戻る
5033アメリカンジョーク2(R指定)シャッフル4/15 23:43:282191cfyyLiVbvSLeI
アメリカンジョークに関する説明は前スレの
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5011.html
をご参照下さい ^^;

内容は極めて下品ですので苦情等ありましたら
言ってくださいね。
それでは『囚人』というお話です。

シャッフル4/15 23:44:12191cfyyLiVbvSLeI||787
これは収容されている全員が死刑囚という、極めて絶望的な監獄でのお話。

ある日、3人の死刑囚が監獄長に呼び出された。
監獄長の部屋の前に連れて来られた3人は心配そうに顔を見合わせ緊張していた。
ここは監獄長は気分次第で何でもありの無法地帯だからだ。

緊張がピークに達した頃、おもむろに監視員が3人に命令した。
「お前等、よ〜く聞け!!」
「そこには世界中から集めた果物が置いてある!」
「そこから自分の好きな果物を一つ選んで一人づつ監獄長の部屋に入れ!」


シャッフル4/15 23:45:12191cfyyLiVbvSLeI||167
3人は意外な命令に拍子抜けした。
それもその筈、普段は『クサイ飯』しか食えないはずの監獄で『果物』である。
3人は各々が一番食べたい果物を選び期待に胸を躍らせた。
嬉しく無い訳がない。
3人は隠し切れない笑みを浮かべていた。

シャッフル4/15 23:45:302191cfyyLiVbvSLeI||420
すると監視員が最初の囚人を指差す。
「まずはオマエだ!」
そして指名された最初の死刑囚は『リンゴ』を持って素直に部屋に入っていった…。
ニヤニヤしながら部屋に入った男の前には監獄長が立っている。
そしてこう言った。
「オマエは今から俺が言う事が出来れば釈放してやる。」
「オマエが持って来た果物を『声』を一切出さずに『ケツの穴』に入れる事出来ればな!」
「ただし失敗すれば即刻死刑だ!」


シャッフル4/15 23:45:492191cfyyLiVbvSLeI||628
『リンゴ』さえ入れれば自由だから死刑囚は必死である。
しかしコブシよりも大きい『リンゴ』は簡単に入るはずもなく、
「すいません…、無理です……」
と、結局諦めてしまった。
そしてその死刑囚は
死を意味する奥の部屋にうな垂れながら連れていかれた。


シャッフル4/15 23:46:492191cfyyLiVbvSLeI||633
そんな事情はまったく知らない外の2人はニヤニヤ笑みを浮かべて待っていた。
そして次に呼ばれた男は『ブドウ』を持って部屋に入った。


シャッフル4/15 23:47:92191cfyyLiVbvSLeI||433
ニヤニヤしながら部屋に入った男の前には監獄長が立っていた。
そしてこう言った。
「オマエは今から俺が言う事が出来れば釈放だ。」
「オマエが持って来た果物を『声』を一切出さずに『ケツの穴』に入れる事が出来ればな!」
「ただし失敗すれば即刻死刑だ!」
「まぁ、前の男は『リンゴ』を持って来て失敗したがオマエの『ブドウ』なら可能だろう。」


シャッフル4/15 23:48:02191cfyyLiVbvSLeI||510
『ブドウ』さえ入れれば自由だから死刑囚は必死である。
一粒づつケツの穴に詰めていく、至って順調だ。
しかし異変は突然やって来た…。
「ぶははははは〜!!!!!」
…なぜか最後の一粒を入れようとした時、死刑囚は爆笑してしまったのだ。


シャッフル4/15 23:53:432191cfyyLiVbvSLeI||739
監獄長はその男に聞いた。

「なぜ最後に笑ったんだ?『声』を出さなければオマエは釈放されたのに…」

死刑囚は監獄長にこう言った。
「部屋の外でニヤニヤしながら『パイナップル』を持っている男の事を
思い出してしまったんです…。」

シャッフル4/15 23:54:102191cfyyLiVbvSLeI||864
おしまい^^;



亮輝4/16 9:0:482201cfDsBJaoOPdeQ||488
面白かったです^^
てっきり書いてくれないとばかり思っていましたから、
しんけんに読んでしまいました^^;
次、なんか書く予定はないんですか?

シャッフル4/16 14:1:552221cfsSC8gYF0miw||491
亮輝さん、やはり読んでくれたんですね^^、有難うございます。
今のところは予定は無いんですよ^^;

イメージ悪くなりそうなんで…orz



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト