戻る
5062ハイパー☆LOVE〜第4章〜メロディ4/18 16:10:286023cfT65SDfOzjTw
遊園地で大変な事に!?

メロディ4/18 16:14:96023cfT65SDfOzjTw||426
花「フフフッ」
ダッ
未来(きゃーかなとこの格好どう思ってくれるかな!?)
タタタッ
花「ぁ!ミッラリーン!!!」
未来「ぇ?」
たじっ
花「ぁー!やっぱミラリンだぁ!」
花は先回りをしていたのだ!!
花「一緒に約束の場所まで行こッ
未来「ぁーぅ・・・そだね^^;」
花「もしかしてミラリンッ!花のこと・・・キライ!?
キライでもいいけどそしたらかなと様、ゲンメツかもぉ〜

メロディ4/18 16:31:426023cfT65SDfOzjTw||30
未来「嫌いじゃないよ!大好きだよ!(嘘だけどさ」
花「本当?うるるん」
未来「本当だってば!大好き!友達だよっ!(うるるんとかキモ」
花「本当なのね!?花う・れ・ぴ・い
未来「ァハハハッ。花、おもろいー!(ウレピイとかありえねぇ・・・」
花「ねぇ!ミラリンっ!友達なら花とお願い聞いてくれるよね?」
未来「ぅ・・・うん?」
花「遊園地で観覧車は絶対乗って欲しいの!でねッ!花ね!かなと様と二人っきりになりたいの!だからうまくやってほしいんだけど・・ダメ?ウルリーンビーム」
未来「ぇ・・・・よっ4人で乗ろーよッ?」
花「えーもしかしてミラリンッ!かなと様と乗りたいんでしょ!

メロディ4/18 16:35:406023cfT65SDfOzjTw||520
未来(カァァァァァッッ)
花「ぁっ。赤くなってるぅー!やっぱりそうでしょ!!」
かなと「ぉっ。未来っ!小島っ!待たせ・・・」
未来「ちがうもんッッッ!かなとなんか全然すきじゃないもんっっ!これっぽっちも!」
ハッッ
花「ぁっ!かなと様ー!ミラリンがかなと様嫌いだって!」
未来「嫌いなんていってない・・・・」
花「えー?そんなに言うんじゃ嫌いと一緒じゃない!」
未来「ッッ・・・・・・・・・」
花「ねえ!早く遊園地行こッ!」
かなと「そうだな・・・・」
未来(ーーーーーーッッッッッッッッッ)

メロディ4/18 16:39:46023cfT65SDfOzjTw||111
遊園地到着
悠「なぁ。かなとッ。どれ乗るッ?」
この人は
神崎 悠(13)
見た目はちょっと怖そうだけど
優しいの。
かなと「これのろーぜッ」
ガーーーッッキャアアアアアアッッ
花「次コレッ!」
ドッガーンキャーワーワー
悠「じゃあこれっ」
ゴゴゴーンッガーーッワワーキャアアッ
コソッ
花「ねぇ。未来ッ!早く観覧車にしてよッ!」
未来「ぁぁ・・・・ぅん・・・」

メロディ4/18 16:42:46023cfT65SDfOzjTw||287
未来「次、観覧車乗ろう。」
花「ぁっっ!いいねー」
未来「じゃあさぁ。観覧車空いてるし・・・男女で乗ろう。」
花「ぇー?どぉやってぇ?」
未来(花ってばワザと言ってる・・・・・)
花「ねーっ!!!」
未来「ぁ・・・あたしは・・悠くんとがいいな・・・」
花「そう!じゃああたしはかなと様とねっ!」
かなと&悠「うんッ」
「はいっ、どうぞー。」
最初に未来と悠が入った

メロディ4/18 16:45:256023cfT65SDfOzjTw||475
ガコンッ・・・
未来「・・・・・・・・・・・・・」
悠「なぁ、未来・・・・。」
未来「何・・・・?」
悠「お前もしかして・・かなとの事好きなのか?」
未来(カアアアアアッ)
悠「顔・・・・赤いぜ?」
未来「・・・・素直になれないの・・・。」
悠「え?」
未来「可愛くないのっ!あたしッ!どうしても素直になれないのっ!本当は大好きなのにっ!何も素直になれないのぉっ!」
ヒックヒックグスングスッ・・・・
悠「大丈夫だ。」
未来「え。・・・・?」

メロディ4/18 16:49:166023cfT65SDfOzjTw||754
悠「今言うのも何だけど・・俺、会った時から・・未来の事・・・・・」
未来「ありがとう・・・」
悠(オッケーか!?)
未来「あたしも・・悠くんの事・・・好きになれそう・・・」
悠「未来・・・。」
未来「きっと悠くんの事大好きになってみせるよ・・」
悠「未来・・・我慢できなくなったら言えよ?俺、未来がダメって言うならあきらめれるから今ふっとでもいいよ。友達になっても全然大丈夫だからな!」
未来「ありがとぉ・・・・。悠くん・・・・。」
プシュゥゥゥゥゥゥゥ
「はーい!おりてください」

メロディ4/18 16:52:456023cfT65SDfOzjTw||519
そのうち、花達も降りてきた
プシュウウウウ
「はーい!おりてください」
タンッ
花「えっへへぇ♪カップル誕生よッ!」
未来「え?」
花「かなと様と花はつきあいますっ
未来(うそっっ・・・・・)
悠「みらぃ・・・・・・」
未来「ぉ・・・おめでとう!よかったね!ぁとねッ!あたし達も付き合いだしたの!」
かなと「へー・・・。よかったじゃん。」
ズキンッ
未来「ぁ・・・ゴメン!もう5時でしょ?帰らなきゃ。」
悠「ぁ・・・俺も!」

メロディ4/18 16:55:326023cfT65SDfOzjTw||914
タッタッタッ
悠「未来ッ!待てよ」
ピタリッ
未来「ごめんねっ・・・ごめんねっ悠くんッ。もう少し時間かかるかもしれないけどっ」
ぎゅっ
悠は未来を抱きしめた
悠「落ち着け、な。ゆっくり一緒に考えよう。」
未来「ありがとうッありがとう・・・悠くん・・・・・」
パシャッ
花「フフフッ。いい物ミーチャッタ♡♡」

続く

メロディ4/18 16:56:186023cfT65SDfOzjTw||912
ぁぁぁぁぁ〜〜〜〜!!!!ヅガレダッ!
今回はいつもよりがんばってみました!
感想よろー

リーナ4/18 17:21:122191cfkA0te56SMTo||995
結局やっちまったか…w花写真撮りおったな…プライバシーの侵害じゃ〜!!訴えてやる!!(違

メロディ4/18 17:35:306023cfT65SDfOzjTw||951
リーナ様

リーナ様<結局やっちまったか…w
<<やっちまいました^^;
リーナ様<花写真撮りおったな…プライバシーの侵害じゃ〜!!訴えてやる!!
<<写真撮っちゃってますよ!プライバシーの侵害で訴えておくれ〜!!!(何
未来「花は何するかわからんからねぇ」

かれん4/18 18:19:42182cfA8ToU6BfOCw||34
きゃ〜〜!急展開だ〜!!未来とかなとどうなるんだろう・・・
かなと、花とつきあうなんて・・・あぁ!きになる〜〜
これからも頑張って下さい!!

★シュカ★4/18 18:19:202182cfs7rpApkV/0U||911
花がむかつく〜!
悠と未来がくっつくのかな?
とかおもってます^^;
これからも頑張って下さい!

春奈*4/18 23:4:192205cf0x7bH0JBFAk||21
悠ヤサスィ・・・。
かなとも捨てがたい!(オイ
3人でくっついちゃえ!!!(ぁ
無理無理;;;;;
花ぶりっ子!!!(`∀´)=3
これからもどぞどぞ頑張ってくらはい!

みるく♪ぼうや4/19 10:17:282191cfsAHlLorGiCA||564
花うざい(激怒
写真までとってやがる・・・***********
最低!!花。
悠とかなとと未来。どうなる???

な!4/19 15:28:412202cfsC/NGBjeujY||484
壁|ω´)ノ<フッフッフッいーもんみーちゃった♡
      メロチャンのお話(ぇ
      私のアンナ下手な話に感想アリリ〜
      よって、のぞいてみまちたw
      「やっぱ上手!」その一言しかありませぬw

メアリ〜4/20 15:36:82211cfKzJFaR./i3o||196
訴えてやる!(ぁ
くうぅぅぅ・・・!花なんか、こうして、こうしてぇ!!(想像図を滅茶苦茶にw
ぁあぁ、ドキドキ、ハラハラの物語ですねぇ★悠やさしーw
なんだ?この殺気は…(△・;) |D=)ウヒヒヒヒッ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト