戻る
5029秘密の書〜ついに激突!〜グー者4/15 14:0:486121cfFfeACKEaBY2
いよいよ最終決戦というわけでこの章が来ましたwロランとクレイの結末は!?そして世界はどうなる!?・・・といった感じです。(ぇ
では始めますw

グー者4/15 14:14:226121cfFfeACKEaBY2||611
ザーク達、勇者団はザルドークの圧倒的な強さの前に敗北した。そして、ザルドークは歓喜した。

ザルドーク「ハッハッハ!!私は帝王だ・・・だが、私は最強種族である竜人族の八参謀の一人ザルドークだ!俺の前では人間など取るに足りぬのだ!ハッハッハ!!」

声は城中に響き渡った。もちろん、ロランとクレイ、シャーグ、カイ、キョウヘイにも聞こえていた。

グー者4/15 14:24:506121cfFfeACKEaBY2||334
シャーグ「なんてデカい声だ。」
カイ「この声の主が帝王だな。」
キョウヘイ「ロラン達大丈夫かな・・・?」

クレイ「帝王のいる場所まではもう結構近いみたいだね。」
ロラン「ああ・・・あそこだ!」

ロラン達は扉を発見した・・・そして扉へ体当たりして飛び込む。
クレイ「勝負だ!」
ザルドーク「誰だ!?」

ザルドークは動揺しながら質問する・・・すると、
ロラン「勇者だ!」

グー者4/15 14:35:536121cfFfeACKEaBY2||585
ザルドークは数秒間理解不能な顔をしてからすぐに笑った。

ロラン「何がおかしい!?」
ザルドーク「横を見てみろ・・・それはお前らの先輩に当たる方々だぞ。」

ロランとクレイは辺りを見た・・・もちろんそこにはザーク達の倒れて苦しんでいる姿があった。ロラン達はその光景を見て少し弱気になったが、それを打ち消し、ザルドークに言い放った。

ロラン「ザークさんやアルルさん達の意思は俺達が受け継ぐ!」

ロランは剣を抜き、立ち向かった。後からクレイも続く。

グー者4/15 15:3:476121cfFfeACKEaBY2||633
ザルドークもまた人間の状態へ戻り剣を抜く。そしてロランの攻撃を受け止める。
ロラン「速い!」
ザルドーク「竜のオーラがあるのだから攻撃を受け止める必要もないがな。」
クレイ「今度は僕の番だ!」

続いてクレイが斬りかかる!しかし、ザルドークは長い足を使いクレイを蹴り飛ばした。

ロラン「クレイ、大丈夫か!?」

ロランはすぐさま助けに向かう・・・すると再びザルドークは嘲笑し始めた。

グー者4/15 15:13:06121cfFfeACKEaBY2||255
ザルドーク「兄弟愛とはいいものだな。」

ザルドークはしばらく嘲笑していた・・・がしかし今度はロランが微笑した。

ザルドーク「何がおかしい?・・・兄弟愛とやらにか?」

ロラン「違うな・・・お前が何も知らないことさ。」

ザルドークは怒る・・・そして襲いかかってきた。

ザルドーク「何も知らないだと!?・・・貴様が私より先に死ぬことぐらいは知っているぞ!」

ザルドークは剣を振り下ろした。しかし、斬れたのはザルドークだった!

グー者4/15 15:16:576121cfFfeACKEaBY2||417
ロランの剣はザルドークの腹に刺さっていた・・・もちろんオーラを破っていたのだ。ザルドークはロランの剣を強引に腹から抜き、後退した。

ザルドーク「どういうことだ・・・?」

ザルドークには訳が分からなかった・・・しかし一つ思い出した。

ザルドーク「まさかお前は・・・!?」

ロランはゆっくりと、しかし威厳のある声で答えた。

ロラン「元勇者団の一員モーリアの息子、ロランとクレイだ!!」

グー者4/15 15:18:296121cfFfeACKEaBY2||119
今回はここまでですw正直首が痛い。(ぇ
あ、どうでもいいことですが一年間で3キロ痩せましたw(ジマン?

では、感想お願いしますw

sIs4/15 17:43:145807cfeYHjSHeqWMY||47
私は帝王 だ・・・だが、私は→であり、さらに 最強種族である竜人族の八参謀の一人ザルドークだ!
ザークさんやアルルさん達の 意思→遺志 は俺達が受け継ぐ!

2番目については、「先人では叶わなかった思い」と言う意味で使うので、遺志が正しいです。
早く結末が知りたいな、〜とか思っているsIsでした(ぁ
やはり勇者の息子は勇者、ですね。この親にしてこの子あり(違うかな

1年間で5キロ太った自分は一体なんでしょう(笑
でも40kgです(ぁ

グー者4/15 19:18:172184cfFWxl4UUgOes||430
修正どうもですw1年で5キロですかぁ・・・ってか俺は173cmで50キロぴったしですw(ぇ
感想どうもですw

ミカン4/15 20:32:382195cfONHIv1v5F2Q||525
妹のデータなものでミカンですがコータローです。いや〜おもしろい!いやーなんでこんなに面白い物語が書けるんですか!?いや参りました(何が

落雷4/15 21:6:26041cfuJrRizU1jiU||707
154cmで40kgです

カンタ4/16 7:42:546121cf/L.SU0pYx7k||794
グー者さん、俺と同じだw
俺は172.5pで50.3sw

カンタ4/16 7:43:46121cf/L.SU0pYx7k||728
よく「ガリガリ」と言われますw

グー者4/16 11:19:522184cfFWxl4UUgOes||524
コータローsどうもですwってか、ほめ殺し?(ぇ
残りの二人は・・・はい、感想をください^^;

ミラル4/17 10:9:196121cfhCS9TJ1ysyk||384
いいですねー、勇者の息子たち!ガンバレー!!

こちらの感想ありがとう^^ 
最近書くパワーが落ち気味なのですが声援を胸に頑張ります。

ところで……164cmで48kgくらいあるわたしは……太ってる?^^;;

グー者4/17 12:40:592184cf3W13vspD6ok||59
ミラルsありです〜w164cmで48kg・・・普通かなぁ?(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト