戻る
5017其壱詩ベベル4/13 22:55:486023cfNE35mw2qOOw
幼すぎて おやすみ さよなら

ゆらり動いた薬指にも おやすみ まだ?

ベベル4/13 22:58:96023cfNE35mw2qOOw||692
<其弐詩>

痛々しく突き刺さる翼に見立てたナイフ

流れ出る禍々しい黒

ソレをひとひらの羽なんだと

貴方は愛しそうに舌なめずり

ベベル4/13 23:0:216023cfNE35mw2qOOw||887
<其参詩>

はじめまして
どこかの誰かにつけてもらった名前で
何もない毎日の中
窮屈な思いで生かされてる
僕兼アタシです

分かる分かるって誰か共感してみなよ・・・

ベベル4/13 23:1:506023cfNE35mw2qOOw||79
<其四詩>

雲を掴めたので引っ張ってみた
そしたら空も付いてきた
繋がってるってそぉいう事か

ベベル4/13 23:2:496023cfNE35mw2qOOw||952
<其五詩>

どんなやり取り?

愛してる
笑わせんじゃねえよ
笑わせるつもりじゃねえよ

こんなやり取り・・・どう?

ベベル4/13 23:4:336023cfNE35mw2qOOw||845
<ベベル的な一言>

うん・・・何か・・・病んでる?
( ;´Д`)いやいや・・・大丈夫さぁ〜(*´σー`)エヘヘ

アドバイス、ダメだし、(U´Д`)ワンワンお待ちしております(o*。_。)oペコッ

Cherry4/14 5:44:392191cfftAPGk0ALak||204
(*゚▽゚*)ノ{レイ君、おはよう♪
一番乗りだといいなぁ・・・書くの遅くて駄目だったりしてw

病んでない!! <其四詩>が好きです♪
繋がってるってコト、お互いの関係、なんだかクスッって笑って納得です^^
ナイフでも空飛べるかな・・・銀色の翼から赤い羽が流れでる・・・
色と映像が浮かんで、凄くシュールな感じ・・・流石です^^

時間に迫られて、全部の感想まだ書けない><
帰って来たら、しみじみもう一度読ませて頂きます(*_ _)人ゴメンナサイ
ワンワンは、トイ・プードルをプレゼント♪ 宅配はムリなので、お届けにあがりますw

marinoe4/14 9:39:572191cfWDOi0Fwxo2w||282
ベベシャン、おはよう♪
疲れちゃってる今の私には、雲にひっついてくるあおい空が希望です
曇り空でも、雨が降りそうな空でもなく、まっさおな空にぽっかり、一個
浮かんでいる雲がいる空のその雲を私も捕まえてみたいかも
花粉の飛んでいないのっぱらに寝転んで、雲をぼんやり眺めた時間を思い出しています
口の中が錆びたような味がしてしまうのは私も病んでいるからなのか、だだの
疲労が見せるシュールな味のある夢なのか
赤い糸の君は紫上のような感じなのかと一人納得して、現代だとちょっと危ないぞぅ
U*x*U/ははなちゃんのお友達を希望なのかな?

ナイト4/15 20:12:174324cfJ.Z3Y7DayQo||885
|w-≧ノシ こんばんにゃw遅刻魔みじんこの乱入ですたい
5番目が特に好きっすw
でも弐とかも・・・w
イメージするとなんだかR指定入りそうなのが浮かんでしまいやした
お師様お疲れ?
疲れた時にはチョコでも一欠け食べるとよかですよ
U´Д`)ワンワンは居らぬですが、つい先程逃亡させてしまったお馬鹿ならここにおりやすぜぃw

桃代4/18 18:0:362101cf0k27X7NS80k||831
ベベルさん、お久しぶりです^^

<其四詩>、結構好きです^^
一人だと思っていても、人は何処かで繋がっている、
そんな気持ちになりました。

高く深く漂う雲に一片の愛を感じてみます。



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト