戻る
5059スマイルスマイルな!4/18 12:43:322202cfsC/NGBjeujY
なんか、連続にすると続かないので読み切りですw

私が書き終わるまで、レス禁止で!

な!4/18 12:52:132202cfsC/NGBjeujY||76
それは・・・5年前

野川 玲奈に出会った。夏の暑い日だった・・・

私は保健委員。先生が出張だったので、世話をしてると・・・

玲奈が保健室に入ってきた。顔は真っ赤で、息も荒い

私は、出張でいない先生の代わりに、ベットへ寝かせ、体温を測ってやった

42℃もあった。私は急いで先生に知らせた。

玲奈は病院に運ばれていった。

な!4/18 12:56:72202cfsC/NGBjeujY||156
あれから私と玲奈は親友だ

玲奈は、命の恩人だと大げさに言う

私は、友達もあまりいないため、玲奈とばかり、仲良くしていた・・・

玲奈と私は、一緒に買い物にいったり、旅行したり、 

冬は一緒にアイススケートにいった

私「次はどこに行こうか・・・」

玲奈「うぅ〜ん私はどこでもいいよ」

玲奈は答えた

な!4/18 13:0:202202cfsC/NGBjeujY||229
私は、

私「じゅあさ、プールなんてどぉ?最近暑いし」

玲奈「・・・あっ・・・うん。いいよ」

玲奈は一瞬くらい顔をした

私はその一瞬を見逃さなかった

そして・・・プールへ行く日

私は、今日のために買った、新しい水着をきた。

私「よぉ〜し!泳ごう!」

玲奈「ぅ、うん!」

私達は、おもいっきし深いところまでいった

な!4/18 13:3:202202cfsC/NGBjeujY||244
私「ねぇねぇ玲奈、玲奈ってさぁ・・・前みたいな事、よくあるの?」

私はずっと疑問に思ってたことを聞いてみた。

玲奈「・・・・・・」

返事がない・・

私「ねぇ!玲奈ってば!」

私は後ろを向いた

・・・誰もいなかった

私「玲奈!?」

な!4/18 13:7:382202cfsC/NGBjeujY||922
「おぉ〜い」

プールを管理している人が私を呼んだ。

管理人「そこは、入っちゃいけないよ〜」

私は、急いで上がり、管理人sに、玲奈の事をつたえた

玲奈は、管理人sに抱きかかえられて上がってきた

私「玲奈!玲奈!れ・い・な!」

玲奈「・・・ぅ・・・・ぅ、うん?」

な!4/18 13:9:162202cfsC/NGBjeujY||807
玲奈は回復したかのように思えた・・・

しかし、すぐにカクッと倒れてしまった

玲奈は救急車に運ばれていった


な!4/18 13:12:532202cfsC/NGBjeujY||507
次の日・・・

玲奈は入院することが決まった・・

私のセイで・・・私が深いところまでいったせいで・・・

私は、学校に行かなくなった。平日は、玲奈に付き添っている。

私「ねぇ玲奈。」

玲奈「ん?」

私「私達の合い言葉つくらない?」

玲奈「何で?急に・・」

な!4/18 13:16:452202cfsC/NGBjeujY||53
私「転校することになったんだ・・・」

玲奈「ぇ・・・・」

玲奈はビックリしていた

私「親の事情で・・」

私「私、合い言葉少し考えてあるの・・・『スマイル』・・・なんてどぉ?」

玲奈「転校しちゃうんだ・・・いいよ^^私は『スマイル』・・・で」

私「ンじゃ決定ww」



な!4/18 13:25:512202cfsC/NGBjeujY||714
私達は、ずっと一緒にいた・・

そして、引っ越す一週間前・・・

玲奈は倒れた

私はすぐに駆けつけた

――――――が遅かった

もう、玲奈は天国へ行っていた・・・

玲奈のおばちゃんは、玲奈のことを少し話してくれた。

おばちゃん「おばちゃんね、最後に君に伝えとかなくちゃいけないことがあるの」

おばちゃんはいった

おばちゃん「『スマイル。覚えてる?私達の合い言葉。また、いつか会おうね』」

それは、玲奈からのメッセージだった・・・涙が出てきた


『スマイル』それは、私の好きな言葉。だって、この言葉を口で言ってみると、

玲奈に会えそうな気がするんだもの

な!4/18 13:27:32202cfsC/NGBjeujY||588
終わった〜〜〜〜〜〜

疲れた〜><
出来はまぁまぁ・・・・
みんなとは違って、上手くできなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜い><

まぁ・・・一応感想聞きたいですw

みるく♪ぼうや4/18 13:33:582191cfQZnXrsowP9Q||256
面白い・・・というか、ちょっと悲しめな、話ですね。
スマイルっていい言葉ですよねww
これからも頑張ってくださいvvv

メロディ4/18 17:6:516023cfT65SDfOzjTw||365
ッッッ・・・・・
ぅっぅぅぅっぐすっ・・・
「スマイルスマイル」って明るい題名だし、
な!さんの書いた物だから見たけど
超×1000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000
感激ヅドォーリィだっだ・・・・(泣いてて変になってる
すんごい感動!
涙もろもろ!
目、真っ赤!

★シュカ★4/19 18:30:422182cfs7rpApkV/0U||5
うわ〜〜。すごく感動しました(T−A)
せっかく仲良くなってのに逝ってしまうなんて・・・悲しすぎます!
とてもいいお話でした。
次、書くときがんばってください!

な!4/20 15:22:412202cfsC/NGBjeujY||793
ありがとう〜><


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト