戻る
4996fantasy.of.secretアマグリ4/10 18:24:372220cfp2NKIFzL5ZM
第五章は http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4974.html
です!!ヨロシクゥ!!

アマグリ4/10 18:26:52220cfp2NKIFzL5ZM||523
ミスりました・・・・。第六章です・・・。
ちなみにhttp://65.54.168.250/cgi-bin/getmsg/20050410175512.jpg?curmb
は祥騎の絵です。メッセージ入り☆見えにくいかも・・・。

アマグリ4/10 18:26:492220cfp2NKIFzL5ZM||914
あっれー

アマグリ4/10 18:27:42220cfp2NKIFzL5ZM||346
いけない あめーるのほうだからか

アマグリ4/10 18:29:102220cfp2NKIFzL5ZM||543
しかたない 見たい人は bluephoenixofsayamame@msn.comにメールおくってくらはい

アマグリ4/10 18:37:242220cfp2NKIFzL5ZM||596
「修行し始めてからもう三ヶ月・・・12月だってのに何で技増えないんだ!?」祥騎はイラつきながら言った。「お前は部下格になるのが早過ぎたんだ。その分修行しないと・・・」宇龍は答えた。「そうだなぁ・・・このままだと将太に勝てないかもな」宇龍はボソっと言った。『この間の様なカッコ悪い戦いは絶対したくない!!屈辱的だ!!修行しねぇと』
祥騎はそう思い直した。「技が増えなくてもお前自身は成長したよ祥騎。だから技もどんどん強くなる。心配しなくてもいいって!!」宇龍は元気付けた。「さっきと言ってる事が矛盾してるけど・・・まぁいいか」祥騎は言った。

アマグリ4/10 18:49:132220cfp2NKIFzL5ZM||453
「最近増えてるなぁ・・・」宇龍は新聞を読みながら言った。「何が?」祥騎は横から尋ねた。「この新聞は霊界の新聞なんだが、ハンターのみに配られる物なんだ。最近、チームが増えすぎてる!!」宇龍は言った。「どれ・・・確かに。チーム増加率のグラフ・・・イビツだ」祥騎はグラフを眺めながら言った。「今年になって急に増えてるんだ。何でだろ・・・?」宇龍は言った。「大王の胸中なんて知るか。実際聞いてみりゃいいだろ」祥騎は何となく言った。「そうだな!行くぞ!!」宇龍は祥騎の首根っこを掴んで大王界に連れて行った。「僕もかよ!この感じ、未だに慣れねぇな・・・」そう言いながら祥騎は大王界に飲み込まれていった。

アマグリ4/11 16:26:482220cfp2NKIFzL5ZM||417
「まったくもって許せん!憤りを感じる!!」福田は大声で言った。「殆ど金目当ての情報ッスねぇ・・・ガセばっか」松本は続けた。「・・・東邦高校。睨んだ通りだ。青山を送り込んでから殺人量が明らかに増えてる」富樫は言った。「それだけで断定するんですか!?」青山は訊いた。「警察にとってもXにとっても小さな変化は大きな兆候。つまりピリピリしてしまい、絶対に何らかの反応を起こすと思いました」富樫はボーっとしながら答えた。「繋がればいいんですが・・・」富樫は呟いた。「繋がる?」福田は尋ねた。「ええ。東邦高校もあの日の喧嘩も、突然の職員室爆破。全て繋がれば解決・・・」富樫は顎に手を当てて言った。「・・・東邦高校に監視カメラ全室設置。」富樫は言った。

アマグリ4/11 16:39:282220cfp2NKIFzL5ZM||704
『相変わらず人気じゃん・・・X』剛毅(ゴウキ)は新聞を見ながら思った。『まぁいずれ俺の存在も表に出てきちまうが・・・』剛毅は帰宅し、自分の部屋に入ると、突然喋り始めた。「水牙、Xの状況は?」剛毅は誰も居ないはずの部屋で喋った。「えっと・・・どうやら東邦高校にいるようだね!!」水牙は答えた。「なぁ剛毅。Xの事よりスイーパーの仕事してくれないか??」水牙は悲しそうに訊いた。「無理だよ。イレイザーを追う身である以上、気になるって!!」剛毅は答えた。「ともかく・・・高校生か・・・やはりな。俺と同い年のくせしてあんな事やってると思うとゾッとするじゃん」剛毅は言った。「まぁいいか。そろそろ動き頃じゃん!!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト