戻る
5030堕天使と少女お花し・・・足立りょう4/15 20:25:242111cfiSDfoVMsEd2
えぇ〜題名間違ってるのは承知の上で・・・
唐突に・・
堕天使を知っていますか?
天から見離された天使です・・。
これは、そんな堕天使と魂のみの少女のちょっと優しい話・・・・・・。

足立りょう4/15 20:50:312111cfiSDfoVMsEd2||524
アギエルは元は由緒正しい天使の一族
でも・・・神様の花瓶を割ってしまい
落とされました
そして・・彼は堕天使になりました・・
何かするわけでもなく、
彼は、世界をまわっていました

・・・・・ここはどこかの都会

足立りょう4/15 20:56:182111cfiSDfoVMsEd2||370
そこで彼は、
一人ぼっちの少女に逢いました
 君は? そう聞くと、
 ルキ  彼女はそう答えました
 一人? 
 うん・・魂だけの私
 !!・・・・・そうか。

二人の間に妙な絆(?)が生まれました・・・・。

足立りょう4/15 20:56:292111cfiSDfoVMsEd2||732
落ちます

足立りょう4/16 20:11:562111cfiSDfoVMsEd2||974
ルキは笑う事が出来ませんでした
そこで、アギエルは花を出しました
 これは? ルキが聞きました
 ルキクサ・・・僕が創ったんだよ
 ・・・アリガトウ

アギエルはこの時罪を犯しました
勝手に生命を創ったのです
しかし、二人は1ヶ月程、毎日会いました
ここではアギエルはルキと同じ年
とても仲は良かったのでした
・・・・・・・・・・・・・・・・・でも

足立りょう4/16 20:13:112111cfiSDfoVMsEd2||91
完了します

足立りょう4/16 20:13:252111cfiSDfoVMsEd2||822
続きはいつかします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト