戻る
4993ハイパー★LOVEメロディ4/10 17:32:162211cf066R/6APzdQ
新小説。
連載やってみマス。
短いと想いますけど宜しくデス。

メロディ4/10 17:38:62211cf066R/6APzdQ||924
ダダダダダダダダッッッッ
未来「ぁぁぁぁ〜!!!早くしなきゃっ!」
私、田辺 未来!(13)デス。
元気いっぱい!明るいタイプかなかな?
委員会の委員長やってます。宜しくね★
みな「おっそーーい!未来」
鈴「早く!ドッチボール他のグループ始まってるよ」
(今は体育中なのですわ)
私の親友、佐々木 みなと 河合 鈴!
なんでも相談になってくれる優しい友達ナノサ。
未来「まぁってぇ〜〜〜〜」(汗)
ビュルルルッ
未来「なっ!!!!!!」

メロディ4/10 17:42:72211cf066R/6APzdQ||230
ボンッ
なんと他のグループのボールが未来に
直撃!!!!!
未来「いった。」
ズッキ★
未来(立てないし〜〜〜〜〜(泣))
ひょい
かなと「さあ保健室へレッツゴー★」
ビュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥッ
未来(なっ何ィィィィィィっっっっっ!!??)
コイツは
木立 かなと
かなりモテるらしい。興味ないケドねぇ。

メロディ4/10 17:47:02211cf066R/6APzdQ||282
ダダダダッ
かなと「保健室のセンセー」
ガチャン
しーん・・・(いない)
かなと「しょうがないから俺やるよっっ!」
未来「ぁ・・・ぅ、うん・・・・」
シュッシュッ
ピタリ
かなと「これでオッケェだなあ〜♪」
未来「ぁ・・・ありがとぅ」
かなと「そんなのいいって!できたら
     戻ってこいよ!!」
ガチャン
トクントクン・・・
この時私は恋をした。

続く

メロディ4/10 17:47:222211cf066R/6APzdQ||875
初めて連載小説始めました!!
感想宜しくお願いします。

かれん4/10 18:21:312182cfA8ToU6BfOCw||176
初めまして。すっごく面白いです^^
次、楽しみです♪頑張ってください^^

みるく♪ぼうや4/10 18:25:182191cf39PxAwYZMhY||320
メロの小説も詩もverygood♪な作品だネ^^

みほ4/10 18:32:202021cfFqPE11fdb1Q||21
メロディさんの詩とか
よく見まぁ〜す!!
すごいすてきな話ですね!!
これからもがんばってください!!

はるたん4/10 19:35:232101cfekHo1gxekjU||700
うぉッ!!小説かぁ・・・!詩も、怖い話も、小説も書けるなんて
スッゴイなぁ・・・続き楽しみにしてるよ♪頑張ってね♪♪

春奈*4/10 19:56:82205cf0x7bH0JBFAk||296
面白い展開になりそうだね♪
未来は、いきなり恋しちゃったね^^
詩も小説もすっごい大好きなんで、
応援してるよぉ〜〜〜!
これからもゼヒゼヒ頑張ってね♥

華奈子4/11 0:58:202031cfmsEA.FDLOL6||459
おぉ♪
メッチャ面白いですね^^
私の悪魔のキスの何千倍も面白いですww
次が楽しみです!!

ミカン4/11 15:48:262195cfONHIv1v5F2Q||34
すっごいすっごい、面白いデス♪
詩も小説も楽しいデス♪
これからも、ガンバってください♪


美希☆4/11 17:38:432182cfvTHf8WtbPdQ||511
おぉ〜!!メロディsが小説を書き始めたんですね!それにしてもやっぱりメロディsの小説等は乙女心などが伝わってくる感じがするよ!!もう感動しちゃいます!!

メアリ〜4/13 15:36:356039cf.SAZxLwcLGc||381
ぽっwLOVEですか。凄いですねぇww
最近はあまり純粋な恋愛系を見てないので久しぶりのこういう恋系なので早く続きが見たいです♪

★シュカ★4/14 19:8:182182cf1NEcQqqHHNk||480
こんにちは(始めまして?)
おもしろいです〜^^
LOVEAになるのかな?
と楽しみです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト