戻る
4990素顔第2章Qoo4/10 17:0:386112cfzYVqrjBTVCs
感想下さい^^;お願いします(*^^)ノ
でわ、続きを書きますw

Qoo4/10 17:4:166112cfzYVqrjBTVCs||405
奈美[本当に、かっこいいの?]
れもん[!もっう、かっこいいんだからぁ〜VvV]

Qoo4/10 17:21:166112cfzYVqrjBTVCs||974
奈美[ふぅ〜ん。。]
れもん[楽しみ〜VvV]
奈美(実際どんな奴なんだろぅ・・・・。)
奈美は、突然興味がわいてきた。

Qoo4/10 18:3:576112cfzYVqrjBTVCs||128
2人は、教室へ急いだ。
先生[初めまして、皆さん。私は、担任の大崎です。よろしくね^^]
大崎先生は、美人な先生。生徒にも、大人気の先生だった。
れもん[超ラッキーじゃんVv]
奈美[ホントだね♪]
正直、怜也を探してた。ずっと、ずっと・・・・・。

Qoo4/10 18:8:386112cfzYVqrjBTVCs||234
落ち

Qoo4/11 14:3:376112cfzYVqrjBTVCs||663
で、いつもいつも目で追っていた。怜也を・・・・。
そして、奈美は怜也に恋心が芽生えてきた。けど、れもんも好きだと思うと・・・・。
とても、切なくて。。
恋と友情。私は、どっちを選ぶか迷っていた。当然できるなら、恋も友情も成功したい。
れもんも大切だけど、怜也も大切な存在。
私は、考えた。告ってみようって。どうせ、成功しないけど・・・・。

Qoo4/11 14:6:246112cfzYVqrjBTVCs||123
次回へ続く・・・・
感想下さい!!!お願いします。。

メロディ4/11 17:22:382211cflW75ED/qsjI||507
ぅわぉ!
こんな感じカナア!?
好き→親友も→黙ることしかできない→しられたら(モシモ)→嫌われる!?
っていうペースなのかな!?
ああ・・・気になるッッ> <
次回楽しみデス

Qoo4/12 13:50:596112cfzYVqrjBTVCs||15
メロディ様。。
ご感想ありがとう御座います。とっても、嬉しいです(*^▽^)ノ
どんな、ペースになるかはな・い・しょですよww

ムーミン4/13 17:48:82191cfhNiPEluAp42||1
読みました先が楽しみです^^じゅじゅチャットに入れなくなってたんでこちらにも
ちょくちょく顔出します

電光石火4/14 18:15:72191cfhNiPEluAp42||343

Qoos久しぶりです。読みました、次回がとても楽しみです。

海音☆4/15 20:51:582101cfhnLDdD5/JP.||700
次がとても気になります!!早く見たいです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト