戻る
5016スイートキャンディー3話ダンボ4/13 21:8:82191cfPyaQOHidEY2
〜藍は優治の手をにぎった〜
〜学校〜
藍「ねぇ。。。どうする??授業はじまってるよ??」
優治「このままどっか出かけちゃおうか??」
藍「だっだめだよ!見つかったら怒られちゃうもん!」
優治「あはは!嘘だよ!!」
藍「だっだよね〜!!」(あぁちょっと期待したのに。。。)
しばらく沈黙した。
藍、優治『あっあのさぁ!』
藍「あっ先いいよ!」
優治「いいよ!宮下からで!」
藍「ねぇ教室入ろ??」

ダンボ4/13 21:18:02191cfPyaQOHidEY2||557
優治「あっ俺も今言おうとした!!」
藍「気が合うね!!」
優治「あはは!本当A!!」
2人で笑いあいながらしばらく話をしていた。
藍(あ〜このまま時が止まればいいのに。。。)
 と、藍が思っていると
『ガラッ』
先生「あなたたち何してるの!?」
藍「えっあっその。。。」
先生「宮下s昨日も遅刻したわよね?あとで職員室来なさい」
優治「先生ちょっと待ってください!遅刻したのは訳があるんです」
先生「何ですか?」

ダンボ4/13 21:24:552191cfPyaQOHidEY2||501
優治「俺が邪魔したんです!!」
先生「優治kあとで職員室来なさい!」
藍「えっゆっ優。。。」
優治が目で合図した。
藍(えっどうして。。。)

優治「あ〜本当あの先生話長い!!」
藍「ねぇ優治さっき。。。」
優治「あっ気にするな!俺お前が怒られてるの
   見てると嫌だからさ!!」
藍「ありがと///」

ダンボ4/13 21:29:162191cfPyaQOHidEY2||522
優治「おっおい!?なっ何で泣いてるの!?」
藍「えっ。。。」
藍は嬉しさのあまり泣いていた。
藍「ごっごめん!ちょっとさっき明日美が呼んでたから
  行くね!!」
藍は走っていってしまった。
優治「何かなぁ。。。あいつ。。。」

ダンボ4/13 21:35:82191cfPyaQOHidEY2||343
こんばんは☆やっと3話まで行きました!
4話は意外な展開になります!!一番楽しいカモ。。。
なので長くなる予定です!楽しみに待っていて
ください!!(なるべく早く書きます。。。)
でゎA!

みるく♪ぼうや4/14 17:6:102191cffe1F8YVE5ic||168
頑張ってください^^

パンダ4/14 17:19:292181cf03t5vG0YFvw||180
4話は意外な展開・・・!?
一応1話から見てまふ・・・
感想かけなくてゴメサイ・・・

んじゃ!楽しみにしています!!!!!!!!!!!

メロディ4/14 19:13:502211cfkYljb6MqWFY||356
ぉもちろぃぃぃぃい

かれん4/14 20:10:92182cfA8ToU6BfOCw||636
おもしろいです〜〜〜〜^^優治って優しいネ♪
これからも頑張ってください☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト