戻る
5046「風使いの旅」第十六話・フェアとの最後チバ4/16 20:54:582182cf5KPNTA1/2VU
登場人物紹介(この回では登場します。)

ロルク・キルス(Rolk Pal-Kirs)
25歳。エルリの旅先で知り合った戦士。職業は戦士。
半獣国連合軍戦士軍第三部隊の部隊長。同僚のリンティールスは友人。
なお、本当は第二部隊の部隊長になる予定だったが、上司の戦士軍総長ダッシュが直営戦士軍部隊としたため、
第三軍となった。そのことは本人も気付いていない。だが、部隊長の実績はリンティールスと競うほど大きい。

チバ4/16 20:55:492182cf5KPNTA1/2VU||763
・・・正式名はフェアとの最後の戦い(前編)です。・・・

全て入らないのでご勘弁ください・・・では本編スタートです。

チバ4/16 20:56:82182cf5KPNTA1/2VU||294
半獣国連合軍戦士軍の第一部隊、第二部隊、第三部隊総勢6500人は1時間ほどかけて到着した。
だがそこは既に戦闘がはじまっていた。戦士軍総長ダッシュは戦闘に参加することにしたが、情報を手に入れようと無線でかけてみた。
ダッシュ「・・・応答せよ。戦士軍第八部隊、部隊長ロバル・ラエン殿。応答せよ」
ラエン「応答。この声は、総長ですか。よかった、フェアについての情報を送ろうと思っていたのです。」
ダッシュ「うむ、私はいま戦闘場所から100メートルほど離れた位置にいる。第十一部隊まで全部の部隊に出動命令を出したのだが、」
ラエン「ええ、全部の部隊に届いてますが、敵はびくともしません。」

チバ4/16 20:56:272182cf5KPNTA1/2VU||905
ダッシュ「なぜだ?」
ラエン「敵は風の魔道師を使って風のバリアをつくっているので、入ることができないのです。」
入れるのは魔法使い系統か、風使い系統の者だけかと・・・。今、バリア破壊会議を開いているところです。わが国の魔術師軍は派遣中ですし。」
ダッシュ「入れるのは、魔法使い、風使いだけか。よしわかった。私達も今そちらに出向く。きるぞ」
このときエルリはダッシュの言葉を全て聞いていた。魔法使いか風使いしか入れないバリアがはってあると・・・。
とすれば手は一つ、自分が入って敵の攻撃を食い止めるしかないのだ。行けば死ぬかもしれない、それを承知の上だ。

チバ4/16 20:56:442182cf5KPNTA1/2VU||867
エルリ「ダッシュ総長さん。リンティールスさん。キルスさん、僕が行きます。」
一番最初に口を開けたのはキルスだった。
キルス「おい・・・、エルリ君。君を危険にあわすわけにはいかん!」
エルリ「でも僕しかはいれないのでしょう?僕は行きます。なんとしても、平和がかかっているんです!」
ダッシュ「キルス・・・。任せよう!」
キルス「しかし、総長。」
ダッシュ「この子にはまだ見えないがパワーを感じる、風使いとしてのパワーを・・・な。援護はいくらでもする。行きなさい!」

チバ4/16 20:56:562182cf5KPNTA1/2VU||754
こういうと、エルリの杖を握る力にパワーが入った。そしてリンティールスが麦わら帽子をポンと叩くとこういった。
リンティールス「頑張っていってくれよ、エルリ君。これがここの地図だ。おそらくこの零式像のある場所で結界(バリア)が貼ってある」
エルリ「はい、わかりました。行ってきます。」
エルリは駆け出した。もう二度と父さんやリンティールスさん達に会えないかもしれない、そんな感情を持ちながら。

チバ4/16 20:57:402182cf5KPNTA1/2VU||710
次回、第十七話・フェアとの最後の戦い(中編)をお楽しみに・・・。

チバ4/16 20:58:22182cf5KPNTA1/2VU||758
過去ログ

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4488.html 第一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4518.html 第二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4541.html 第三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4564.html 第四話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4585.html 第五話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4613.html 第六話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4646.html 第七話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4669.html 第八話

チバ4/16 20:58:542182cf5KPNTA1/2VU||305
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4693.html 第九話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4744.html 第十話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4809.html 第十一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4892.html 第十二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4938.html 第十三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4960.html 第十四話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5003.html 第十五話

感想はご自由に。(おそらく今回が入らなかったので来週も題名が全て入らないと思います、すみません。)

チバ4/17 8:50:572182cf9k/UP0SxTEg||480
今度から入りきらなかったら太字をなくします。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト