戻る
4995明日のために第七章「二万年前」クロノ4/10 17:52:192207cfC7AFee/6l9M
第一章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4855.html
第二章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4877.html
第三章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4898.html
第四章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4920.html
第五章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4942.html
第六章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4968.html
今回は原始時代の冒険です。見てください。しょっちゅう落ちますが許してください。

クロノ4/10 18:10:432207cfC7AFee/6l9M||13
セル「これはなんですか・・・?」
ファルク「太陽石のかけらじゃ。そうか、グレイを倒したか。それに・・・仲間も増えたみたいだな。よかろう、次は二万年前の原始時代じゃ。まだ恐竜が行き交っていた時代じゃ。新しく仲間がふえたら中級魔法を教えてやる。がんばって来い」
ファン「行こう!原始時代に!」
ガルク「まーたあんな寒いとこに行くのか」
      原始時代
セル「・・・・・・・!!」

クロノ4/10 18:32:512207cfC7AFee/6l9M||588
ガルク「あ・・・あったけえええ」
ファン「氷を使えるグレイを倒したから氷河期が終わったのかな」
セル「とりあえず村に行ってみよう」
老人「恐竜人と戦うのか。いくらお前が強くても一人じゃ勝てるわけない!」
少年「氷河期が終わった今、恐竜人と最後の戦いする!」
老人「おまえは強いから戦いたいのだな。でも、一人じゃ50人の軍勢に勝てる分けない!」
少年「強いから戦うんじゃない。戦うから強くなるんだ!俺は行くぞ!」
老人「・・・・・・・・・。

クロノ4/10 18:44:482207cfC7AFee/6l9M||116
セル「あの・・・」
老人「なんじゃ?」
ファン「私たちも恐竜人を倒すのを手伝いましょうか?」
老人「お前たち、だれじゃ?」
ガルク「俺がガルクでこいつがセル、そんでこいつがファンだ。って言ってもわかんねえな。俺たちはこの時代を氷河期にしていた奴を倒した。ところで今の奴は?」

クロノ4/10 19:46:462207cfC7AFee/6l9M||7
老人「エイトじゃ。ところでお前たち。エイトを追ってってくれ。恐竜人たちはとても強い。四人で倒せるかどうかわからないが一緒に戦ってやってくれ。あいつらはそこの森を抜けたところの城に住んでいる。頼んだぞ」
セル「分かった」
ガルク「おいおい何だよこの森。三十分歩いたが抜けられそうな気がしねえ」
ファン「行き止まりばかりだもんねー」
セル「・・・・・・おい。ガルク。あそこの木にコントロール・ファイアを撃ってくれないか?そこの道・・・さっき通ったような気が・・・」
ガルク「あそこでいいんだな。コントロール・ファイア!」

クロノ4/10 19:55:242207cfC7AFee/6l9M||400
恐竜人「あちちちち!」
セル「やっぱりな。どうりで抜けられないわけだ。でもいちいちやるのも面倒くさいな。ファン。動きながらウインド・スライダーやってくれないか。一気に飛ばせば一発ですむ。声を出した奴から倒していく」
ファン「ウインド・スライダー!」
恐竜人「うああああああ!」
セル「プラズマ・スロウ!」
ガルク「コントロール・ファイア!」
恐竜人「ギャアアアア!」
セル「やっと城についた」
ガルク「でっけええええ」

クロノ4/10 19:56:92207cfC7AFee/6l9M||114
第七章終わり。短めでしたね。感想お待ちしています。

みつな4/10 20:35:282191cfxgSlJjkj6ns||526
また見ました〜
なんか感じ悪そうな(?)少年ですね。
中級魔法とか、早く知りたいです!!。(>▽<;)イエ〜〜
次も見ますんで、がんばってください(・口・)b

クロノ4/10 20:38:82207cfC7AFee/6l9M||247
ありです。ネタ考え頑張ります!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト