戻る
4985(* ̄∇ ̄*)/リレー小説総集編ラフィーナ4/10 15:47:572192cfFtnUAjXxyYU
とてつもなく長い小説になりましたが私が強制的に終了させました(ぇ
―――――協力してくださった方々――――――
グラリス
足立りょう
李亞
とめ
鳳城亮
ところ田楽
きょ
小夢
ベガ
natsumi
みにまむ
♪魅唖♪
ピート
sIs
(全て敬称略)
では完成したリレー小説を・・・・・・・。

ラフィーナ4/10 15:48:212192cfFtnUAjXxyYU||372
あるところに少し変わった「凪智(なち)」と言う少女がいました。
そして冒険にでかけました
気がつけばうさぎが・・・襲ってきた!!(何
が、うさぎはお茶会に遅れそうだったので手近な穴に飛び込みました。
なちはそのうさぎを追いかけました。
ずっこけました。
しかし立ち上がりました
そして変なおじさんがやってきて日本刀で斬りかかって来ました
凪智は近くにあった枝でそのおじさんを撃退しました。

ラフィーナ4/10 15:49:252192cfFtnUAjXxyYU||326
と思ったらおじさんは影分身をして30:1になりました
そしていっせいに攻撃してきました
こちらは変わり身でしのぎましたが分身Gが手裏剣を投げてきました
凪智は素手で手裏剣をキャッチし、分身Gに投げ返してやりました。
分身Gは少林寺拳法で跳ね返そうとしたようですが当たってしまいました
分身Gが消滅すると、今度は分身Pが進○ゼミの勉強道具一式を取り出しました。
分身Pは切手がなくて自分の答案が送れないというので自然消滅しました
ですがそれを見た分身T??が分身Pを哀れに思い代わりに郵便局へ切手を買いにいってあげました

ラフィーナ4/10 15:49:572192cfFtnUAjXxyYU||616
でもその答案は間違えだらけで・・・
赤ペン先生が怒ってチョークを投げてきました
きゅうしょにあたった!
こうかは いまひとつのようだ
ぶんしんT??は たおれた!
凪智は1286のけいけんちを もらった!
おじさんはぶんしんRをだそうとしているようだ
いれかえ?
凪智は入れ替えを選択した。
家でかっている猫を繰り出した。
「行け!猫!」
猫の攻撃で分身は消滅した そいつが本体だったらしく分身は消えた

ラフィーナ4/10 15:50:362192cfFtnUAjXxyYU||804
それで歩いていると
道端に時限爆弾が置いてあった(ぁ
それで歩いていると道端に時限爆弾が置いてあった。
とりあえず匿名通報をしてソコから逃げました。
と思ったら爆発してしまい
爆風に当たりましたが、
哀れに思った神様は
復活させました

ラフィーナ4/10 15:51:92192cfFtnUAjXxyYU||569
ところが凪智は少し変わっていたので神を冒涜し始めました
神は怒って地獄へ凪智を送り込みました
ところが凪智は地獄の鬼も裸足で逃げ出すほど少し変わった少女だった為
地獄の鬼が裸足で逃げ出したので草鞋を持って地上へ帰りました
そして神様が追撃でイカズチを落としてきました
凪智は変わった少女だったのでカミナリは隣のおじさんの家に落ちました(何
隣のおじさんは元々髪が薄れていたためこの雷のせいではげてしまいましたΣ( ̄□ ̄;) 
いそいで隣のおじさんは
机に置いてあったかつらをかぶると
2週間たまった便秘が出た後のようにすっきりとした顔をして
神様をぶんなぐりにいきました。

ラフィーナ4/10 15:51:462192cfFtnUAjXxyYU||73
すると神様はそのかつらを取り上げて焼却炉へほうり投げました
・・・・ですがはずれて焼却炉には入らず凪智の頭へ・・・
なんとそのかつらは凪智のことを気に入ったのかはずれなくなってしまいました(ぇ
しかし凪智は脅威の腕力で無理矢理かつらをはがしました。
鬘が邪魔になったので溝川に投げ捨てました。
その鬘は実は・・・
蛇でした
しかも蛇がディスクに!!
その前には威○鬼が!(何
響○もいる。
するとそこへ今頃爆弾処理班が来ました (注:道端の時限爆弾編 より
爆弾処理班は液体窒素で爆弾を凍らそうとしました。
が、液体窒素が丁度なくなっていました。
その前に爆弾がありませんでした

ラフィーナ4/10 15:53:412192cfFtnUAjXxyYU||446
その爆弾はというと、飛ぶに飛ばされ、ついに地球を一周してしまい
神様の頭に当たりました。
神様はお茶をこぼしてしまいました。 (注:うさぎのお茶会編 より
そして、側近に怒られ、
自分で拭いていました。(えっ、神様なのに!?
そうしていたら
神様は側近に拭かせるために
脅しました
「拭かないと首カッキルゾ」(神様なのに)
そうしてジャックナイフを取り出しました
側近はぶつぶついいながら拭き始めました

ラフィーナ4/10 15:53:562192cfFtnUAjXxyYU||189
そうしていると
側近を踏みつけて
神様はこういいました
「お前らはわしの奴隷じゃ」
こうして
神様と側近の戦闘が始まった(ぇ
側近はロケットランチャーを取り出しました。
そしてそのロケランを
神様に向かってぶっ放しましたw
そのころ、凪智は腹ごしらえのしたくのために
ウサギを狩りに、魔平原へ向かっていました。

ラフィーナ4/10 15:54:72192cfFtnUAjXxyYU||36
うさぎは株にぶつかり死にました(古典・取株より
それを見た赤ペン先生(注:おぢさん編 より)は言いました。
「やっと分かりました!先生!x=y/13+だったんですね!」
「違うだろぅ?そこはyについてとくんだ。」
赤ペン先生とぎゃあぎゃあ言い合いしている間にうさぎの仲間が来て、凪智を魔平原から追い出しました。
そのころ側近が撃ったロケットランチャーが外れて凪智の方に飛んできました
その弾に当たってしまい
凪智は死んだと思われたが凪智は変わった少女なのでコアは壊れず新しい体に寄生しました(ぇ

ラフィーナ4/10 15:54:122192cfFtnUAjXxyYU||7
寄生した凪智は
おなかがすいたので
ポケットに入っていたおやつを食べました。
それをみた凪智は
唖然としてしまいました。
それはなぜかというと、
ポケットを叩くたびにビスケットが出てくるのです
叩けば叩くほど出てくるので叩きまくりました
すると・・・
凪智はそれを見て考え付きました。
「そうだ!このポケットを使って大儲けしてやる!!!」
彼女はそれからというもの必死にポケットを叩いて、ビスケットを作りまくり、ビスケットで大儲けしましたとさ。
――――――終わり――――――

ラフィーナ4/10 15:55:492192cfFtnUAjXxyYU||630
・・・・・はい。終了しました。
とても長い小説になりました。
これも協力してくださった皆様のおかげです。
これを読んでいいネタが浮かびそうですw
ありがとうございました♪

ところ田楽4/10 16:59:542202cfPQM3pxqIIzc||940
長かったですね〜
おかげでリレー小説にハマリましたよ。
ちびふぁん☆ストーリーのネタを思いついたということは再開ですね、
連載がんばってください。

ところ田楽4/10 17:10:92202cfPQM3pxqIIzc||753
あまりにもおもしろかったためリレー小説を作ることにしました。
ラフィーナさんありがと〜

ラフィーナ4/10 21:38:132192cfFtnUAjXxyYU||952
ところ田楽様>ありがとうございます〜♪ネタ考えつきました^^なので20件先にはきっと再開かと思われます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト