戻る
4986時は桃色ミーナ4/10 16:4:62111cfDMp9dqyMC/I
初めてだけどがんばります!今回は一章〜三章まで書かせていただきます^^
主人公「桃風 桜」主人公の親友「小桜 涙」・「宮本 あさがお」主人公の妹「桃風 ひなた」主人公を恨んでいる人「朔谷 亜紀」
主人公のことを好きな人「皆元 智裕」主人公がこの人を好き「実来 竜司」なんか説明しずらいですね^^;
主人公の親友「小桜 涙」の彼氏「鶴峪 裕貴」で、行きたいと思います!

ミーナ4/10 16:27:172111cfDMp9dqyMC/I||49
ー1章ー
桜「ふぅー今日から中学二年かー同じクラスだといいね!あさがお!涙!」
あさがお・涙「うん!!」
・・・・・・
涙「あっ!あった!」
全員「同じクラスだー!」
桜(あっっ!竜司君も同じクラスだ!)
涙「裕貴ー同じクラスよー!!」
裕貴「ああ!今からそっち行くよ!」
桜「亜紀ー!同じクラスだよー!!」
亜紀「えっっ!うっそ〜うれしぃー」
亜紀(やったわ!あいつを懲らしめてやるいい機会だわ!)
桜「?どうしたの亜紀?」
亜紀「ううんなんでもない!早くいこー」
全員「うん!!」

ミーナ4/10 16:33:272111cfDMp9dqyMC/I||24
2ー1
桜「うわぁ〜きれーぴかぴかだ!」
ダッ
ツルッ!!
ガシッ
智裕「よっと!」
桜「!ありがとう!じゃね」
智裕(かっかわいいー)
全員「大丈夫ー?桜ー」
桜「大丈夫!みんな席につこう」
休み時間
竜司「桜!大丈夫か?さっきこけたって聞いたから!」
ドキッ
桜「うっうん!大丈夫よ!ここの床すべるから気をつけて!」
ダッ
竜司「桜!待って!」
桜(きゃ〜どうしよー急接近しちゃったよーあっそうだ亜紀に呼ばれてたっけなんだろ?まぁいいかいこっ)
ガラッ
ー音楽室ー
桜「どうしたの?亜紀?」
亜紀「どうしたもこうしたもないわよ!あんたを殺してやる!」
!?

ミーナ4/10 16:39:382111cfDMp9dqyMC/I||915
ー二章ー
桜「なっなに?!なんで?!」
亜紀「うるさい!黙れ黙れだまれー!」
亜紀がナイフを振りかぶったそのとき!
ガラッ
!?
智裕「何してんだよーもう授業はじまるぞ!」
桜「うっうん!」
ダッ
亜紀「ちぃ!」
智裕「?どうしたんだよ亜紀!もう始まるぞー」
亜紀「あっうん!」
亜紀(あの邪魔さえなければー!!)

ミーナ4/10 16:45:102111cfDMp9dqyMC/I||816
授業中
コソッ
桜「さっきはありがとね!」
智裕「え?いや、うんってかさっき何してたの?」
桜「えっとね・・・・・・・なの」
智裕「えっ!!」
先生「そこの二人!廊下に立っとけ!」
桜・智裕「ふぅー」
クスクスッ
桜「!?誰?」
??「わたしだよ!」
!?


ミーナ4/10 16:50:82111cfDMp9dqyMC/I||342
ー三章ー
桜「ひなた!?」
智裕「ひなたちゃん?」
桜「ひなた授業は?どうしたの?」
ひなた「ん!体育で私は具合が悪いって事になってる!」
桜「保健室は?行かなくていいの?」
キーンコーンカーンコーン

ガラッ
竜司「桜はとても妹思いなんだね」
クスクスっ
桜「きいてたの?竜司君!」

ミーナ4/10 16:55:422111cfDMp9dqyMC/I||187
竜司「うんちょっとだけね!それより、君ずけやめようよ桜w」
ドキッ
桜「うっうん!」
智裕(ムッ)
竜司・智裕「あっそうだ」
竜司「どうぞどうぞ」
智裕「あとで音楽室来てくれない?話したいことがあるんだ」
竜司「俺も」
智裕(ムゥ〜)
??(音楽室かフフフ)

ミーナ4/10 16:56:412111cfDMp9dqyMC/I||96
なんか意味わかんないとこで終わっちゃいました^^;
感想をお待ちしております^^

みるく♪ぼうや4/10 17:41:102191cf39PxAwYZMhY||999
私の名前をつかってぃただいて光栄です♪

メロディ4/10 17:50:122211cf066R/6APzdQ||363
題名使っていただけたみたいですね!
主人公の名前にも
親友の名前にも使ってくれたんですねー!!
うれしいです!
がんばってください

ミーナ4/10 19:32:352111cfDMp9dqyMC/I||805
みるく♪ぼうや様
いえいえ^^こちらこそ名前を提案していただいたので使わなければ失礼ですし、名前がとてもかわいかったので使わせてもらっていただきました^^

ミーナ4/10 19:36:122111cfDMp9dqyMC/I||156
メロディ様
そんなに喜んでいただいて光栄です^^私もうれしくなっちゃいます♪次回もまた見てくださいね☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト