戻る
5023あなたとのMEMORIAL第1話美希☆4/14 19:50:432199cfXYkdVyc6.Vs
いよいよあなたとのMEMORIAL第1話の始まりです!!みんな見てね!

美希☆4/14 20:2:202199cfXYkdVyc6.Vs||917
私、新垣澪(あらがき みお)!今日、このHAPPY学園に転校してきました!!

真理子:「ねぇねぇ。知ってた?今日から新しい転校生が来るんだって!」

綾:「っえ!それって男子?男子だったら、私の者にしてやるわ!」

この子は佐藤真理子(さとう まりこ)!すごく頼りがいがあって物事がはっきりしてるんだ!

で、その綾って子は高瀬綾(たかせ あや)。わたしの前いがいでは、優しいけどちょ〜泣き虫なの。

美希☆4/14 20:11:412199cfXYkdVyc6.Vs||160
真理子:「そうだね。綾は男子にモテモテだもんね。(何よコイツ!転校して来るこが女の子でありますように。」

綾:「あったり前じゃない!私はクラス1だもの。もし転校してくるのが女子でも私より上でもぶっ潰してやるわ!」

真理子:「うん。そうだね。(っえ〜!ヤバイよ。もし女子だったら私が守るしかない!」

キーンコーンカーンコーン♪

真理子:「っあ!チャイムだ!」

美希☆4/14 20:15:102199cfXYkdVyc6.Vs||745
ガラガラガラ。

先生:「皆さんおはようございます!今日から新しいお友達がきます!仲良くしましょう!」

真理子:(女子かな?男子かな?)

綾:(よし!女子だったらつぶしてやる!男子だったら私の者に。。」

先生:「じゃあ入ってください!」

ガラガラガラ

美希☆4/14 20:21:302199cfXYkdVyc6.Vs||920
たたたた。

周りのみんな:「うわぁ〜。ちょ〜可愛い子じゃん!!」

真理子:(っお!女子だぁ〜。しかも綾より断然可愛い!!!)

綾:(っふ。あの子が新しくきた転校生ね。断然勝ったわ!)

先生:「では。自己紹介を。」

澪:「私の名前は、新垣澪です!宜しくお願いします!!」

美希☆4/14 20:30:482199cfXYkdVyc6.Vs||417
優也:「澪ちゃんて言うんだ!かわいらしい名前だね!4649!」

この人は桜井優也(さくらい ゆうや)ちょ〜イケ面でみんなからも愛されてるの!

澪:「っあ!ハイ!お願いします!!」

綾:「っえ!なんで?私だって優君に言われたこと無いのに!!」

綾はちっちゃな声で言った。

綾:「よし。もうあの子をこの学園にこれないようにしてやるわ!」

美希☆4/14 20:32:242199cfXYkdVyc6.Vs||136
こうして綾から澪へのいじめが始まった。。

美希☆4/14 20:33:582199cfXYkdVyc6.Vs||291
今日はここで終りです!!感想お願いします!!

かれん4/14 20:37:342182cfA8ToU6BfOCw||535
たのし〜〜〜!!!澪のことよろしくお願いしますネ^^
これからも、がんばってください♪

パンダ4/15 16:17:432181cf03t5vG0YFvw||36
さぁ〜!どんなイジメガくるか!?楽しみです・・・

メロディ4/15 17:50:296023cfDzlvOAYxV6s||521
ハッハッハ
澪チャンをいじめれるなら
いじめてみろ
あたしが倒してやるゥゥゥゥッ
おもろいですねッ
続きチョー気になる(>m<)

★シュカ★4/15 17:53:02182cf1NEcQqqHHNk||432
ドキドキです。^^
かれんが主人公してるんだね〜^^
次楽しみにまってます☆

みほ4/15 19:14:542021cfFqPE11fdb1Q||132
おもしろぃ!!
真理子もいいやつだぁ★
これからもがんばってね!!

美希☆4/15 20:44:412182cfebWywUql6JE||385
みなさん!感想ありがと〜♪これからも宜しくおねがいしまツ!!

美希☆4/15 20:54:592182cfebWywUql6JE||190
     かれんs感想アリ♪です!!
  澪cはどうなるんだろう。。応援ありがとう!!

美希☆4/15 20:56:72182cfebWywUql6JE||310
      パンダ感想アリ♪
   いじめはどんどんエスカレートしていくかも。。

美希☆4/15 20:59:132182cfebWywUql6JE||463
   メロc感想アリ♪です!!
いじめはエスカレートしていくばかり。。
いつもありがとう!!

美希☆4/15 21:2:162182cfebWywUql6JE||451
   ★シュカ★s感想アリ♪です!
ドキドキしてますか〜〜。。
これからもドキドキしてくださいな!。

美希☆4/15 21:4:192182cfebWywUql6JE||578
   みほ感想アリ♪
そうですな。今はそうだけどこれからは
どうなるかわかんないですよ!!

有紗♪4/16 18:24:482102cfXOpeH6QEfic||960
これから楽しみです。がんばってください^^

美希☆4/17 9:44:546121cfdrGZZgK.54c||270
  有紗♪s感想アリ♪です!!
応援もありがと〜★
 これからも頑張ります!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト