戻る
5078PULL・A・Unum4/19 17:14:212213cfRAMlM.QcXe2
止まって
オンボロの車で引き返そうとしてるあんた
黒魔術と悪運を持ってる
止まって 汚れきった車に乗ってるあんた
黒魔術と悪運を持ってる 

num4/19 17:15:512213cfRAMlM.QcXe2||661
止まって あんたはxxとo
黒魔術と悪運を持ってる
止まって ハニー あたしも乗せてよ
あたしはあんたの黒魔術と悪運 

num4/19 17:17:182213cfRAMlM.QcXe2||910
別にあんたの目を
覚まそうとしてるわけじゃない
別にあんたの目を
覚まそうとしてるわけじゃない

num4/19 17:23:282213cfRAMlM.QcXe2||737
キレイになんてしなくていい
躊躇してないで 車に乗ってよ
何も失うことなんてないわ 悪運を持ってるから
連中はあんたをどうしても引き摺り下ろそうとする
あんたの黒魔術と悪運 それだけのこと

num4/19 17:23:572213cfRAMlM.QcXe2||905
別にあんたの目を
覚まそうとしてるわけじゃない
別にあんたの目を
覚まそうとしてるわけじゃない
別にあんたの目を
覚まそうとしてるわけじゃない
別にあんたの目を
覚まそうとしてるわけじゃない

num4/19 17:25:02213cfRAMlM.QcXe2||61
黒魔術に悪運
黒魔術に悪運
黒魔術に悪運
黒魔術に悪運
それだけのこと 


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト