戻る
5045うどん・そばレンジャー〜第一話〜さの4/16 20:51:62111cfsfXN7zTedTg
暇が無いんであまりかけませんがどうぞよろしく。
絶対書きます。
うどん屋おばちゃん 宇土山羽月 (うどやまはづき)
うどんレンジャー (リーダー)
そばレンジャー  (むちむち)
冷やしうどんレンジャー(冷たい)
ざるしそばレンジャー (ざる)
きしめんレンジャー  (太い)
まぁこんな感じです。
結構子供っぽいと思います。

さの4/16 20:58:402111cfsfXN7zTedTg||479
平成○○年4月1日
おばちゃん「今日からや〜みんなガンバルで〜」
店員全員「はい、頑張ります」
おばちゃん「後、1時間やで。最終チェックと仕込みに入ってください」
店員全員「はい」
おばちゃん「あ〜落としてもうた・・・」
店員1「まだ、打てばいいんです。仕方ないですよ」
おばちゃん「今日の夜、活動開始や」
店員2「なんですか?」
おばちゃん「なにもない」
店員2「そうですか」
おばちゃんただ1人うどんそばレンジャーを知っているのだ。
初めてあったのは、店を作ってる時打っててその時出てきた。

さの4/16 21:8:542111cfsfXN7zTedTg||165
・・・1時間後・・・
おばちゃん「開店や。ガンバロな〜」
店員全員「はい。頑張ります」
カラン、カラン〜オープン〜
店員1「いらっしゃいませ〜。いらっしゃいませ〜何にしますか?」
客「おばちゃんのおすすめうどんセット」
店員1「うどんは温かいの冷たいのどちらにしますか?」
客「冷たいので」
店員1「かしこまりました。少々お待ちください」
こんな感じで閉店まで続いた。
裏では・・・
おばちゃん「こんな忙しいとは思わんかったわ」
店員3「そうですね。繁盛、繁盛、大繁盛」
おばちゃん「後十分や。頑張って。終わったら販売値とかの集計発表して終わるで〜」
店員3「はい」

さの4/16 22:34:552111cfsfXN7zTedTg||998
夜10時
店員4「閉店です。ありがとうございました」
店員5「一杯来ましたね〜」
おばちゃん「集計発表」
     「全部で355111円」
パチパチパチ〜
店員全員「一本占めてよ〜、ポン」
おばちゃん「では、私上がる」
店員全員「ありがとうございました。ありがとうございました」

さの4/18 20:42:112111cfsfXN7zTedTg||490
あー。
間違えて完了おしてもうた
おしマイケル

OBATYAN4/29 16:19:382192cfSsjm/.A8kSA||805
最後まで書いた事ないなぁ〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト