戻る
506KIA ―ズパングの少女― 』ピゅナ5/29 13:35:292211cfTQBTvypLJ1o
○●○あらすじ○●○
ズパの少女・チナツはモンスターの「国の番人」に襲われそうになったところを
偶然通りかかった冒険者・キア(全身バットマン装備)に助けてもらう。
お礼をする為、街案内をすることになったチナツだが途中でキアに冒険したいかを
尋ねられ、チナツが肯定すると、キアはチナツを抱えてお寺へと走り出した。
そして大勢の人が見る中、キアはチナツ誘拐宣言をしてその場からチナツと共に
消えたのだった。
そして着いたのは《虹の草原》だった。キア達は静かな森を抜け、墓地へと向かった。
そこでチナツはキアから衝撃の事実を知る事となる・・・

ピゅナ5/29 13:42:452211cfTQBTvypLJ1o||805
「…落ち着いて…。大事な話を聞いて欲しい…」
チナツはぐっと涙を堪え、右の腕で顔の涙を拭った。
「…っ、はい…」
ひゃっくりはまだ止まらず涙も止まってはいなかったが、なんとか正気を取り戻した。
キアは少し躊躇い(ためらい)混じりに喋り出した。
「…チナツちゃんはボクに、大きな勘違いをしているよ…。まぁ、誤魔化したのも
 原因なんだけど…」
チナツはキアの言っている意味が理解できず、何も言う事が出来なかった。
「ボクはね…」
キアは少し、間を置いてから続けた。

+なみ+5/29 13:47:122194cflnYVXyJclnM||69
まってたぜ

ピゅナ5/29 13:48:452211cfTQBTvypLJ1o||587
「ボクは《魔女》、黒い血を受け継ぐ者さ。名前はアキ」
「……?」
チナツはぽかんとした。
キアの発した、言葉の意味を理解すべく、必死で今言われた事を考えていた。
(魔女って…?黒い血?…名前はアキ??)
しゃっくりを忘れたかのように、チナツは静かに俯いた。
しばらくしてからようやくチナツは口を開いた。
「…キアさんは…女の人…?」
疑い混じりにチナツは尋ねた。
「そうだよ…。《ネクロマンサー》ってのは本当だったけど、名前は誤魔化しちゃったんだ」

鋼の錬金術師5/29 13:52:262202cfI1GhJXwa7WU||478
がんばれ

ピゅナ5/29 13:55:132211cfTQBTvypLJ1o||190
チナツはただ、漠然とした。
しかし、キアの真っ直ぐな瞳にみつめられ、これ以上疑う事ができなかった。
チナツはこれは事実なんだと、自分に思い込ませた。
「チナツちゃんの《好き》って気持ち、裏切っちゃったかもしれない。…ごめんね…」
確かにショックは大きかった。いまだに信じられない。
でも、それが本当でも、チナツはキアを嫌いだとは思わなかった。
自分はキアのことをどんな風に思っていたのだろうか…。
やがてふと顔を上げ、おじいちゃんのお墓をみつめると、その答えをみつけだすことが
できた。

ピゅナ5/29 14:1:102211cfTQBTvypLJ1o||587
「…うぅん…。ちがいます…。確かにドキドキもしてました…。でも………今は
 おじいちゃんを好きだったみたいに、キアさん、じゃなかったっ、アキさんが
 好きです…」
ぽつり、ぽつりと一言一言考えながら、チナツは言った。
それを聞いたキアの表情はほころんだ。
そして持っていた杖を握りなおして立ち上がった。
「……」
それから黙ってチナツに片手を差し出し、チナツを立たせた。
「よかった…。とても…それ以上に嬉しい。ボクもチナツちゃんが好きだよ」
キアは差し伸べた手で、そのままチナツの手をぎゅっと握り締めた。

ピゅナ5/29 14:6:412211cfTQBTvypLJ1o||293
「でもね…、ボクには仕事があるんだ。キミを連れては行けない…。わかってほしい」
そう言うキアの顔もどこか名残惜しそうだった。
「はい…」
チナツはそれで充分だった。
キアにとってチナツは大切な人になれたこと、それだけで充分だとチナツは自分に
いいきかせた。
それで充分…。充分なんだと……。
「よかった…。そろそろお別れの時間だ…」
キアは杖を翳した(かざした)。
「わたしもっ、キアさんに逢えてよかったです。…あ、アキさんに…」

ピゅナ5/29 14:10:142211cfTQBTvypLJ1o||515
キアは言い直そうとしたチナツの言葉を制した。
「…今のボクはキア。キアでいいよ」
そう言うとキアは、最初のときと同じようにカウントをはじめた。
「スリー」
(本当に最後になってしまうんだ…)
「ツー」
(もう会えないのかな…)
「ワン」
(…………)
チナツはきゅっとキアの手を握り返し、瞳を閉じた。
「ゼロッ!!」

ピゅナ5/29 14:12:02211cfTQBTvypLJ1o||623
最後のカウントが終わると、ぱあぁぁっと眩しい白い光に包まれた。
目を閉じていても感じられるくらい、眩しかった。
「またね」
うっすらとあの、少し高めの澄んだキアの声がきこえた……。

ピゅナ5/29 14:16:452211cfTQBTvypLJ1o||827
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★
+なみ+さん、鋼の錬金術師さんありがとうございましたw
ちょっとこの結末には無理があるように思われてしまうかもしれませんが^^;;
どうしても必要だったのでお許し願います。。
それからこれでこのお話は終わりではないので、次回も読んで下さると嬉しいです♪

ピゅナ5/29 14:20:242211cfTQBTvypLJ1o||388
前回レス下さった
ぷっちさん*鬼仁竃さん*いおり♪さん*鋼の錬金術師さん*シェーラさん*有芽さん
浅漬けさん*アーヤさん*花枕さん
ありがとうございました。レス返し、読んで下さると嬉しいですw
★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★ ☆ ★

mei☆5/29 15:21:42182cfQB3e2nHVXus||55
今回も予想もつかない展開で、とっても楽しませて頂きました〜^^
本当にぴゅナちゃんの小説には惹きつけられる☆
次も楽しみにしてますね〜♪

ぷっち5/29 15:21:352223cfr96NMizTPFg||462
レス返し読みましたww

この物語大好きでした。
最後の
「またね」
を見た瞬間心臓が痛くなりました。
でも続きを待っていますね^^

シェーラ5/29 15:41:382182cfx1S7K1Y9xos||199
わぁ、急なストーリー展開で先が読めないお話、最高です!

いおり♪5/29 16:32:312184cfLLIShuLI3Y6||108
また読みました。とっても良いストーリーで嬉しいです。

リナ=インバース5/29 18:0:166122cfrsqw60h3r62||92
初めてのレスです。(ずっと見てたのに・・・)なんかすごい展開に・・・私の小説とは大違いだぁ!!これからもがんばってください〜^^

恵梨5/29 18:59:202192cfLD0fwPo7xmU||477
続きが早くみたいですw

ロルス5/29 20:49:482191cfjqzwT/jocl6||488
最初からみてるんですが、かなりおもしろいです^^

アーヤ5/29 22:44:62202cfmCaaHbuVzzg||544
先が予測できなくて、読んでて毎回びっくりします。
続きが楽しみです♪

有芽5/30 9:0:442182cfD2WKtSEYqq6||657
レス返し詠みました〜小説とは関係ないですが、
レベル上げ早っ!と毎回思ってますw
それと、よければ、私のホームチャ開けときますので、
来て下さいw

ピゅナ5/30 13:50:472221cf8qIv9Upi6tI||399
● ○ ● ○ ○ ● ○ ○ ● ○ ○ ● ○ ○ ● ○ ●

今回のはちょっと不安だったのですが、皆様のあたたかいレスにホッとしました^^
さっそくまたレス返ししたいと思います♪

+なみ+さん>というコトは前のも読んでいて下さったってコトだと解釈して良いので
      すか?! 待っていて下さったなんて嬉しい限りですww

鋼の錬金術師さん>あれ・・?確か転生されたお方ですよね♪←何気にチェック済w
         毎回応援ありがとうございますww

ピゅナ5/30 13:58:472221cf8qIv9Upi6tI||590
メイちゃん>惹きつけられるなんて、そんな・・・ww(*´ω`*);;
      私もメイちゃんの小説読んでみたいです〜♪

ぷっちさん>最後の「またね」っていうのは希望も込めて書きました^^
      「さよなら」ではなく、また何処かで会おうって意味なのです♪

シェーラさん>あはは^^ちょっと突拍子過ぎたかもと思うぐらいな展開に
       なっちゃいました;; 楽しんでもらえたのなら何よりですw

ピゅナ5/30 14:4:82221cf8qIv9Upi6tI||646
いおり♪さん>うひゃ〜wwそう言って頂けるとこちらも嬉しいです^^
       いおり♪さんのお話も読ませて頂いてます☆

リナ=インバース>ずっと見ていて下さっただけで、もう感謝感激です^^
         リナ=インバースさんのお話も楽しみにしてますww


恵梨さん>おぉ!そう言って頂けると、とっても嬉しいです(*´ω`*)
     続きも頑張ります!!(*>ω<*)♪

ピゅナ5/30 14:10:82221cf8qIv9Upi6tI||590
ロルスさん>うひゃ〜wwそうだったのですかっ!?
      最初から読んでいて下さったなんて嬉し過ぎます♪ありがとうございます〜

アーヤさん>毎回思考を巡らせて書いているので、そう言って頂けると
      いろいろ考えたかいがあります♪ 最後まで予想できない展開にしたいです♪

ピゅナ5/30 14:10:532221cf8qIv9Upi6tI||380
有芽さん>チビファン、やりまくってますから・・・wwえへっ(´ω`)
     ホムチャ許可ありがとうございます!さっそくお邪魔しちゃいました〜^^

● ○ ● ○ ○ ● ○ ○ ● ○ ○ ● ○ ○ ● ○ ●

リナ=インバース5/30 18:19:186122cfrsqw60h3r62||321
なにげにさんがぬけてる・・・・ま、いっか!あらぁ〜楽しみにですか!?あんな小説・・・あと、天使の靴大事に使ってくださいね^^

ピゅナ5/30 20:57:72221cfs7e1GmcABZs||979
うわぁ!ごめんなさい;;気付かなかった・・・><;;
リナ=インバース様!!申し訳ないですm(__)m;;

リナ=インバース5/30 22:54:496122cfrsqw60h3r62||275
いえいえ、いいんですよぉ^^人には間違いはありますから・・・これからはリナと呼んでください!!お師匠!!(誰

ピゅナ5/30 23:9:112221cfs7e1GmcABZs||540
お師匠様だなんてとんでもないですよ!^^;;
許してくださって有難うございます〜w(´ω`)ホッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー