戻る
5034『どうしても・・・』☆〜9パンダ4/16 10:8:302181cf03t5vG0YFvw
1〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4773.html

2〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4798.html

3〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4821.html

4〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4842.html

5〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4901.html

6〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4926.html

7〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4957.html

8〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5013.html

パンダ4/16 10:10:312181cf03t5vG0YFvw||580
梓沙:(う・・・嘘〜〜ど〜しよ〜・・・帝が刀とできて・・・ないよね・・・ないよね・・・)

梓沙:「刀!おはよ・・・」

刀:「ぉぅ!梓沙おはょ〜今日学校行く途中に帝と会って!もう、帝ったらね〜・・・」

刀は楽しそうだった

パンダ4/16 10:12:522181cf03t5vG0YFvw||187
梓沙:(やっぱ、刀は私の彼氏だから、私がまだ計太君のことが好きって思ってるのかな?)

帝:「刀君!今日暇?」

梓沙:(なぬ!?デートのさそい!?)

刀:「ゴメン。今日はチョイ用事が・・・」

帝:「ふうん・・分かった」

パンダ4/16 10:14:512181cf03t5vG0YFvw||936
刀:「梓沙、今日の放課後屋上に来てくれる?」

梓沙:「ぇ・・・」

刀:「ぁ・・・そっか・・・そこ、梓沙が・・・・ぁ!別に違う所でもいいよ」

梓沙:「ぃぃょ。んじゃ屋上で」

タタタタタ

刀:(梓沙の答え・・・どうだろう・・・?)

パンダ4/16 10:16:192181cf03t5vG0YFvw||550
放課後の屋上___

梓沙:「ごめん!待った?」

刀:「ぅぅん、今来た所」

梓沙:「で、話って?」

刀:「梓沙・・・嘘つかずに答えてね」

梓沙:「うん・・・?」

パンダ4/16 10:20:562181cf03t5vG0YFvw||572
刀:「梓沙、まだ計太のこと好きだろ?

梓沙:「え・・・?」

刀:「俺が前告白したとき、返事早かったし、計太に見せる顔と俺に見せる顔、違うから・・・」

梓沙:「私は・・・私は・・・」

梓沙:「刀が世界で一番好きだよ!

パンダ4/16 10:22:442181cf03t5vG0YFvw||145
刀:「マジで?」

梓沙:「刀は男子で一番の親友だったし、何でも話せる。計太君みたいな人じゃ、絶対無理だよ!」

刀:「良かった〜!んじゃ!帰ろうか!!!!!!」

梓沙:「うん!」

パンダ4/16 10:23:442181cf03t5vG0YFvw||231
梓沙は言えなかった

まだ、計太を思っていること・・・

そして・・・・

まだ、計太が好きなことも・・・

パンダ4/16 10:25:552181cf03t5vG0YFvw||57
帰り道___

梓沙:「んじゃ!私こっちだから!」

刀:「俺、送ろうか?」

梓沙:「だいじょうぶ。ここを曲がってすぐだから」

刀:「分かった!んじゃ気をつけて帰れよ!んじゃな!」

梓沙:「うん!じゃね!また明日・・・」

パンダ4/16 10:27:522181cf03t5vG0YFvw||421
梓沙は刀を見送り、帰ろうとしたとたん・・・

比奈津:「ちょっと!」

梓沙:「ん?ひ・・・比奈津!?」

梓沙は少し怖かった。前、病院で見た夢の所と同じだったからだ。

比奈津:「いつも、刀君と仲良しね〜♪」

梓沙:「う・・・うん」

パンダ4/16 10:31:442181cf03t5vG0YFvw||791
比奈津:「皆・・・あんたが自殺未遂をしたの、私のせいにしてるの・・・」

梓沙:「!?」

なんと比奈津が言っている言葉は、夢の中で話したことと似ているのだ・・・!

比奈津:「あんたさえ・・・あんたさえいなければ・・・私はかわいい少女の様だったのよ!!!あんたなんか・・・死んでしまえ!!!

梓沙はまったくいっしょの言葉を聞いて、死ぬと覚悟した

パンダ4/16 10:33:552181cf03t5vG0YFvw||375
比奈津はやはり、ポケットからナイフを出し、梓沙を刺そうとした

梓沙:「き・・・きゃ〜〜〜〜!!!」

と・・・

計太:「待て!

なんと、梓沙の後ろに計太と帝がいたのだ

パンダ4/16 10:35:562181cf03t5vG0YFvw||976
梓沙:「帝・・・計太君・・・」

比奈津:「あんたら!梓沙の味方する気!?」

計太:「そうだ。悪いか?」

帝:「ナイフで解決しようとするなんて、弱い証拠よ!」

比奈津:「っ・・・・皆殺す・・・殺してやる・・・!」

パンダ4/16 10:37:222181cf03t5vG0YFvw||732
比奈津はナイフを振り回した

シュッ・・・

道に血がポタポタ落ちていた

比奈津:「・・・!?」

それは梓美だった

パンダ4/16 10:39:22181cf03t5vG0YFvw||144
梓沙:「梓美!?」

梓美の手から血が出ていた

梓美:「お姉ちゃんに何するの・・・」

比奈津:「・・・・・」

計太:「お前・・・梓沙に何されたって言うんだよ」

比奈津:「梓沙は・・・梓沙は・・・」

パンダ4/16 10:44:102181cf03t5vG0YFvw||4
比奈津:「私の大切なもの全部をとったのよ!!

梓沙:「!?」

比奈津:「刀君もとられて・・・怜君もとられ・・・梓沙を絶対土下座するまでは絶対に許さない・・・!!!

梓美:「そんなこと、する訳な・・・」

梓美が言いかけたとたん・・・

パンダ4/16 10:45:412181cf03t5vG0YFvw||585
スッ・・・

梓沙:「ごめんなさい。全部比奈津のものを取ってしまって」

計太:「!?」

帝:「!?」

梓美:「お姉ちゃん・・・」

なんと梓沙は比奈津の前で土下座をしたのだ

パンダ4/16 10:47:412181cf03t5vG0YFvw||951
帝:「比奈津にそんなことしなくたっていいんだよ!?」

梓沙:「いいの。土下座したら許してくれるんならぃぃょ」

比奈津:「・・・・・梓沙、もう立って・・・・」

梓沙:「分かった」

梓沙は立ち上がった

パンダ4/16 10:51:232181cf03t5vG0YFvw||265
比奈津:「梓沙が土下座してくれるなんて思わなかった・・・私の大切な人とか取るから梓沙は最悪な人かと心の中で小学校の時から思ってた・・・」

計太:「ま!比奈津は梓沙を許してくれるんなら、それでいいじゃん!ね?今度からは二人は仲良くしなきゃね!」

梓沙:「うん!」

比奈津:「梓沙、ゴメンネ・・・ゴメンネ・・・・」

梓沙:「だ・か・ら!もういいって!ね?帰ろう!」

パンダ4/16 10:53:282181cf03t5vG0YFvw||200
梓沙:「ぁと・・・計太君と帝、それから梓美、ありがと・・・」

計太:「ぃぃょ!いっつでも助けてやる!」

梓美:「私も!計太サンといっしょで、いっつでも助けるよ!」

梓沙:「ありがと・・・・!」

しかし、一人だけ考え込んでいた

パンダ4/16 10:54:512181cf03t5vG0YFvw||327
帝だ・・・今さっきの計太の言葉で考え込んでいる

帝:(いっつでも助けてやるって・・・・どういう意味!?計太もまさか・・・んなことないよね〜♪)

続く

パンダ4/16 10:55:472181cf03t5vG0YFvw||111
今日はいつもより長〜く書きました!!!
いよいよ次で最終回!(カモ・・・

ではでは感想待ってます!!!!!!!

メロディ4/16 12:42:32211cfKC/9nqUMI6Y||524
比奈津最初いやな奴だったけど
今はチョォッッットマシ!
イイ人だね。梓沙ちゃんは!
最終回・・・寂しいケドうれしい結末で
終わって下さいね(アタリマエ
続き楽しみです!がんばってください

パンダ4/16 16:28:22181cf03t5vG0YFvw||116
メロチャン〜

比奈津は梓沙が本当に土下座するなんて
思わなかっただろう・・・
いよいよ最終回!
うれしい結末で終わるでしょうか!
それとも・・・・悲しい・・・カナ?

春奈*4/17 11:19:492205cf0x7bH0JBFAk||427
またもやビミョ〜な関係になってるね^^;
梓沙チャンはすっごくいい人だね♪
尊敬しますゎ・・・。
私だったら絶対に土下座なんかしないよぉ〜〜〜(ぁ
寂しい。最終回かぁ。。。どんなのになるんだろう???
ハッピーエンドで終わるといいな***
ゼヒ!!!最終回も頑張ってねぇ〜〜〜♪

パンダ4/17 15:23:492181cf03t5vG0YFvw||729
春チャン〜

ホントびみょ〜です♪
ハッピーエンドで終わるとホントいいけど・・・
頑張るから46〜ね☆

みるく♪ぼうや4/18 13:31:532191cfQZnXrsowP9Q||755
楽しみ☆でも、もう最終回!!!!!?????!
やだよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜><

みるく♪ぼうや4/18 13:32:152191cfQZnXrsowP9Q||112
だった。ごめんなさぃ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト