戻る
5069風の青年4/18 20:8:122211cfNdoPXVCEgYU
第1話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4781.html
第2話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4813.html
第3話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4835.html
スペシャル(4・5・6)→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4885.html
第7話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4906.html
第8話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4934.html
第9話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4963.html
第10話→http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5036.html
↓過去のをまとめて見たい方はこちら↓
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=garuredoruku

4/18 20:8:282211cfNdoPXVCEgYU||728
第11話 強い!三人の四天王との超激戦(後編)

サウズ「誰だ!お前。」
???「俺はウッドナックルのダルシムだ。ウッドスピアー!」
鋭い木が放たれた
サウズ「これぐらいなら守れる!ボルトシールド!」
ダルシム(ふふふ。バカめ!)
一気に鋭い木がでかくなった
サウズ「な、何!」
ボルトシールドを貫いたがサウズは避けた

4/18 20:8:402211cfNdoPXVCEgYU||545
ルシム「少しはやれるようだな。ウッドゾーン!」
サウズの周辺がジャングルのように木だらけになった
サウズ「しまった!これではどこにいるかわからない!」
ダルシム「ウッドキャノン!」
植物の種が放たれた
サウズは気づいてなかった
サウズ「しまった!うわぁぁ!」
種はサウズの背中に直撃した

4/18 20:8:572211cfNdoPXVCEgYU||981
サウズ「ボルト・オブ・ザーグルス!!!!」
ダルシム「こんなの普通に避けれるぞ!」
ダルシムは避けたが周りの木が燃えた
ダルシム「しまった!この手があったか!」
サウズ「地雷雲!」
地面に巨大な雲がでてきた
ダルシム「何だ!コレは!」
サウズ「雷撃!」

4/18 20:9:82211cfNdoPXVCEgYU||342
雲から雷がでてきた
ダルシム「うわぁぁぁぁぁ!」
ダルシムは周りの木と共に吹っ飛んだ
サウズ「今だ!ボルト・オブ・ザーグルス!!!!」
ダルシム「ちくしょぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!」
ダルシムは跡形もなく消え去った
その頃、ファイは・・・・・

4/18 20:9:172211cfNdoPXVCEgYU||132
ファイ「何だ、ここは、なぜか薄暗い。」
その瞬間、ファイの目の前に土の玉が向かってきた
ファイ「くっ!」
ファイは首を横に振って避けた
???「ちっ!はずれたか。」
ファイ「お前、誰だ!」
???「俺の名前はラグス。土の使い手、サンドナックルだ。」
ファイ「サンドって砂じゃん。」
ラグス「ええい!黙れ!土大砲!!」

4/18 20:9:262211cfNdoPXVCEgYU||738
ラグスの周りに複数の土で出来た大砲が出てきた
ラグス「発射!」
大砲から土の玉が放たれた
ファイ「風壁!」
ラグス「ちっ!防ぎやがったか。今度は防げねぇぞ!」
ファイ(でかいのがくる。こうなったらこっちもでかいので。)
ラグス「土大蛇!!!!!」
ラグスの手から土の大蛇がでてきた

4/18 20:9:382211cfNdoPXVCEgYU||449
ファイ「猛虎爆裂拳!!!!」
大蛇と猛虎がぶつかりあった
ファイ「くそぉ!なかなかやるな!本気だすか。」
ラグス「俺も本気だー!」
大蛇と猛虎はさらにでかくなった
ファイ「いい加減にくたばりやがれ!」
ラグス「それはこっちのセリフだ!」
ファイ(敵のわずかなため息を見抜いて力を爆発してやる!)
ラグス(あいつのみだれを見抜き力を爆発してやる!)
そしてそのまま5分たった
ファイ(くそ!あいつはため息どころか表情すら変えていない。)
ラグス(あいつ、表情を変えていない!)
そして1分後
ファイ・ラグス「はぁ、はぁ。」

4/18 20:9:502211cfNdoPXVCEgYU||127
ファイ・ラグス(今だ!)
ファイ・ラグス「はぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!」
大蛇と猛虎はとてつもなくでかくなった
ファイ・ラグス「しくった!」
そのまま大蛇と猛虎は爆発した
ファイ「もうやめにしないか。」
ラグス「なにがやめだ。と言いたい所だがお互い疲れているだろう。」
ファイ「今日は引き分けか。」
ラグス「どうやらそのようだな。」
ファイ「いつかは絶対、決着つけるからな!」

4/18 20:10:02211cfNdoPXVCEgYU||446
ラグス「ああ。いいぞ!」
ファイ「この上の敵はお前より強いのか?」
ラグス「俺どころかあいつ以外の四天王が全員で掛かっても無理だ。」
ファイ「そうか。よし行こう!」
ラグス「本当に行くのか!上にいるのはバケモノだぞ!」
ファイ「強いから楽しみなんだ。」
ラグス「俺も行くぞ!あんな奴を倒せれるとは思えないからな。」
ファイ「よし、行こうか!」
ラグス「ああ。」
そして階段を登った
そして最上階に行くとバカでかい声が聞こえた

4/18 20:10:392211cfNdoPXVCEgYU||919
???「グオォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!」
ファイ「何だ!今の声。」
ラグス「あいつの雄たけびみたいな声だよ。」
そして最上階についたするとサウズが戦っていた
ファイ「サウズ!」
だが、サウズは聞こえてないみたいに無視して前を見ていた
ファイ「サウズ・・・サウズ!」

4/18 20:10:502211cfNdoPXVCEgYU||35
何度も呼んだが返事がなかった
その時、サウズの腹で大爆発が起こった
ファイ「サウズ!!!」
そして進むとランもいた
ラン「ファ、ファイ。」
その言葉を言った瞬間、ランは倒れた
そしてふと見上げると、山のようにでかい敵がいた
???「ぐおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!」
ファイはその声を聞いた瞬間、金縛りにあったように動けなかった
           終


4/18 20:23:432211cfNdoPXVCEgYU||241
風の青年の新シリーズ
「真・風の青年」を出す予定だよ。
↓詳しくはこちら↓
http://www.hamq.jp/i.cfm?i=garuredoruku

コータロー4/19 14:58:502195cfONHIv1v5F2Q||105
おもろいです

アマグリ4/19 17:41:32220cfp2NKIFzL5ZM||419
おもしろいっすー!ちなみに私が新しく書く「沙京大戦」もヨロシk(蹴)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト