戻る
4987秘密の書〜救世主、目覚める〜グー者4/10 16:7:462184cf7osvEU.ipug
さぁさぁクライマックス近づいてきましたよ〜(ぇ
段々文の方もよくなってきてますwそれもこれもsIs殿はじめ読んでくれる人のおかげですw感謝感謝w
では始めますw

グー者4/10 16:29:212184cf7osvEU.ipug||583
ロランは神の放った鉄精傷という技を喰らった。ロランは痛みで倒れこんでいた。
ロラン「くそ・・・お前やっぱり神じゃないだろ?」

神「神じゃ。お前は一体神の何を知っている?我が国では皆私を知っているぞ。」

ロラン「ば、馬鹿言うな・・・お前の国だと?神は国を支配するのか?」

神「そうだ・・・!神は全てを支配する!人間とは遠い存在なのだ!!」

神は急に厳しく話し始めた・・・ロランに天罰を与えるかのように・・・
神「では、人間は人間なりに頑張るんだな・・・」
神はそう言い残し去って行った。

グー者4/10 16:45:272184cf7osvEU.ipug||718
ロランは悔しかった・・・そして怒りに満ちていた。神は何も与えてくれずに・・・神は自分の敵であった・・・しかしロランが怒りに満ちた時ロランの体中を赤く燃えるような戦うエネルギーが包み込んでいた。

ロラン「な、なんだこりゃ!?」
リース「これが鉄精傷とか言う技の効果か!?」

ロランにも意味が理解できたてなかった。しかし力が格段に強くなっていることはたしかだった。そして・・・
クレイ「ふぁーよく寝た・・・ってここどこ?」

グー者4/10 16:54:262184cf7osvEU.ipug||584
救世主は目覚めた・・・
ロラン「クレイ!・・・よし、魔王の所へ行くぞ!」
クレイはまだどんな状態にあるか理解していなかった・・・だが、危機感は感じていた。そして言う。
クレイ「うん、行こう!」
二人と一匹は魔王ザルドークの居る場所目指し走り始めた・・・

その魔王の間では、すでにザーク達勇者団と魔王は対峙していた。
ザーク「よし、本気で行くぜ!」

魔王「クックック・・・どこからでもかかってこい。」

グー者4/10 17:8:162199cfecS0adbISr2||199
ザーク達は一度戦っているのでザルドークの強さは分かっていた・・・しかしその強さは何度対峙してもビリビリという重圧感を感じられていた。
ザーク「ドラゴラス!!」
ダーズ「ドラゴラス!」

二匹の竜は現れた・・・さらに、
匠「俺の秘技も見せてやる・・・バーディン!!?太終」

巨大な鳥が姿を現した。その上にアルルが飛び乗った。そして魔力を集中させている。

グー者4/10 17:12:22199cfecS0adbISr2||264
魔王「どこからでもいいぞ・・・勇者達よ!」
ザーク「強がっていられるのも・・・」
ダーズ「これまでだ!」
二匹の竜は灼熱の炎を放つ!!」

アルル「できるだけ接近して!」
匠「分かった・・・!」

アルルを乗せた匠は魔王に高速で接近した。そしてアルルは魔法を放つ。

アルル「ノイズ・フレイズ!


グー者4/10 17:12:482199cfecS0adbISr2||213
今回はここまでですw太くするのミスった・・・;;すいませんでした;;

では感想待ってますw

sIs4/10 19:32:535807cfeYHjSHeqWMY||894
ロランにも意味が理解でき た→(不要) てなかった。
そして魔力を集中 させている→させる 。
二匹の竜は灼熱の炎を放つ!! 」→(不要)

タイプミスですね(^^; 直書きだと絶対タイプミスは生じます。
もし、ゆっくり見直す時間が欲しければ、ワードやらメモ帳やらに書いてからコピペで投稿するのをお勧めします。

で、かなり疲れているために話の内容が半分ほど入って着てませんorz
とりあえず、決戦の前の緊張感が伝わってきました。

グー者4/11 8:10:492184cfvqKNYC64kvU||274
どうもですw・・・やっぱり直書きではミスが多いですね^^;
今回もまたまた修正どうもです。

ミラル4/11 18:24:202182cfTyGt6MJ4bPk||21
おー、決戦の時は近いですね!
イメージを書いてみました。簡単なものですが^^;;http://w3.oekakies.com/p/seira/1.png

私のほうはメモ帳に書いてからやっているんですが、
忙しい、忙しい。書くスピードと流れるスピードが合わなくって^^;;

グー者4/11 18:53:452184cfkse6sqxw5Pk||141
おーw(ぁ
アルルの顔が不快ですね^^;ドラゴンと鳥はいい感じ出してますねw
感想どうもです、ミラルs

落雷4/11 20:55:476041cfuJrRizU1jiU||320
上級魔法使いの魔法攻撃はなにかおきそうです

ミラル4/12 14:37:92182cfOcb7YIgc3Vk||643
あー、アルルの顔はどうしたものかと思ってたんですよ。^^;

グー者4/12 16:20:112199cf4W3vVLr7wm.||861
たしかに〜>落雷s
どうした・・・ってか原型留めてないし;;>ミラルs
二人ともどうもですw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト