戻る
5015ハイパー★LOVE〜第二章〜メロディ4/13 18:18:181332cf9wyTAcHYGNY
ぁ。あたしは
第一章とかなんか番号(!?)みたいなの
書きませんので

メロディ4/13 18:21:491332cf9wyTAcHYGNY||234
私はかなとに恋をした
未来(キャアアア!!!かなとに恋しちゃった〜〜!!!!)
ボボボボボボン(マッカッカッ)
未来「きゃああ〜〜〜〜♥」
ペタリ
花「チィッ。ちとこらしめてやるかあ・・」
ダッッ

メロディ4/13 18:27:41332cf9wyTAcHYGNY||483
昼休み
かなと「メシメシ〜♪ん?やべっ」
友達「なんだよ。かなとぉ」
かなと「今日急いで出たから弁当忘れたッ!うわ。どーしよ?」
友達「金でパン買えばいいじゃんか?」
かなと「金も忘れた・・・・」
未来(!)
カタン
未来「はい。クスクスッ。お弁当あげる。あたしパン買えるから・・」
かなと「マジ!?いいの!?」
未来「いいよ。今日保健室まで運んでくれたお礼♪」
かなと「サンキュー!」
パカッ

メロディ4/13 18:29:431332cf9wyTAcHYGNY||271
パクッ
かなと「この卵焼き超うめー!甘い卵焼き俺好きなんだよね!!」
未来(きゃー!ウレシイ!それあたしが作ったんだよ!?)
かなと「これってもしかして・・未来が作ったのか!?」
未来「そ・・・そうよ!悪い!?」
未来(かわぃくなぃいぃぃぃぃぃ!!!)
かなと「すっげーうめぇよー!!!」
ドキン
未来「じゃあっ!ねっ!」
パタパタパタッッ
花「ちょっと待ちなさい!」

メロディ4/13 18:34:551332cf9wyTAcHYGNY||256
未来「えっ?」
花「ふぅぅぅーん。アンタがかなと様の超邪魔虫の
   未来ってヤツ?ブスねー。」
この人は
田島 花(13)
もてるけど口や性格はメッチャ悪い
気にくわない子がとことんいじめる
かなとの大ファン!超べっとり
花「私のかなと様にひっつかないでくれるかしらー?
   正直言って死んで欲しいわあー」
未来「なっ!何よ!田島!
    あれはただ運んでくれただけなのよ!?」
花「へーぇ・・。じゃあ今日のあのお弁当は何かしらねー?」

メロディ4/13 18:40:101332cf9wyTAcHYGNY||72
未来「あれはお礼よ?」
花「じゃあ今度からはマヌケな行動しないでね?かなと様優しいから相手してくれただけですのよ!私だけと・く・べ・つ♡♡♡♡じゃっあねぇ!」
プリプリ♪
未来(小島花ー!アイツはどうしてあんなひねくれてんのよ!?)
ムカムカ・・・
ポンポンッ
未来「はい?」
かなと「未来!弁当サンキュ♪超うまかったから!」
未来(ぅわっ。肩さわってる!顔近い!)
かなと「未来って料理うまいんだなー!」
未来「じゃ・・じゃあ来週も作ってきてあげようか!?」(今日金曜日)
かなと「いいのか!?すっげーうれしー!あんがとな!」

メロディ4/13 18:43:181332cf9wyTAcHYGNY||660
未来「たのしみにしててね!」
かなと「ああ!ぁ。後・・・」
ゴソゴソ
未来(何だろう?)
かなと「コレ!遊園地のチケット!4枚あるからお前とお前の友達と俺と俺の友達と行かね?」
未来「!!!ぃっ!ぃぃょっ!」
かなと「よかったー。じゃなっ!」
未来(これってデートォォォォォォ!!??(まちがってるし)

続く

メロディ4/13 18:43:511332cf9wyTAcHYGNY||556
第二章終了!
今回はこの前よりちと長い

メロディ4/13 18:44:51332cf9wyTAcHYGNY||494
感想宜しくお願いいたします

華奈子4/13 19:55:502031cfmsEA.FDLOL6||661
おもしろーい♪
やっぱ二章も面白いよw
メッチャ乙女心だし(^^)

メロディ4/13 19:59:181332cffYVLhNc.m/E||880
そうですかー!!
乙女心ですか!!
嬉しいデス!
わかっていただけて♪(でも本当は1度も恋したことありません

パンダ4/14 17:16:232181cf03t5vG0YFvw||426
メロc上手い〜〜〜〜!!!1回目感想かけなくてゴメンサイナ・・・んじゃ☆

★シュカ★4/14 19:11:502182cf1NEcQqqHHNk||160
おもしろいです!
どうなるのかもうドキドキ☆です!

かれん4/14 20:49:542182cfA8ToU6BfOCw||221
おもしろいです〜^^
かなたってやさしいですね〜^^未来がんばれっ!花にまけないでね^^

メアリ〜4/15 15:47:352201cfI/P5t2cgnzY||72
うおw
ずぃずぃと物語が進んでく〜w
私も今詩を書きながら小説をあっためてるのですが、こういう先輩がいると追いつきたくなります☆彡
花・・・自己中心的すぎですね。でも、花にもきっと物語があるのでしょうね。
花も助けて貰ったのでしょうか。正直言って気になる(パクリ
かなとは遊園地のチケットをいつも持ち歩いてんのか・・・と思ってしまいましたw
では長文失礼致しました〜^^これからも頑張って下さいね

なつ♪4/23 11:17:62221cf5aSGETRtwTY||159
田島 花が
小島 花になってるし・・。

メロディ4/30 9:0:451332cfT8G95sfTdVk||811
あら。本当、。。。。。
ってかもちっと優しい言い方できないわけ?
ハタチのくせに?
ガキは少しくらい優しくしろよ

メロディ4/30 9:47:311332cfT8G95sfTdVk||695
うざ

メロディ4/30 9:47:581332cfT8G95sfTdVk||758
超うざいし


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト