にスタートします」
「持ち物は持参の装備とこのリュックの中に入っているものです」
(中身はテント・マッチ(徳用)・水五リットル)
「それでは三十分の間にばらけてください」
こうしてバトルロワイアルガ始まった

鳳城亮4/10 15:39:322192cfkiHyYjJiDbs||698
三十分後・・・
わら「これで戦闘開始か」
りょう「何処からつぶす?」
natsumi「どこでも」
アルル「手当たりしだい」
なんだかすごい会話である
わら「早速一チーム発見」

鳳城亮4/10 15:42:102192cfkiHyYjJiDbs||145
戦闘開始

わらは鞘から剣を抜いた
チームAの魔法使いはイオナズンをわら達に向かって放った
りょう「クッ誰もよけれない・・・」
チームわらはどうなってしまうのか次回に期待

鳳城亮4/10 15:43:102192cfkiHyYjJiDbs||461
短かったですが
久しぶりに書いたため
感覚が戻るのに少し時間がかかります
でもこれから中学に進学なので
核時間があるかどうかも不明ですが
応援よろしくお願いします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト