戻る
4994ロマンティック&パワフルGIRLみるく♪ぼうや4/10 17:49:572191cf39PxAwYZMhY
またまた小説でスww
今度の主人公はロマンティックガール→愛姫&パワフルガール→結芽。
こんな二人がこの小説で、大暴走シマス(´Д`)ノ~☆~☆☆

みるく♪ぼうや4/10 18:29:342191cf39PxAwYZMhY||686
ここは、金城家。
みんなは、私たちの家を豪邸と呼ぶ。でも豪邸じゃないよねェ、4階建てのエレベーター付きなだけだから。
これって、私達からみれば、ただのボロ屋
今、お父さんが、オーストラリアに立てたいため、パリへお金稼ぎ中。

みるく♪ぼうや4/10 18:31:212191cf39PxAwYZMhY||375
お母さんは、超有名な温泉、プール、レストラン、デパートなど何でもアルアル
DREAM KANASHIRO(ドリーム カナシロ)というわけわかんないところの社長。

みるく♪ぼうや4/10 18:37:562191cf39PxAwYZMhY||926
お母さんやお父さんと違って、私達、双子はごく普通の高校生。
愛姫は将来、パリにネイルアート屋を作るという夢を。
結芽はニューヨークで医者になって、人を助けたいと。
私達が通う高校、朝鈴高校。

みるく♪ぼうや4/10 18:41:462191cf39PxAwYZMhY||741
親は勉学にはげめ!!ともいうけど、
私達金城家の方針は・・・

?苺夢をあきらめない!!!

ということ。

だから、私達、夢を持って、頑張ってます。

     ツヅク

みるく♪ぼうや4/10 18:44:82191cf39PxAwYZMhY||110
修正

夢をあきらめない!!!


でした。ごめんなさいυ

みるく♪ぼうや4/10 18:52:282191cf39PxAwYZMhY||596
続くでス><

☆☆☆自分に感想(ェ☆☆☆

金持ちって憧れるぅ(キャァ
そんな自分は超ビンボ→だったり(^^;
そんなことで新小説宜しくお願いします(*。。)
もしよければ感想もよろです!


キャラ紹介

金城愛姫(カナシロ アキ) ネイルアート大好き高3。結構妄想が激しく、ロマ               ンチスト。
 
金城結芽(カナシロ ユメ) 医者になりたいらしい。でも実は超スポーツウーマ               ン。

母 金城 理沙子
父 金城 鷹久

   

はるたん4/10 19:41:112101cfekHo1gxekjU||217
続きがどーなるのか・・・気になりマス!!
これからも頑張ってくださいネ!!新展開楽しみにしてます♪

春奈*4/10 19:51:412205cf0x7bH0JBFAk||474
面白いねぇ〜〜〜♪
私は愛姫が好きかなぁ〜。
けっこう私も妄想が激しい・・・orz
めちゃ続きが気になりマッスルマッスル!!!(?
これからも頑張ってねヽ(*´∀`)ノ
楽しみにしてまぁ〜す☆

みるく♪ぼうや4/10 22:36:322191cf39PxAwYZMhY||205
はるたん様

続きがどうなるのか、私も楽しみです!!(ナンデダヨ
頑張ります↑↑*Д*
新展開、まだ未定(ォィ
カンソウ ァリガ10ピキ アリガトゥ(バカ・・・

みるく♪ぼうや4/10 22:41:22191cf39PxAwYZMhY||951
春奈*

面白いかなァ?ぁりがd♪
私も愛姫のほうがどっちかというと好きかな???
春奈も妄想が激しいの?Д?実は私も(ゥフフ
続きも頑張るよォ→(・ν・)v


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト