戻る
5014メアリ〜4/13 15:44:36039cf.SAZxLwcLGc
雨が

僕達の体を

そっと濡らした

僕達の周りを

そっと潤した

僕達は

前を向くよ

天を見るよ

こんな美しい雫を

僕達はずっと

見つめ続けるよ

泉の水が

絶えぬように

僕達の心も

絶やさない

雨はそんな大切なモノ

メアリ〜4/13 15:50:06039cf.SAZxLwcLGc||270
思い出が

人を励ますように

雨の音が

孤独な僕の

生きる

僕を励ます雨は

時に

感謝され

時に

嫌われる

日照りが続けば

求められ

雨が続けば

日を求める

雨は

僕達みたいな

邪魔モノへの

一番のプレゼントなのに

メアリ〜4/13 15:54:326039cf.SAZxLwcLGc||772
僕達に

一番似合うモノ

それが

僕達の

一番大切なモノ

それは

生命の源

けれどそれも

いつかは止む

いつか空気にとける

けれど雨は

雲になれるよ

また新しいモノになれるよ

僕達とは

違うんだね…

メアリ〜4/13 15:58:286039cf.SAZxLwcLGc||413
――――――――━━━━━━━━――――――――
ちょっとお久しぶりです。(チョット?
最近雨が多いですねぇ。。。
お出かけ中にふと目に入った雑草。
雨の中でも上を向いていました。(花は無かったけど
それを見てちょっと思いついた詩です。
感想などくれると嬉しいです♪
――――――――━━━━━━━━――――――――

美希☆4/13 18:3:332182cfsNNcbZm5FGA||890
似合うものかぁ〜私にも似合うものがあるのかな〜?って思いました!!これからも詩等泣いてください!!

メロディ4/13 18:59:401332cf9wyTAcHYGNY||308
ぉぉ!
雨ですか〜♪
あたしも雨の詩、書こうかなって
思ってます。
まぁ、書いてもメアリ〜sには
ぉぃつかなぃどろぉケドね。
どーせど下手だもんねー!
それに引き替え!
メアリ〜s超ウルトラスーパー激的ハイパーうまいし!
あたしのあこがれ

メアリ〜4/15 15:55:252201cfI/P5t2cgnzY||436
わぁ〜♪感想アリです☆彡では早速返信々・・・(リャクシスギダヨ

美希☆
美希☆様に似合う物、きっと見つかりますよ^^絶対。これからも一生懸命書かせて頂きます。(泣いて…書いての間違いですよね?^^;

メロディ
メロディ様の詩は綺麗だったり、悲しかったり切なかったり、色々書けていて凄いです。私なんかワンパターンだし…。ハイパー★LOVEも刺激的で凄いです^^
尊敬します^^

感想、有難う御座いました。詩人として歩き回る予定ですが、もしかしたら、小説を発表するかもです。もしかしたら、ですので期待せずに。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト