戻る
5022“レイサ戦隊アフロレンジャー”由都4/14 19:8:592101cfRad.OIGSM8s
チムバで盛り上がったついでにここまで来ました。
ライバルのご長寿番組は水戸黄門。
太陽山中のチャットで「アフロレンジャー」に見覚えがある人はぜひご一緒に♪

では予告。「次回第一話!アフロレンジャー誕生」

由都4/14 19:17:62101cfRad.OIGSM8s||616
第一話を書く人は、第一話の内容(短くてもかまいません)と、第二話の予告(一行程度)を書いてください。

第二話を書く人は、第一話に人の考えた「予告」の内容にあわせて第二話の内容を考える。

で、毎回同じように「第二話の話と第三話の予告」…というように続けて書いていってください。


かーび!!!4/14 19:19:102191cfhck05JX3KZQ||705
見ましたアフロレンジャー。たしかウルフ君たちなんですよね。でも、なんでへびじゃないんだろう・・・

由都4/14 19:24:422101cfRad.OIGSM8s||367
<追記>

この「アフロレンジャー」の発案者は「シュラ†」さんです☆

なので、第一話はシュラさんにお願いしています。
よろしくお願いしますね^∀^

由都4/14 19:32:392101cfRad.OIGSM8s||833
↑は「†シュラ†」さんの間違いです、ごめんなさい!!名前ミスるなんて…

†シュラ†4/14 19:40:82031cfErhqiQs5XX2||228
レイサ森の奥の奥、そこにはアフロ山という山があった・・・。
その山の奥には幻のアフロ、「メタルアフロ」があるという。
ふわふわでもこもこ、でも何故か硬い幻の「メタルアフロ」・・・。
そしてある日、そのメタルアフロに魔の手が・・・!?
「メタルアフロの危機は我らの危機!」
アフロ山の平和を守るため、立ち上がった者達、
その名も「レイサ戦隊アフロレンジャー」!
アフロレッド達は、伸びる魔の手からアフロ山を、
そして幻のメタルアフロを守れるのか!?

第二話「魔の手の正体はリーゼント!?」
                  お楽しみに☆

†シュラ†4/14 21:14:442031cfErhqiQs5XX2||733
楽しんで頂けたら幸いです^^;
第二話はファーレンハイトさんにお願いしております^^

ファーレンハイト4/14 23:37:162182cfgHdI2GMeQpE||152
ファーレンハイトです。
宜しくお願いします^^;

ファーレンハイト4/15 0:55:472182cfgHdI2GMeQpE||584
レイサ森。そこはまさにアフロの楽園であった。
一歩進むごとに道具袋の中にはアフロが溢れてゆく。
旅人はみな、カラフルなアフロで一杯になった袋を抱え、
道具屋に売り払うべく、やむなく来た道を引き返して行った。
その奥に眠る伝説のアフロの存在も知らずに…
そんなある日。
パトロール中のアフロレンジャー達は、ある異変に気づいた。
森中のアフロが妙にテカテカしている!
ニオイを嗅いだレッドが叫ぶ。
「こ…これは、ポマード!」
ブラックの眼が鋭く光った。
「ヤツがとうとう動き出したか…!」

彼らは無事、もこもこアフロだらけの森を取り戻す事ができるのか!?
第三話「アフロはボリュームが命!」お楽しみに☆

ファーレンハイト4/15 1:0:32182cfgHdI2GMeQpE||534
文字数の制限に苦しみました^^;難しいですね。
か〜び!!!さん、続きを宜しくお願いします^^

かーび!!!4/15 20:3:42191cf9oCMcPjOUPY||720
ついに俺の番か〜^^;よっしゃ!やるぞ!

かーび!!!4/15 20:31:412191cf9oCMcPjOUPY||19
ついに俺の番か〜^^;よっしゃ!やるぞ!

かーび!!!4/15 20:31:542191cf9oCMcPjOUPY||222
↑ミス。

かーび!!!4/15 20:42:412191cf9oCMcPjOUPY||162
ブラックの言う、ヤツというのは、恐らくリーゼント。奴らはアフロの宿敵だ。アフロレンジャーは、リーゼントの基地へ進んだ。                  レッド「ここが奴らの基地か。まぬけだ。」                  確かにまぬけな基地だ。リーゼントが、なぜメタルアフロを狙うかは分からない。 が、アフロがピンチ。それだけは確かだ。アフロレンジャーは、基地の奥深くまで進んでいった。そして、それにこっそりついていく奴もいた。          ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー次回第四話「アフロを狙うリーゼント!」お楽しみに!   

かーび!!!4/15 20:43:152191cf9oCMcPjOUPY||966
↑文字ずれしすぎ^^;

かーび!!!4/15 20:43:412191cf9oCMcPjOUPY||267
第四話お願いしますね〜〜

†シュラ†4/15 22:57:542031cfErhqiQs5XX2||776
アフロレッド達が進んでいる後ろをこっそりついて行っていたのは、
なんとアフロレッド達が探しているリーゼント本人であった!
「クケケケ。まんまと罠に引っかかったな!三日徹夜で偽基地を作った甲斐があったぜ!」自分で作った基地を完璧だ、かっこよすぎ!俺って天才!などと褒めつつ、
アフロレッド達が中に入っていくのを見守るリーゼント。
果たしてアフロレッド達は無事、
あのまぬけな基地から抜け出すことは出来るのか!?
そして、リーゼントの仕掛けた罠とは!?

第五話「何じゃこりゃあ!?基地に比例してまぬけな罠!」
                         お楽しみに☆

†シュラ†4/15 23:2:232031cfErhqiQs5XX2||381
かーびさん、あんまり早くアフロレッド達を基地に連れて行かんで下さい^^;
そっこー話が終わっちゃいます・・・
あと、出来るだけ無駄レスは・・・出来るだけでいいですから^^;
第五話、頑張って下さいね^^

†シュラ†5/2 21:51:202031cfErhqiQs5XX2||403
※注 今回は2時間スペシャルでお送りいたします^^

リーゼントが見守る中、偽基地の中に入っていったアフロレッド達。
アフロレッドが先頭に立ち、勢いよく扉を開けると・・・!
「なんじゃこりゃああ!!?」
という絶叫をあげ、アフロレッドは勢いよく扉を閉めてしまった。
訳のわからないアフロブラック達。
訝しんだアフログリーンが扉を開け、皆が覗いてみると!?
なんと、だだっ広い部屋いっぱいにアフロ犬が!!

†シュラ†5/2 21:51:282031cfErhqiQs5XX2||672
「「「「うわっ、多すぎ!!!」」」」
皆が同じ反応。いき合いすぎ・・・;
実は、アフロレッドは大の犬嫌いだったのだ!!
とりあえず、石になってしまったレッドを引きずり中に入ったアフロブラック達。
そしてなんと、いきなりドアが閉まってしまった!!
中に取り残されたアフロレッド達!
果たして、大の犬嫌いのアフロレッドの命運やいかに!?

 次回第六話「死ぬ!俺絶対死ぬ!!アフロレッド早くもピンチ!?」
                            お楽しみに☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト