戻る
5067スイートキャンディ4話ダンボ4/18 18:34:462191cfPyaQOHidEY2
ー藍は走っていってしまったー
藍(あぁ〜本当我慢できない!!)
明日美「あ!藍遅い!!」
この子は私の友達の小林明日美!(こばしあすみ)
すごく明るい女の子なんだ。
藍「で、何?話って?」
明日美「あのさ。。はなしってゆうか相談なんだけど。。」
藍「何??」
明日美「あっあのね私健太の事好きなの。。」
藍「えっ」

ダンボ4/18 18:43:342191cfPyaQOHidEY2||456
藍は実のところ健太と優治で迷っていたのだ。
藍「ふ〜ん。。うち健太と幼なじみだから聞いておいてあげるよ」
明日美「それでその事なんだけど。。。」
藍「何??」
明日美「健太と話さないでほしいんだ。」
藍「えっ分かった。。。ごめんもう行くね!!」
明日美が答える前に藍は走って行ってしまった。
その走った後にはポタリAとしずくが残っていた。
どのくらい走ったのか藍は屋上にいた。
藍「あーあもうどうしたらいいのかわかんない」
また藍の目に涙だあふれてきた。

ダンボ4/18 18:50:262191cfPyaQOHidEY2||943
そこへ誰かが現れた。
それは諒だった。
諒「こんなところで何してるの?」
藍「げっ諒に泣き顔見られた!最悪!!」
諒「なんだよ!せっかく俺がなぐさめてやろうと思ったのに」
藍「あはは!嘘だよ!ありがとう!!」
諒「そう!宮下はその笑顔が一番!んじゃあ!」
そう言うと諒はどこかへ行ってしまった。
藍(何だあいつ)

ダンボ4/18 18:56:552191cfPyaQOHidEY2||155
〜放課後〜
藍「健太!話があるんだけど!」
健太「なに??」
藍「あのね。うち訳ありでしばらく健太と話せないんだ!
 それだけ言いたかったの!んじゃ。」
藍は涙が出てきそうになったが必死にこらえた。
健太「ねぇ。俺も言いたいことがあるんだけど。」
藍は聞かずに行こうとした。
健太「なぁ!答えなくていいから聞いて。」
藍は立ち止まった。

ダンボ4/18 19:1:362191cfPyaQOHidEY2||746
健太「俺今まで宮下の事幼なじみとしか
   見てなかったけど隣になってから
   ずっと気になってた。俺と付き合って。」
藍は振り向いて1言「。。。馬鹿」と言って
走り去ってしまった。

ダンボ4/18 19:4:342191cfPyaQOHidEY2||674
こんにちは!すごく長くなってしまいましたJJ
意外な展開になってしまいました!!>ドキA
次のお話楽しみにしていてください!!
でゎA

かれん4/18 19:7:122182cfA8ToU6BfOCw||233
楽しみです!!藍と健太どうなるんだろう??
次も楽しみです♪♪

リーナ4/18 19:12:442191cfkA0te56SMTo||577
複雑…。ピンチですね^^;とりあえず健太&明日美は付き合うのかな〜…。

みるく♪ぼうや4/19 10:20:82191cfsAHlLorGiCA||691
楽しみ♪な展開になってきましたね^^
どうなるんじゃ→→→?????

mituko4/19 17:12:12194cfYiKeGHts1ck||74
どうなるの??
早く続きかいて!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト