戻る
5005トム伝説キング・ゆうぼん4/11 18:18:542199cflufqxhFP4V2

 昔、はぐれ王国という国があった。とても平和でみんな仲良く暮らしていた。しかしそれは、悪竜神王がはぐれワールドに来る前の話だったが・・・・・・
 悪竜神王がはぐれ王国に来てからと言うとはぐれワールドの人々を皆殺しにし、町を焼き尽くしたりしていた。悪竜神王の一番の目的は宇宙征服で悪竜神王の本拠地である悪超竜国ではどこかの星に悪竜を派遣し、そこの星をのっとってしまおうという作戦を立てていたはぐれ王国が最初のターゲットだった・・・・・・

キング・ゆうぼん4/11 18:20:122199cflufqxhFP4V2||903
ミスしました

はぐりん4/11 22:36:282192cfUI/xbIYBYL6||427
国民の生存を確認したいと思います
国民の方はレスよろ
3回目までに反応ないなら
死んだことになり国から捨てられます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト