戻る
5013『どうしても・・・』☆〜8パンダ4/13 15:22:132181cf03t5vG0YFvw
1〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4773.html

2〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4798.html

3〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4821.html

4〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4842.html

5〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4901.html

6〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4926.html

7〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4957.html

パンダ4/13 15:22:522181cf03t5vG0YFvw||869
ちょい遅くなりました^^(すごい遅い)でわわ書きます

パンダ4/13 15:23:532181cf03t5vG0YFvw||715
一週間後___

帝:「・・・梓沙、まだ起きてないね」

刀:「うん」

梓美:「お姉ちゃん・・・お姉ちゃん・・・」


パンダ4/13 15:25:242181cf03t5vG0YFvw||362
その頃、梓沙は夢の中で・・・

梓沙:「う・・・う・・・」

梓沙は目を覚ました(夢の中で)

梓沙:「ここ・・・どこ?天国?私、死んじゃったの?」

とことこ

パンダ4/13 15:28:22181cf03t5vG0YFvw||247
???:「フフフフフ・・・」

梓沙:「だ・・・誰!?」

比奈津:「あんたね・・・誰とは何よ」

梓沙:「ひ・・・比奈津!?」

なんとそこには比奈津がいたのだ!?

パンダ4/13 15:30:412181cf03t5vG0YFvw||190
比奈津:「皆・・・あんたの死んだの私のせいにしてるの・・・」

比奈津はだんだんムカムカしてきた

比奈津:「あんたさえ・・・あんたさえいなければ・・・私はかわいい少女の様だったのよ!!!あんたなんか・・・死んでしまえ!!!

比奈津はポケットからナイフを出した

梓沙:「き・・・・きゃ〜〜〜〜!!!」

パンダ4/13 15:32:152181cf03t5vG0YFvw||71
ハッ!!!

愛美:「梓沙!?」

梓沙:「ん!?」

帝:「梓沙が・・・梓沙が・・・起きた!!!」

刀:「良かった!良かったよ!」

梓沙:(あれ・・・・?比奈津は?)

パンダ4/13 15:33:402181cf03t5vG0YFvw||386
梓沙は恐る恐る帝達に比奈津のことを聞いてみた

梓美:「あんな人・・・知らないよ!」

帝:「絶対知らない!!」

梓沙:「ほ・・・ほう」

梓沙:(どうしたんだろう?比奈津・・・)

パンダ4/13 15:36:322181cf03t5vG0YFvw||413
その頃、比奈津家___

比奈津:「っ・・・・梓沙が死んだのは私のせい!?なんでよ!梓沙が私の心を殺した・・・梓沙をなんでかばうの!?愛美も・・・梓美も・・・私の大事な友達なのに・・・」

比奈津は泣いた・・・

比奈津:「もうヤダ・・・・しんじゃいたい・・・」


パンダ4/13 15:39:482181cf03t5vG0YFvw||220
比奈津:「梓沙が生きていればの話ダケド・・・梓沙を絶対土下座させてみせる!!!んでもって、『すみませんでした』っていわせてやる・・・!!!

大学病院___

梓沙:「!そういえば、計太君は!?」

帝:「ココにいるじゃん!」

梓沙:「へ?」

パンダ4/13 15:41:512181cf03t5vG0YFvw||455
計太は梓沙のベットの隣にいたのだ!

計太:「俺って影薄い?」

梓沙:「う・・・うん」

刀:「そんな・・・はっきりと・・・」

刀は薄々きずいていた

梓沙はまだ、計太のことを好きなことを

それと、計太といる梓沙の笑顔

パンダ4/13 15:43:02181cf03t5vG0YFvw||635
その笑顔は刀に見せたことのないとても優しい笑顔・・・

刀:(やっぱ・・・やっぱ・・・)

パンダ4/13 15:44:372181cf03t5vG0YFvw||269
梓沙達が入院した2週間後___

ガラッ!

梓沙:「おはよ〜〜〜!!!」

皆:「おはよ〜〜〜&お久しぶり〜〜〜!!!」

愛美:「元気になって良かったよ!」

梓沙:「あ・・・愛美」

パンダ4/13 15:46:132181cf03t5vG0YFvw||807
愛美:「ぁ・・・私、怜君をとってごめんなさい・・・私・・・私・・・勝手に」

梓沙:「ぃぃょ・・・もう刀もいるし・・・」

チラッ

梓沙の目線には刀じゃなく、計太だった


パンダ4/13 15:48:132181cf03t5vG0YFvw||326
梓沙:(やっぱり私、もっと好きになっちゃった・・・あの時助けてくれたから・・・どうしよう)

帝:「刀君!おはょ!」

刀:「おう!おはょぅ♪」

梓沙:(!?)

梓沙の目の前には、いつもはあまり話さない刀と帝が・・・

パンダ4/13 15:48:522181cf03t5vG0YFvw||252
梓沙:(う・・・嘘〜〜ど〜しよ〜・・・帝が刀とできて・・・ないよね・・・ないよね・・・)

続く

パンダ4/13 15:49:532181cf03t5vG0YFvw||522
本当に遅くなりました^^;水泳の大会がありまして・・・自由形が3秒ちぢまりました!!!

では感想を待っております

ミーナ4/13 15:50:392111cfDMp9dqyMC/I||771
わ〜続きが気になる〜><いつも見てます^^なかなか顔を出せなかったので^^;
パンダさんってうまいですよね〜^^見習います^^

美希☆4/13 17:56:42182cfsNNcbZm5FGA||981
お〜い!!パンダ元気???早く続きがみてぇ〜よ!!

メロディ4/13 18:15:431332cf9wyTAcHYGNY||788
おもしろぃぃぃ

★シュカ★4/13 18:24:402182cfKF7yUhCpw2.||77
うわぁ、どうなるんだろうと毎回楽しみに見てます^^
続きも楽しみですo(≧ω≦)oワクワク

みるく♪ぼうや4/14 17:3:522191cffe1F8YVE5ic||563
パンダチャン♪
こんにちゎぁ☆
梓沙死ななくて良かったよぉ〜><
どうなるんだろぉぉぉ→☆
わくわくです^^

パンダ4/14 17:25:02181cf03t5vG0YFvw||324
ミーナサマ・・・

上手いですか!!ウレシーーー!!!
見習ってくれますか!!!
がんばってくださいな♪

パンダ4/14 17:25:352181cf03t5vG0YFvw||531
美希☆~~

元気ですQ!!!
ミテ~カ!

パンダ4/14 17:26:242181cf03t5vG0YFvw||749
メロc

ドーモドーモおもしろいっすか!
コリャドーも

パンダ4/14 17:27:112181cf03t5vG0YFvw||212
★シュカ★c

続きはモウチョイ早く書くようにします!!!!!!!!!!!!!!!

パンダ4/14 17:28:12181cf03t5vG0YFvw||263
みるく♪ぼうやc

ドウナルカ?ドウナルカ?
楽しみにしていてください♪

春奈*4/15 18:28:512205cf0x7bH0JBFAk||956
面白いっっっ!!!
続きどんどん楽しみにしてるよぉ♪
微妙な関係になってきましたね^^;
これからも頑張って!
んじゃっ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト