戻る
5036風の青年4/16 11:8:92211cfUOIOenpUd2I
お待たせしました。
風の青年を待っていた皆さん

4/16 11:8:212211cfUOIOenpUd2I||362
第1話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4781.html
第2話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4813.html
第3話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4835.html
スペシャル(4・5・6)→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4885.html
第7話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4906.html
第8話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4934.html
第9話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4963.html

4/16 11:8:312211cfUOIOenpUd2I||824
第10話 強い!三人の四天王との超激戦!(前編)

ファイはいつものようにパトロールしていた
最近では、ファイ、ラン、サウズはちょっとした怒りで力を発揮できるようになった
ファイ「今日も以上なし!よし修行すっか。」
ファイはパトロールのあとは必ず山で修行していた
ファイ「あと少しで一定時間、強化できそうな技が使えそうだ。」
ランは、
ラン「どんな敵が出て来ても倒せるように強くなるぞ。」

4/16 11:8:442211cfUOIOenpUd2I||225
サウズは、
サウズ「何だ!この不吉な予感は、ネイチャーよりもすごい殺気を感じる。」
すぐにファイたちに電話をした
サウズ「何かやばい殺気を感じるぞ。」
ファイ「そういえば何か感じるような気がする。」
ラン「感じないってことは無いわね。」
サウズ「感じるほうへ行ってみよう。」

4/16 11:8:542211cfUOIOenpUd2I||338
三人は殺気を感じるほうへ行った
ファイ「どうやら一体じゃなさそうだ。複数の殺気を感じる。」
ラン「こんなに強いのが複数いるの?大変だね。」
サウズ「だが一体だけその周りの奴を大きく上回る殺気を感じる。」
ファイ「村で感じた殺気はこいつだな。」
ラン「ねぇ、あそこに変な城があるよ。」
サウズ「どうやらあそこに複数の敵がいるようだ。」

4/16 11:9:92211cfUOIOenpUd2I||645
ファイ「四体いる。」
ラン「そんなにいるの!」
三人は城の中に入った
ファイ「三個も扉があるぞ。」
左の戸には炎の模様、右の戸には草の模様、中央の戸には地の模様が刻まれていた
ファイ「俺は中央の戸に入る。」

4/16 11:9:192211cfUOIOenpUd2I||938
ラン「私は左の戸に入る。」
サウズ「じゃあ俺は草の戸だな。」
三人はそれぞれ選んだ戸に入っていった
ラン「炎は水で消えるから心配ないね。」
その時、前から火の玉が突っ込んできた
ラン「水石!」
ランの前に小型の六角形の水の盾がでた
水石はうまく火の玉を弾いた

4/16 11:10:82211cfUOIOenpUd2I||439
ラン「誰よ!あんた!」
???「フレイムナックルのジンだ。」
ラン「水波!」
水がでてきた
ジン「ふん、フレイムシールド!」
なんと水波が炎の盾に当たった瞬間、蒸発した
ラン「何!炎は水で消えるんじゃないの。」
ジン「炎?違うな。」
ラン「じゃあ何だっていうんだよ。」
ジン「高熱だ!フレイムショット!」
ジンの腕に炎がでた

4/16 11:10:202211cfUOIOenpUd2I||781
ジン「燃え尽きろ!」
ラン「しまった!」
炎のパンチはランの顔に直撃した
ラン「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!」
ジン「しょせんアクアナックルなどこんなものだ。」
ランはしばらく倒れたままだった
ジン「これで最後だ!フレイム・オブ・ラングルス!!!!」
炎の獣がでてきた

4/16 11:10:312211cfUOIOenpUd2I||311
ラン(炎は水で消える。高熱は・・・・・冷やす!そう冷やすんだ!)
ランは立ち上がった
ラン「冷水壁!」
ジン「そんなの効かんと言ってるだろ!」
ラン「どうかな?」
炎の獣は水の壁に当たった瞬間、消えていった
ジン「何!」
ラン「冷水列弾!」

4/16 11:10:452211cfUOIOenpUd2I||782
ランは片手で冷水の玉を連発した
ジン「フレイムシールド!」
炎の壁はみるみる小さくなっていく
ラン「水鳥爆裂舞!」
ランは片手で水鳥を出した
ジン「しまった!うあぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
ジンは跡形も無く消え去った
ラン「一人で勝てた!やったー!」
       終

コータロー4/16 14:58:142195cfONHIv1v5F2Q||862
おもしろいですー


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト