戻る
5072〜オバちゃんはエージェント!?〜出演者募集〜OBATYAN4/18 23:8:132192cfSsjm/.A8kSA
最近チビ友の半引退が多いので感想が少なくなってきています・・・
そこで、出演者を募集したいと思います。条件は・・・
@荒らし、詐欺、多重などの経験が無い方
Aオバちゃんはエージェントの感想を書いていただける方
Bスパイ系が好きで、飽きずに読んでくださる方
以上です。出演しなくても、感想を下さるだけでもいいです。
まだレスしないで下さいw

OBATYAN4/18 23:15:222192cfSsjm/.A8kSA||997
↓の役を募集します。
@悪役 男3名 女1名(名前は多少の変更の可能性があります。ご了承下さい。)
A広子(主人公)の友人 女1名
BCIAエージェント男1人 女1人
CCIA兵器開発者 男1人(日本人) 女1人(外人)
以上です^^追加があるかもしれません。

OBATYAN4/18 23:20:52192cfSsjm/.A8kSA||578
書き方は

やりたい役の番号
名前(多少の変更はお許し下さい。その際は連絡します。)
作者に一言!!(無くても良いです)

年齢はこちらで決めさせていただきますが、どうしてもという場合はご連絡下さい。
たぶん無いと思いますが突然殺されるという事があるかもしれません。それでもいいという方、お願いします。
いつ出演するかはわかりませんが気長に待ってください。
レスお願いします。

OBATYAN4/18 23:21:52192cfSsjm/.A8kSA||316
どんどんレス待ってます!!落ちている事がありますが、とにかくレスお願いします。

パロぱろす4/19 13:0:82191cfVgTZZgI34Q.||810
B希望ですw
お願いしますねw

※*徳川家康*※4/19 15:52:542194cfgKVlV44nD3E||135
C希望しまふ^^

OBATYAN4/19 17:8:272192cfSsjm/.A8kSA||808
パロぱろすs、徳川家康sありがとうございます!!残りの@、A、B(女)、C(女)を募集します。まだまだ待っています!!

OBATYAN4/19 17:21:162192cfSsjm/.A8kSA||971
お二人とも名前はどうしますか?希望が無い場合は決めますが・・・

ジスク4/19 17:41:422191cfXWV8R7DghP2||737
@希望。<悪から正に寝返る。みたいな設定を・・・・。

OBATYAN4/19 18:0:272192cfSsjm/.A8kSA||348
ジスク殿了解です〜。ネギの二の舞ジャン♪

OBATYAN4/19 18:9:32192cfSsjm/.A8kSA||935
何で皆さん名前書かないんですか〜!?

アズサ♪4/20 22:30:342201cfoQDSEklVqCE||164
初めまして^^ 
『オバちゃんはエージェント!?』いつも楽しみにしてます。
感想を書くのは今日が初めてですけどOBATYANさんの
小説は全部読んでいます。頑張ってくださいね☆

OBATYAN4/20 23:6:392192cfSsjm/.A8kSA||750
アズサ♪様、お言葉ありがとうございます!!これからは感想を書いていただけるとありがたいです。これからも頑張りますので引き続き応援お願いします!

鳳城亮4/21 7:50:92192cfP6aJTdpFImw||481
OBA面白いけどメンドクサイから感想かいてないだけだから
見てないわけじゃないよ

OBATYAN4/22 19:33:592192cfSsjm/.A8kSA||312
亮様>そうなの〜。まぁ出来れば感想お願いしま〜す!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト