戻る
5079出演者募集中!!HAPEEY4/19 17:42:586121cfveDDQGU0Ln.
初心者ですが小説を頑張りたいと思います!!題名はHAPEEYガールです!!

主人公

主人公の友達(女2人男2人)

親友(女1人)

彼氏(1人)

HAPEEY4/19 17:45:156121cfveDDQGU0Ln.||457
@名前

A性格

B見た目

C性別

Dやりたい役

アマグリ4/19 17:46:202220cfp2NKIFzL5ZM||137
5077 -------完了・解決------- 美希☆ 4/19 17:24:35 6121cfveDDQGU0Ln.
5079 出演者募集中!! HAPEEY 4/19 17:42:58 6121cfveDDQGU0Ln.
多重ッスカ?いや通報はしませんよ。一回目ですからね。一回目でキャラを消せばよろしかと。横レス失礼。
で、これは・・・キャラ募集ですよね??名前とかは???

アマグリ4/19 17:49:232220cfp2NKIFzL5ZM||9
@滝本神夜(タキモト シンヤ)
Aクールだけど心を許した人にはメッチャ優しい
B背はまぁまぁ高い。顔は割りとカッコ良い。
C男
D友達

HAPEEY4/19 18:11:116121cfveDDQGU0Ln.||824
後日実にきます!!

有紗♪4/19 18:20:22101cf1kZtQ6nSBu6||581
@荒川 皐月(あらかわ さつき)
A元気で優しい
B髪が長い
C女
D親友
お願いします^^

sIs4/19 18:20:305807cfeYHjSHeqWMY||140
アマグリさんに同じく横レス失礼。

書く気があるのはとてもいいことです。
頑張ろうって気持ちが伝わってきます。

が、多重でスレを立て続けに立てると言うのはどうかと。下のスレがただのスレ流しになって非常に迷惑です。芸術にスレを立てている他の方にも迷惑極まりない行為ですし、見てて気分が悪くなります。

結局、スレ立てをミスったら20件流れるまで待ってくださいってことです。

★シュカ★4/19 18:21:542182cfs7rpApkV/0U||168
@高野 くるみ(タカノ クルミ)
A優しくて、女の子っぽい
B髪はたらしている。まあまあ可愛い。背は低め。
C女
D友達

よろしくお願いします^^

リーナ4/19 18:50:372191cfkA0te56SMTo||483
@奈々宮 剣(ななみや つるぎ)
Aちょっと強気。でも優しい。感動の話には弱い…(泣
Bまさに輝いた剣っぽい。(意味フ)けっこうモテてるな〜と思っていたらいつのまにか大人気。
C男
D彼氏
でどうでしょぉ

江莉4/19 19:24:422191cfpRAS5Xld6/k||285
@河瀬彩華(かわせあやか)

A優しくてあこがれる子

Bかわいい!茶髪のお下げ髪

C女

D主人公

お願いします

HAPEEY4/19 19:57:36120cf4tHteZ4Xrsw||174
すみません;

林檎飴4/19 20:31:572221cfwgumY6JJTvo||191
@朽木 怜(くちき れい)

A冷静沈着

B眼鏡

C男

D主人公の友達

お願いします

パンダ4/20 16:11:302181cf03t5vG0YFvw||826
@小田切 翼

A冷静&運動神経バツグン

B男っぽい&怒ると怖い&なんとなく主人公のガードマン(なんつって^^

C女

D友ダチ

でお願いします・・・

パンダ4/20 16:12:422181cf03t5vG0YFvw||827
@の『小田切 翼(オダギリ ツバサ)』は男っぽいけど一応女です♪

ミカン4/22 18:30:392195cfONHIv1v5F2Q||98
出演希望です!
@浪山 アヤメ
A明るい・怒るとこわい
B身長が小さい・茶髪(じげ)
C女
D友だち
でお願いします。
頑張ってください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト