戻る
5035「異次元脱出RPG・THE・BR」第十八章グラリス4/16 10:14:442102cfDRe3DUL4RLc
第十八章 それぞれの戦いへ・・・分裂&2週間+奇跡
 

グラリス4/16 10:25:502102cfDRe3DUL4RLc||47
登場人物

朱雀 白虎 玄武 青龍

究極軍

グラリス4/16 10:28:232102cfDRe3DUL4RLc||488
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
2000人という相手を朱雀は一生懸命倒していた。最終進化でもこれはきついだろう・・・
「はぁ・・」
「つかれた・・・」
「頑張れ!!」
「ファイアブレス!!!!」一気に燃えた。あたりは炎のステージとなった青龍が一部水を作り白虎たちを守った
「よし・・・・全員消えた?か・・」
「まだ・・まだ」究極軍の隊長が襲ってきた
「くそ・・槍・・か??」
「弓もだぜ!!」弓をよけて立ち上がったら槍が来た

グラリス4/16 10:30:302102cfDRe3DUL4RLc||707
「な・・・ファイアブレス!!」槍は燃えた
「ふぅ・・」
「つまらないから・・」
「なにがだ??」
「時間・・・のばしてあげようかな??」
「なんのだ・・」
「爆弾時間・・でもその代わり・・・あと10分でこいつらを倒さなければだめだ・・・その三人も助太刀ありだぞ・・」
「こっちは俺と・・この三人」
「そっちはてめぇら四人で・・勝負だ」
「望むところ!!」
「じゃあ・・出てきて良いぞ・・・」

グラリス4/16 10:32:462102cfDRe3DUL4RLc||37
「お前・・らは・・・」
「エックス!!!」
「そして・・・ベール・・・」
「ジ・ラフか・・??」
「こいつらいままで倒してきたやつじゃないか・・」
「エックスは26騎士のX・・鮫だったな・・こいつは俺がやる・・」
「じゃあベールは変身だから・・俺がやる」
「そして、ジ・ラフは俺がやって」
「究極軍隊長・・」
「メルスだ・・」
「メルスを殺すのは・・朱雀・・お前だ」

グラリス4/16 10:34:92102cfDRe3DUL4RLc||956
エックスは白虎

ベールは青龍

ジ・ラフは玄武

メルスは朱雀・・

「よし・・勝負だ!!」
「残り・・・10分」
「まだみんな最終進化は使うな・・」
「OK」

グラリス4/16 10:36:542102cfDRe3DUL4RLc||435
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜エックスVS白虎〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「久しぶりだな・・エックス。」
「・・・・・」
「お前・・はでかい。身体が大きいが・・・俺だってその気になれば・・最終進化という新しい技を使うんだ」
「俺は・・前より・・はるかに強い・・」エックスは静かに言って・・・
「もう攻撃かよ!」
「シャークの斧!!」
「で・・でかい・・・」
「うぉぉ〜〜」斧が振り落とされた・・すごい衝撃だった
「光のたてが・・消滅した・・」光の盾を瞬時に作り出したがそれも消滅した。上からは・・斧がまた振り落とされてきた・・

グラリス4/16 10:39:462102cfDRe3DUL4RLc||617
「うわ〜〜〜と思いきや・・伝説進化!!」
「牙で抑えてやる・・牙の剣!!!」斧が振り落とされた。牙の剣で防いだ
「く・・手がびりびりきやがる・・」
「まだ・・終わったわけじゃないぞ・・」Xは更にもう一個何かを取り出した
「チェーンソー」
「これで・・てめぇの首を切り落としたいが・・・その前にこの邪魔な剣を壊しておこう・・か??」
「な・・・」
ビィィィィイイイイイン・・・・・スパ
「剣が・・」
「じゃ・・・終わりだ・・・」

グラリス4/16 10:42:112102cfDRe3DUL4RLc||250
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ベールV青龍〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜「お久しぶりですね・・・青龍君・・・」
「ベール・・」
「じゃあ・・あなたも・・地獄に・・・落ちやがれ!!!!!」ベールはとがった手を青龍の首に突き刺そうとした。」
「や・・やばい・・・」よけたが・・
「海・・召還!!!」
「海を召還してどうする・・」
「じゃあつまらないから底なし沼でいいかな??」そして青龍は底なし沼にはまりずぶずぶと落ちていった。そこをベールは腹に剣を突き刺した。
「グハ・・・」落ちていった

グラリス4/16 10:46:412102cfDRe3DUL4RLc||174
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ジ・ラフVS玄武〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「消えろ・・・」もう乱闘は始まっていた
「早い・・・」玄武はなんとかジ・ラフの攻撃をよけていた
「じゃ・・・こうするか・・」ジ・ラフは・・剣を出して手にはめた。
「どうするんだ?それで」
「見てりゃ分かることさ・・見る前に死ぬかも・・じゃあコンボと行きますか・・」
「コンボ・・??」
「そう・・ステージブラックホール!!」小さなブラックホールができた。底なし沼と同じ効果と言えばいいだろう。
「剣月・・・百刺死(つるぎづき ひゃくさしけん)」

グラリス4/16 10:50:252102cfDRe3DUL4RLc||389
「よけてやる・・」しかし玄武は追い込まれブラックホールに飲み込まれた。あっという間に・・
「バイバイ・・」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜メルスVS朱雀〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
「じゃあ・・始めよう・・俺の能力を知っているか??」
「悪魔の能力か・・・」
「そう・・俺は水分裂という効果が使える。例えばこうだ・・・」自分を剣で真っ二つにした
「え??」グニョグニョという音を立てて、メルスは二人になった
「これで二分の一。さらにこの二人を真っ二つに切ると・・四分の一」
「・・・・」

グラリス4/16 10:52:312102cfDRe3DUL4RLc||961
「そんなの・・いっぱいきればそのうち死ぬはずだ!」
「自分で自分を殺してる・・と同じことだぞ」
「な・・」
「これで人数は増えた・・」
「うそだ!!!」朱雀は狂った
「これで1000分の1」
「な・・」
「じゃあ終わりだ・・ステージ火山!!」ボコっと火山が出てきた。マグマがあついな・・
「これでぼこぼこにしてやる。」1000人がいっぺんに朱雀を殴りけった。そのあと火山の中に放り込んだ。
「THE・END」

グラリス4/16 10:54:52102cfDRe3DUL4RLc||821



ピンチのときは・・最終進化

その言葉を四人は思い出した。そして・・自分はもう死にそうだ・・・と思うピンチ。極限状態まで達した。最終進化の本当の姿にであうことになった。


最終進化!!!!!!!!!!!」ほぼ一斉に声をだした。

グラリス4/16 11:1:422102cfDRe3DUL4RLc||541
朱雀最終進化ゴールデンマグマフェニックス

青龍最終進化アクアアイスドラゴン

玄武最終進化ロックメタルタートル

白虎最終進化ストームジャイアントカマイタチ


グラリス4/16 11:2:512102cfDRe3DUL4RLc||697
第十八章終わり


第十九章 「逆転。残り1時間。分かれさせられた友」へ続く。

足立りょう4/17 20:17:42111cfiSDfoVMsEd2||251
凄ぇ・・・!!
白虎・・カマイタチ・・・?
まぁいいか・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト