戻る
5001愛桜まじ4/10 23:2:182101cfiQ3K92AZBWM
  
 まるい月
 淡く光り
 
 照らされるのは
  愛しの 
 

まじ4/10 23:3:62101cfiQ3K92AZBWM||499
 
 舞い 舞い
 
 降りる
 
 そっと そっと
      

まじ4/10 23:4:262101cfiQ3K92AZBWM||382
 
 鴇色の花ビラ
 散るのが惜しく
 手で掬う
  

まじ4/10 23:5:362101cfiQ3K92AZBWM||800
 
 儚く 揺れて
 
 散りゆく 
  

まじ4/10 23:6:582101cfiQ3K92AZBWM||780

 桜木の下
 
 出会い 別れ
 
 交わした言葉
 と共に滑空して逝く 
 

まじ4/10 23:8:252101cfiQ3K92AZBWM||257
 
 人を 狂わし 惑わす月に
 
 照らされるのは 
    愛しの 
  

まじ4/10 23:30:182101cfiQ3K92AZBWM||783
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+
 
 今の季節、やはり別れが多く寂しい限りです。
 こちらの世界でも引退される方が多く、やはり寂しく思います。
 
 『桜』と出会うと、散っていく桜を掬ってしまう私なのです(ノД`;)
 桜は白色?ピンク色?と思う事が多いです。
 この詩では『とき』と表していますがどんな色でも素敵です(*ノωノ) 

まじ4/10 23:37:112101cfiQ3K92AZBWM||442
 まだまだですが 
  感想・ダメ出し・芸能情報・ベタ褒め(チネ
   など届けて頂けるととても嬉しいです(*ノД`*)
 
 (´ノο`)久しく真面目に書いた詩なのです(爆
 授業など始まり、PCに触れない時間がだんだんと増えそうです(´д`A;
  お読み頂いただけで満足なのですが、
    足跡を残して頂ければもっと嬉しいです(*ノ∀ノ)イッチャッタ
 
+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+

メロディ4/12 15:58:382211cfcOqfWjhiOVo||119
まじ様、お久しぶりデス♪
メロ メロディです。おぼていませんかあ?
お話したことがあるんですよぉ
真面目に書いたからかな?
心がすっごくキュゥゥゥゥンってなりましたよ♡
素敵ですね〜〜〜〜ッッッ!!!
私もよく詩を書いてますので見て下さいね。
できれば感想も・・ニシシ(嘘です^^;
まあ、今は「ハイパー☆LOVE」ってのやってます。
ヒマだったらこちらも見て下さい
でわw
これからもどんどん素敵なの作って下さいね

メアリ〜4/13 16:27:126039cf.SAZxLwcLGc||425
素敵すぎて、上手く言葉が見つかりません。
素敵、凄い、綺麗、儚い、寂しい、悲しい、
他にももーっと言いたい事は沢山あるのですが、上手く言葉に表せません。
一言に素敵と言っても、ちょっと悲しいような不思議な感じになってしまいます。
桜、もう既に散り始めていますね。
でも、桜は、散っても構わないのでしょうかね?
人々は桜を散らすのが悲しいでしょうけど、桜は別に気にも留めないのでしょうか?
自分では綺麗と思わないもかもしれないですし。
と全く無関係な事まで言ってしまいましたが、色々な意味で、上手です。
もっとも、詩に上手い、下手は無いのですがね。綺麗、です^^
では長文失礼致しました。

まじ4/13 23:8:522101cfk6y4B/dBopo||234
*+*+メロディ様+*+*
こんばんわ(。。*)
「愛しの桜」の部分を2回出しているからなのでしょうか。
なぜか、切ないような詩になってしまったと
 今気づいた私です(ω`;)
それに対して素敵な感想
 有難う御座いました(´∀`*)
詩を書くのは定期的にではないので
 いつになるか分かりませんが、
目を通してくだされば大変嬉しいです(゜゜*) 

まじ4/13 23:20:92101cfk6y4B/dBopo||474
*+*+メアリ〜様+*+*
こんばんわ(。。*)
私にその様な才能は無いと思うのですが(ノД`)
嘘でもその様に言ってくだされば、満足です(´∀`*)

人が自分が散る事を愛しく思ってくれるのでしたら、
 散っても構わないと、私でしたら思うかもしれません。
惑わされて自分に自信を持つこともあるのでは、
 と思っているのです(ノД`*)
終わりの「綺麗」と言う 置き土産、
 大事に受け止めておきたいと思います(・ω・*)
ご感想、有難う御座いました(*ノωノ)
 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト