戻る
5026さぼりです。。。華奈子4/14 23:13:352031cfmsEA.FDLOL6
悪魔のキスさぼって詩書きたいと思いますw
いまから初めま〜す!!

華奈子4/14 23:16:242031cfmsEA.FDLOL6||98
『デス』

人はいつか必ず死ぬ。

そう思いながら生きている人間はすごい。

人間って強いよね。

私もだから強いかな。

華奈子4/14 23:18:402031cfmsEA.FDLOL6||588
『愛』

私は信じていいのだろうか。

絶対裏切りもあると思う。

でもやっぱり好きなんだよ。

そう思っているのが愛なのだろう。

華奈子4/14 23:20:292031cfmsEA.FDLOL6||913
今日はあまり時間がないのでこれだけです。。。
てかしょうもなすぎですよね(^^;
詩書くのココで初めてなので見てもらえるととても嬉しいです!

亮輝4/15 17:6:482201cfDsBJaoOPdeQ||794
見ましたよ〜^^
覚えてますかね・・・?
前に、感想を書いたものです。
やっぱりすごいですね〜(しみじみ
悪魔のキス楽しみにしてます

メロディ4/16 13:20:182211cfKC/9nqUMI6Y||512
心にきますね。
短いから何回も読むと
思いが伝わってきます。
心まんまを書いていて素晴らしいと
思います。
これからも悪魔のキス、がんばってください。
応援しますッッ★
楽しみにしてます(詩も)

華奈子4/17 19:16:72031cfmsEA.FDLOL6||948
お二人とも有り難うございます(^^)
こんなヘボ詩にもったいないお言葉を。。。
感激です!!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト