戻る
5002〜悪魔のキス4章〜華奈子4/11 0:34:242031cfmsEA.FDLOL6
私は頭の中がパニックになっている。
私の大切な親友なのに。
亮くんの事を話したら嫌われるだろうか。
憾まれるだろうか。
もう胸が苦しくなった。
なんで亮くんが私に告白してきたの。
なんで私はOKしたの。
なぜ親友が亮くんを好きなの。
もう何もかもが嫌になってきた。
亮くんと別れるのは怖い。
でも親友はなくしたくない。
こういう私はわがままなのだろうか。

華奈子4/11 0:40:532031cfmsEA.FDLOL6||944
ずっと考えこんでいた。
すると。
智美が声をかけてきた。
「どうしたの」
私はビクッとした。
なんてタイミングが悪いんだろう。
私はとまどっている。
そしたら智美がこういった。
「大丈夫。もう苦しんだりにないで。判ってるから」
そのとき私は「えっ」と思った。
なにがわかってるの。
私は聞いた。

華奈子4/11 0:44:442031cfmsEA.FDLOL6||283
そしたら・・。
「光が亮くんと付き合ってるって・・」
〜続く〜

〜あとがき〜
久々ですw
皆悪魔のキス忘れないでくださいね〜^^
観てくれるだけでもとっても嬉しいですから!!

テニス4/11 9:2:252022cfMw4HfVn0.ZY||410
毎回見てますよ。
楽しみにしてます♪

メロディ4/11 16:54:152211cflW75ED/qsjI||252
悪魔のキスいっつも
楽しみにしてましたあー!!
おもしろいなあ。
なんだから超乙女チックな詩がまじってるかんじで

亮輝4/11 18:38:152182cfLKiOTxQ/okc||20
ドキドキ

亮輝4/11 19:0:92182cfLKiOTxQ/okc||784
しました
名前なんか、すごく似ているし^^
次も、楽しみにしています

華奈子4/11 21:41:182031cfmsEA.FDLOL6||475
やっぱ感想は嬉しいですね^^
次も頑張ろうっ!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト