戻る
5019ロマンティック&パワフルGIRLみるく♪ぼうや4/14 17:7:152191cffe1F8YVE5ic
ずいぶん遅くなりました><

みるく♪ぼうや4/14 17:15:332191cffe1F8YVE5ic||393
そして、二人にとって、最大の楽しみがやってきました。
夏休みです−。
愛姫と結芽が、海岸を歩いていたら、男の人達がやってきました。
男1「ねぇねぇ、君ら超カワイーじゃん。おれらとデートしようぜ。」
愛姫「あらまっ!また言われちゃった。あたし達っていうかあたしが可愛いからよね」
結芽「バカ!!だまされないで。もう愛姫は妄想がはげしいんだから。」
男2「おい。お前ら。いつまでやってんだよ。俺達と楽しもうぜ?」

みるく♪ぼうや4/14 17:18:452191cffe1F8YVE5ic||519
愛姫「はい!!OK」
結芽「だめです。お断りします。」
愛姫のバカ〜〜〜〜〜!!なに言ってんのよ。

男1「じゃぁ強引にでもつれてくか。」

いやぁ〜!!

その時・・・


みるく♪ぼうや4/14 17:23:142191cffe1F8YVE5ic||247
???と???「お前ら何やってんだよ。」
男2「お前誰?」
???と???「俺らこいつらのクラスに生徒だけど。そいつらを返せよ。」
愛姫(心の中)「えっ!!なんで私のラウ゛な、大和君がいるの???」
結芽(心の中)「うっそぉ→!!荒居君。キャァ恥ずかしい*」
男1「くっそぉ。お前らが邪魔しなければ・・・」
男達は去った。

みるく♪ぼうや4/14 17:27:442191cffe1F8YVE5ic||897
荒居「大丈夫か?金城。」
結芽「うん。ごめんね。」
結芽は急に、泣き出してしまった。
結芽「ぅぇーん。怖かったョォ→υ」
愛姫「結芽、怖がりなの。」
結芽「ヒック・・ヒック・・。」
荒居「もう泣くなよ。俺、お前が笑顔の方がスキだからさ。」
結芽はサッと上を向き、
「なに?「俺」の次、何て言った?」
と笑いながら、わざとらしく言った。

みるく♪ぼうや4/14 17:32:512191cffe1F8YVE5ic||469
荒居「これで、分かるだろ。」
えっ?なに。と思ったら、荒居君。私の林檎色に染まった頬に、優しくキスしてくれた。

愛姫と大和は、ぼーっと見つめていた。

大和「あっ。そういえば、お前、男らに誘われて、乗ってたよな。」
愛姫「まぁ、過去のことは気にしない。」
大和「まぁ、俺と両想いとかいう妄想がとかあるから、しょうがないけど」

みるく♪ぼうや4/14 17:37:332191cffe1F8YVE5ic||38
大和「もし本当だったら?」
愛姫「抱きついてもらう!!」
愛姫はそんなことありえない!!と思ったので、「抱きついて。」
とかそんなことを言ってしまった。
そしたら、何かが私を包んでくれた。
大和君だった。
だれにも聞こえないように、愛姫に言った。
「これは、俺達の秘密だからな。」
二人双子も、幸せになったみたい。
いつまでも、幸せだったらいいのにね−

みるく♪ぼうや4/14 17:37:582191cffe1F8YVE5ic||703
終わりです。

感想などなどまってまぁすww

メロディ4/14 19:16:462211cfkYljb6MqWFY||223
みるみる♪って小説超上手だね★
妄想はげしい所ォモロィ
ぁれってナンパ!?ナンパだったら
ぶん殴りたいくらい
んじゃ!がんばってくらはい

みるく♪ぼうや4/14 22:28:262191cfbsnpQ.f.qvE||670
メロのほうが上手いよぉ( ̄□ ̄)ノ~~~
愛姫は、妄想が激しくって(汗
ナンパだよ!きっと。男ら自分で書いてて、超うざかった(ァ
感想ありがd♪

春奈*4/15 18:24:552205cf0x7bH0JBFAk||741
ぉお〜!!!楽しかったよぉ♪
私と似てるところが凄く多いねぇ;
ナンパか・・・私もされてm(強制w
私は、愛姫チャンが好きだなぁ〜♥
また書くんだったら応援してるよ!!!
頑張ってねぇ〜〜〜〜〜♪

みるく♪ぼうや4/16 15:5:152191cfgglapJFHcAE||577
春奈*感想ぁりがと♪
ナンパされたい!?
愛姫がスキですか><
頑張るよ^^ありがとぉ→☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト