戻る
501+なみ+のちいさなぼうけん第6章+なみ+5/29 11:4:532194cflnYVXyJclnM
もうだい6か

+なみ+5/29 11:7:232194cflnYVXyJclnM||375
+なみ+「まあいいやピンチだし」
?????「いきます」
???2「いくよ」
+なみ+「ふたりともきて」

+なみ+5/29 11:10:542194cflnYVXyJclnM||259
かき0すま

花枕5/29 11:19:592202cfZeqWFeotgis||164
お!
まってました!!

+なみ+5/29 11:20:222194cflnYVXyJclnM||54
???・???2「きたよ!」
+なみ+「ついでになかまに・・」
????「いいよ・おれは和泉直人」

シースカイ5/29 11:28:92182cfnqNIxC97gRk||274
直人だ=

+なみ+5/29 11:43:52194cflnYVXyJclnM||771
???2「おれは・・・・おぼえてるか?」
+なみ+「え?」
???2「おれはアツオ」
+なみ+「もしかして・・・・ゆくえふめいだったアツオにいちゃん?」
アツオ「ああ」
+なみ+「おにいちゃんあいたかったよぉ(T0T)」
アツオ「泣き虫なのなおってないな」
+なみ+「なんだって」
あつおまあいいじゃん

+なみ+5/29 11:51:122194cflnYVXyJclnM||534
直人「へぇーこいつおまえのにいさんだったんだ」
+なみ+「うん」
直人「きょうまでいっしょにたびしてたんだぜ」

+なみ+5/29 12:1:412194cflnYVXyJclnM||71
+なみ+「かいふくさせてもらったしそろそろいこうよお兄ちゃん達」
アツオ達「そうだな」
+なみ+「エルフの村にいるって」
直人「いこうか」
+なみ+「うん」

+なみ+5/29 12:4:82194cflnYVXyJclnM||666
はあ〜つかれたおわり

+なみ+5/29 12:5:92194cflnYVXyJclnM||213
こんどは+なみ+の姉がでる?

和泉直人5/29 12:37:32194cfzVhRnedxmnk||455
(・∀・)でたぁ〜〜あつおsと友達(?)だぁ〜〜

ピゅナ5/29 14:29:252211cfTQBTvypLJ1o||687
レスありがとうございましたww
泣き虫な+なみ+さんが可愛いです♪(*´ω`*
続きも頑張ってください〜^^

atuo5/29 17:33:412195cf5eCTHpcujI2||971
わ〜〜〜僕が出た〜^^
しかも、兄役^^
+なみ+様ありがとうございます。
絶対に、最終章まで、みます。
いや、見させてください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー