戻る
505初めてのココへのスレット・・・小説です。読んでみてください。おぐ5/29 12:29:342211cfwi9pezkTFF.
『ファンタジック・ラヴ・ストーリー』
     〜プロローグ〜
安和理 琉鹿(15)
彼女はここらで有名な霊能力者。これを仕事に5年間生きてきた。
琉鹿の親は、父親は7年前に死。母親は仕事の都合でアメリカに。家族はまったくの離れ離れなのである。
でも琉鹿は生き抜いてきた。見事に。霊能力のおかげで、家は裕福であるし。母親からの仕送りも多かった。琉鹿はこの生活を良いとは思わないもののまぁ、満足していた。
こうして暮らしてきた琉鹿に、ある日運命を大きく動かす出来事が起こるのである・・・

おぐ5/29 12:32:332211cfwi9pezkTFF.||319
うあー。出しちゃってからハズイ!ハズイ!
チビファンに関係してないと書いちゃダメですかね?
でも書いちゃいました・・・
感想おまちしてます。

yuki64155/29 12:44:442181cf6ERyuho0bIw||506
おもしろそうです!頑張ってください^^

おぐ5/29 12:46:342211cfwi9pezkTFF.||858
はい^^
ありがとうございます☆

ア○コ仮面5/29 13:40:382190cfngdiD/Ooy9E||191
霊能力者だからサスペンス系なのかと思ったらラブストーリーなんだ?
どーゆーラブストーリーになるのかかなり気になる!!

そう5/29 13:43:276119cf05TN36a0e1g||218
おぐーーw頑張れぇ

+なみ+5/29 13:46:212194cflnYVXyJclnM||515
がんば!

おぐ5/29 13:52:192211cfwi9pezkTFF.||919
         1
「うぁあぁ」
部屋を渦巻いていた、灰色のどんよりとした気体のようなものが、少女の持つ白いビンの中に吸い込まれていく・・・。その物体が全てビンの中に収まると少女はすばやくビンにふたをした。
「これでこの家にある悪霊はいなくなりました。」
すると、ドアからひょっこりと小柄な男が現れた。家の主だ。
「ありがとうございました・・・。これ・・・お祓い料とお礼の品でございます・・・。」
と、ポケットから少し厚めのある封筒と、中型の箱を少女に差し出した。
「ええ。もう余計な物は拾わない方がいいですよ。」
今回の霊はこの男の趣味である「もの拾い」から始まった事だった。


おぐ5/29 13:53:152211cfwi9pezkTFF.||89
少女は男から品を受け取るととっとと男の家を出て行った。

おぐ5/29 13:54:412211cfwi9pezkTFF.||748
ここまでです。
1はまだおわってません。
次回待て!
感想よろしくです。

そう5/29 14:3:336119cf05TN36a0e1g||359
頑張ってねぇ〜♪

おぐ5/29 14:10:22211cfwi9pezkTFF.||137
皆ありがと

シースカイ5/29 14:10:122182cfnqNIxC97gRk||385
たのしみだぜ

くらら5/29 14:12:02209cfJ2tRwCo6nEU||1000
次が楽しみ~!がんばって!

おぐ5/29 14:13:572211cfwi9pezkTFF.||879
あんがと☆

5/29 14:16:392191cfucFkjzFdlqo||308
すごいなぁ
これからも読ませてもらうよ*

おぐ5/29 14:19:62211cfwi9pezkTFF.||273
ありがと鼎

atuo5/29 17:35:72195cf5eCTHpcujI2||534
お久しぶりです。おぐさん。
覚えてますか?
atuoです。

侑士5/29 18:22:592191cfHKnH9wkC0cg||660
おもしろいですね^^頑張ってください!!次回期待してます!

おぐ5/29 18:56:492101cfclKrPJejv16||788
覚えてるよ>アツ
ありがとうございます>侑士さん

おぐ5/29 18:58:362101cfclKrPJejv16||781
続きは書けるようになったらすぐ書きます。もうできてるんで☆

心優美5/29 19:4:562201cf/xzjoh18/aI||629
ちょっとだけ、今日来たょ^^
続き楽しみやぁ^^頑張れおぐ!

ヨッピ〜5/30 10:18:102211cfCdy3PxWHTWA||216
おもしろそうだねぇ〜がんばってね^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー