戻る
5074秘密の書〜神の手と帝王の全力〜グー者4/19 16:43:462184cfz8DfuEUVUsc
う〜ん、やっぱなんかタイトル悪いですね〜^^;
でも、いっかw(ぁ
では、始めますw

グー者4/19 17:5:542184cfz8DfuEUVUsc||665
ロランはついに神のオーラを開放した・・・その姿はまさに神の領域へ達した者の姿だった。ザルドークは恐怖を感じていた。しかし、動揺はしていなかった。

ザルドーク「な、なんておぞましい姿だ・・・しかし、二本の剣がある私の前では無力だ・・・いくぞ!」


ザルドークは再び襲いかかる・・・しかも、剣をおとしている、無防備な状態だった。それを見ていたクレイとリースは恐怖からか目を閉じた。がしかし、

ロラン「甘いぞ、帝王。」

グー者4/19 17:23:382184cfPrMjyKwrqA.||101
ロランは挑発すると、ザルドークが怒った顔をして二本の剣を振り下ろした。
するとロランは、手で二本の剣を受け止めた。

ザルドーク「な、なんだと!?」
ロラン「お前は全力で来ないと勝てないぜ!」

ロランは二本の剣をザルドークから奪い、その二本の剣を折った!

ザルドーク「な・・・いいだろう、私の本気を見せてやる!」

ザルドークは言葉を詰まらせたが、代わりに力を引き出した。

グー者4/19 17:41:322184cfPrMjyKwrqA.||766
ザルドークの周りで風が巻き起こる・・・そして、ザルドークの手から黒いムチのような武器が現れた。その間にロランもファンタジー・トリガーを拾い、戦いの用意はできた。

ザルドーク「ネオス・トリガー・・・リーガの作った五本のうちの四本目に作ったという剣だ。つまりお前の持っている・・・」

ロラン「長話は嫌いでね・・・さっさと始めようぜ。」

ザルドーク「むっ・・・いいだろう、こい!」

ロランは剣を構えて襲いかかった。

グー者4/19 17:52:152184cfPrMjyKwrqA.||372
ザルドークはロランが接近する前にネオス・トリガーを伸ばす。しかしロランは、それを避けて攻撃にかかる。しかしザルドークも、

ザルドーク「ネオス・パラフィス!」

ザルドークがなにかを叫ぶと、ムチだったネオス・トリガーは大鎌と化した。

ロラン「へぇ・・・」

ロランも興味のある顔をする・・・そして二人は激突した。

グー者4/19 17:53:452184cfPrMjyKwrqA.||144
今回は短めですw(前回で全力出してしまったので(ぁ

では、感想お願いしますw

アマグリ4/19 18:11:582220cfp2NKIFzL5ZM||677
ッホー!ザルドーグ強くなっちったねw次回も頑張ってくらさい!!
ちなみに私が新しく作る「沙京大戦」もヨロs(殴ミサイル)

sIs4/19 18:13:585807cfeYHjSHeqWMY||207
ロラン は→が 挑発すると、ザルドークが怒った顔をして

間違いはここ一つ。あと、質問があります。

ザルドークは再び襲いかかる・・・しかも、剣をおとしている、無防備な状態だった。
>剣を落としているのはどちら?

それから、

ロラン「へぇ・・・」

ロランも興味のある顔をする・・・そして二人は激突した。

>戦闘中に「へぇ・・・」は、かなりのん気です。もうちょっと戦闘中に相応しい言葉に変えた方がgood。

sIs4/19 18:16:55807cfeYHjSHeqWMY||261
今回はロランとザルドークの決戦のワンシーンでしたね。
戦闘の描写が凄いのはいつもの通りなんですが、今回はそれ以上に何か緊張感が伝わってきた気がします。読者を引き込ませる術(?)がとても上手で、憧れます。

もし、題名に詰まったときは、ツッコミ系の題名にしてみましょう。さらに詰まるかも(ぁ

グー者4/19 19:15:292184cfPrMjyKwrqA.||197
強くなってしましたよw>アマグリs

どうもですw・・・術にはまりましたかw(ぇ
「へぇ・・・」はロランののん気な状態・・・というか完全なる余裕なのですwお許しをw(ナニ
ツッコミ系の題名かぁ・・・今度詰まったら考えてみますw(ぁ>sIs殿

落雷4/20 20:32:56041cfuJrRizU1jiU||988
ネオス・トリガーなんか便利ですね

ミラル4/21 15:35:526121cfxIabIvFx1K6||647
どんどん進みますねー。こっちはなかなかかけなくて。

題名は一話書いたあとにつけてるので少しはやりやすいのですが、
まとまったテーマがないこともあるのでそのときはやっぱり難しいですね

グー者4/21 16:40:462184cfR2ypm.LeAuM||228
便利ですよw>落雷s

やっぱり難しいですかぁ・・・テーマがあればいいだけどw(ぁ>ミラルs

コータロー4/21 19:2:72195cfONHIv1v5F2Q||780
おもしろいですっ!俺いつでるんかなー?

グー者4/21 20:0:282199cfiK3R/kl/7Q.||439
次作にかならず出るのでお楽しみにw>コータローs


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト