戻る
5057お星さまみるく♪ぼうや4/18 8:25:322191cfQZnXrsowP9Q
こんにちゎ(*´ν`)∩☆~~~
小説デッスww

みるく♪ぼうや4/18 8:31:202191cfQZnXrsowP9Q||573
一九九九年.夏。
    彼女、戒野 菜々香が、永遠の眠りについた。高校2年生。

    菜々香が死んだ理由−。
それは、高校1年生の頃、菜々香が廊下でたおれているのを、俺は見つけた。
俺は、すぐに、保健室へ連れて行った。菜々香が目を覚ますまで、俺は、彼女を見つめていた。

みるく♪ぼうや4/18 8:36:432191cfQZnXrsowP9Q||99
でも、その時は、まだ彼女の名前すら知らなかった。
彼女は、ようやく目を覚ました。
菜々香「あの・・・助けてくれて、ありがとう。」
彼女は、弱々しそうに、言った。
「ねぇ。名前は?」
「俺は光一。お前は?」
「私、戒野菜々香。私ね、小さい頃から、身体が弱かったんだ。」
俺は、彼女に何も言ってあげられなかった。
それに、彼女もまだ何か言いたそうにしていたから。

みるく♪ぼうや4/18 8:58:112191cfQZnXrsowP9Q||543
「妹が、海に行きたいって言ってたの。妹も身体が弱かった。
 でも、私の病気のせいで、行けなかった。妹は、海へ行けないまま、星になっちゃ
 った。だから、私も星になる前に、妹の代わりに、海へ行こうと思うんだ。
 でも、たとえ、星になっちゃったとしても、空のずーっと、ずーっと上から、
 いつでも、どこでも、海を見ていられるよね。」
大粒の涙が、頬をつたった。
俺もなきそうになってけど、菜々香のためには、泣かないほうがいいと思ったから、こらえた。
そして、俺達は、海へ渡った。

みるく♪ぼうや4/18 9:1:372191cfQZnXrsowP9Q||369
「ねぇ。光一君のこと、何て呼べばいい?」
「なんでもいい。」
「じゃぁ、光一ってよんでもいい?その代わり、菜々香って呼んでいいから。」
「いいよ。」
そして、彼女は、しばらく笑顔で海を眺めていた。俺はその彼女の笑顔を眺めていた。
「ありがとう。もう妹の分もいっぱい見れた。これで、私も安心した、星になれる
 よ。」

みるく♪ぼうや4/18 9:6:382191cfQZnXrsowP9Q||61
「菜々香、もう星になるの?」
「菜々香と逢ったばっかりなのに、もう行っちゃうんだ。」
「人には、寿命っていうのがあるからね。これは、神様が与えてくれた、幸せな十六 年間だった。」
なんか、菜々香って、同じ高一なのに、大人だな。と思った。
一緒にいると、幸せだった。

みるく♪ぼうや4/18 9:9:442191cfQZnXrsowP9Q||806
それから、異常なくやってこれた・・・つもりだった。
高二の夏−。
菜々香は倒れてしまった。
病院へ急いでいった。
だが、もう手遅れだった。おれは、状況が分からず、なくことさえ出来なかった。
菜々香から、一通の手紙が残されていた。

みるく♪ぼうや4/18 9:17:12191cfQZnXrsowP9Q||813
光一へ。
 私、高二の夏、お星さまになっちゃった。
 私、光一が、海へ連れて行ったくれた時、嬉しかったよ。
 ありがとう。全てにおいて。
 私、お星さまになっちゃったけど、光一が幸せになれるように、
 祈ってるからね。スキ。
     一九九九.八月六日
       戒野 菜々香」 
   

                *オワリ*

みるく♪ぼうや4/18 9:29:542191cfQZnXrsowP9Q||685
*******アトガキ*******

疲れたぁぁぁぁぁぁぁ(つД`)υυυ
実は、インフルエンザにかかっちゃいまして・・・(キャァ
熱は下がったのですが、ΨウイルスΨが殺されていないようなので、学校禁止(`Д´)ノ
スキな人に逢えないよぉ↓↓↓↓↓(泣
でも、チビ満喫できるから、いいや(ォィ
次回は、長編に挑戦→(*゜゜)ノ
この作品も次回に作品も、読んでいただければ、ゥレシィです♪
できれば、感想*ダメ出し*その他etc・・・なんでも、OKです^^(アラシ×

メロディ4/18 10:49:82031cf4qzorqzhDrM||848
超×10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
感激ッッッ。
切ない・・・。女の子なのに男の子の気持ちか書けてて
素晴らしいですね!!!(オマエ(メロディ)ハオトコカ?
胸がキュッンってなりました。
ぁ。ぃけなぃ。涙が・・・。今度またこれ見よう。
その時はハンカチ1000000000枚用意しなくちゃ・・・・。
すっごく素敵ですね

な!4/18 12:39:442202cfsC/NGBjeujY||580
メロディと同じです;;
チョーーーーーーーーーーーーーーーーーーー感激しました^^
私も少し書いてますが、どーも苦手で、最近ほったらかし(ぇ
私とは正反対w
次回、楽しみにしています^^

みるく♪ぼうや4/18 13:13:452191cfQZnXrsowP9Q||357
メロ♪
感想ぁりがd(*´▽`)ノ
素晴らしいなんて(テレテレ
胸キュンってなるよね^^私達オトメですから(バカ
もう一回みて、もう一回涙を(笑
メロの書く小説&詩のほうが素晴らしいよぉ(^^♪

みるく♪ぼうや4/18 13:17:512191cfQZnXrsowP9Q||209
な!s☆
感想ぁりりでございますm(__)m
感激してもらえて、ぅれしいですww
正反対じゃないですよ(´Δ`)ノ
次回・・・まだ作っていませんが、お楽しみくださぃ(゜゜*)

春奈*4/18 22:48:552205cf0x7bH0JBFAk||551
感激・・・。この言葉だけです;
いやもっとほかにありますよ!
ぇっと、私のほうが正反対・・・。
今まで生きててインフルエンザ等大きな病気
にかかってませんorz
元気すぎてます・・・(´∀`A;)
ダメ出しなどありませぬd>ー<b
次もこんな感動系楽しみにしてます***

みるく♪ぼうや4/19 10:5:512191cfsAHlLorGiCA||573
春奈*
感想ぁりが10匹アリガトウ(*´`)ノ
超元気だねぇぇぇ↑↑ぃぃなぁ♪
いつまでもお元気で(゜Д<)L
感動系って、結構ムズイんだよねぇυ
でもがんばるよ^^

      ★☆see-you☆★


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト