戻る
5082桃『どうしても・・・』☆最終回パンダ4/20 16:15:402181cf03t5vG0YFvw
1〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4773.html

2〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4798.html

3〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4821.html

4〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4842.html

5〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4901.html

6〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4926.html

7〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4957.html

8〜http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5013.html

パンダ4/20 16:16:02181cf03t5vG0YFvw||136
題名失敗

パンダ4/20 16:17:502181cf03t5vG0YFvw||433
ぁと、http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5061.htmlのときの募集した人は
ココに来てください!そして・・・役の名前を書いてください!!!(遅くなりましたが・・・)もし来なかったら私が決めます・・・

パンダ4/20 16:18:222181cf03t5vG0YFvw||4
帝だ・・・今さっきの計太の言葉で考え込んでいる

帝:(いっつでも助けてやるって・・・・どういう意味!?計太もまさか・・・んなことないよね〜♪)

パンダ4/20 16:19:332181cf03t5vG0YFvw||273
次の日___

梓沙はやっぱり、計太のことを考えていた・・・

ピーンポーン

梓沙:「はっ、は〜い!」

怜:「よ・・・」

梓沙:「れ・・・怜!?」

パンダ4/20 16:21:522181cf03t5vG0YFvw||684
そこにいたのは怜だった

梓沙:「何よ!何か用?愛美のこと?今から刀が来るから帰ってよ!」

怜:「梓沙・・・・ゴメン!!!!

梓沙:「え・・・?」

怜:「俺・・・お前のことを考えずに愛美と・・・・」

梓沙:「遅い・・・遅す・・・」

ポロ・・・

パンダ4/20 16:23:522181cf03t5vG0YFvw||314
梓沙の目から涙が出てきた

梓沙:「怜・・・遅いよ・・・ずっとその言葉待ってたのに・・・」

怜:「ゴメンな・・・前の通りカレカノ同士じゃないけど、よろしくな!」

梓沙:「うん!」

これで、怜と梓沙仲直りをした

パンダ4/20 16:25:182181cf03t5vG0YFvw||991
怜:「んじゃな!」

梓沙:「うん!愛美が待ってるよ!急いで!!!!」

怜:「おう!んじゃ今日学校で!!!!」

5分後____

刀:「よ!梓沙」

梓沙:「刀!時間通りにきてくれたんだね!」

花☆4/20 16:26:302182cfqUSk0Yy6.WQ||971
は〜い!!きました!KANAのやつで岩崎耀輝(いわさき あるき)

パンダ4/20 16:26:452181cf03t5vG0YFvw||956
刀:「まあな!だって、梓沙にもう一度聞きたいことがあるんだもん」

梓沙:「ん?」

刀:「ううん!何でも!」

トコトコ

帝:「梓沙!!!!!」

梓沙:「帝!おはよ!」

パンダ4/20 16:28:252181cf03t5vG0YFvw||590
計太:「おは!梓沙!」

梓沙:「お・・・おはよ」

サササッ

ボソッ

帝:「ねぇ刀・・・もう聞いた?」

刀:「ううん」

帝:「んちょいまって!」

パンダ4/20 16:30:32181cf03t5vG0YFvw||488
帝:「計太!今日、私、日直だからいっしょに来て!」

計太:「え?あ!うん!」

タタタタタ

刀:(よし!)

刀:「あ・・・梓沙!お前・・・嘘吐きだな

梓沙:「え・・・?」

パンダ4/20 16:31:152181cf03t5vG0YFvw||190
梓沙:「なんで・・・・私が・・・?嘘吐き・・?」

刀:「お前、やっぱ・・・・・・」

梓沙:「・・・?」

刀:「やっぱ・・・計太のこと好きだろ!!!

梓沙:「・・・・・・・」

パンダ4/20 16:33:582181cf03t5vG0YFvw||801
梓沙:「なっ・・・なんでよ!私は刀、一筋・・・」

刀:「嘘吐くお前なんき嫌いだ!」

梓沙:「!?」

刀:「お前は計太といっしょにいると安心するだろ?俺は梓沙がいなくたって平気だ!

梓沙:「!?」

刀:「んじゃ・・・」

パンダ4/20 16:36:302181cf03t5vG0YFvw||803
タタタタタ

梓沙:「刀・・・ひっく・・・・や・・い・・・ば」

ガクン

梓沙:「いた・・・」

梓沙はくじいて、その場から動けなくなった

梓沙:(どうしよう・・・ココ道路のど真中・・・)

パンダ4/20 16:40:502181cf03t5vG0YFvw||228
ブロロロロロ・・・

向こうの方から車のエンジンの音がした

梓沙:(向こうから車の音が・・・死んじゃう・・・死んじゃう・・・今度こそ死んじゃうよ・・・・)

梓沙は助けを呼ぼうとした。でも恐怖で声が出なくなった

梓沙:「助けて・・・助けて・・・」

パンダ4/20 16:43:02181cf03t5vG0YFvw||598
学校の教室___

比奈津:「梓沙・・・こないね・・・」

愛美:「どうしたんだろう・・・?」

帝:(刀め〜〜〜梓沙に傷つけるようなこといったな・・・)

「助けて・・・助けて・・・」

計太:「ん?」

パンダ4/20 16:44:352181cf03t5vG0YFvw||232
彩姫:「計太君〜、どうしたの?」

計太:「今・・・誰かの声が・・・」

「助けて・・・助けて・・・」

計太:「ほら!」

沙羅:「え?聞こえないよ?」

愛美:「そら耳じゃないの?」

パンダ4/20 16:46:22181cf03t5vG0YFvw||879
計太:「そうだよね・・・そうだよ・・・」

「計太君・・・皆・・・助けてよ・・・・」

計太:「!?梓沙の声だ!!!!!」

帝:「えぇ!?」

計太:「ちょっと行って来る!!」

愛美:「まって!私も・・・」

パンダ4/20 16:47:292181cf03t5vG0YFvw||731
比奈津:「私も行く!」

タタタタタ

その頃梓沙の所では・・・・

梓沙:「えぇ!?車の運転手私にきずかないの!?」

ブーンブーン

車がどんどん加速してくる

パンダ4/20 16:49:92181cf03t5vG0YFvw||672
梓沙:「き・・・きゃ〜〜〜〜〜!!!!!」

キキ〜ッッッ

スッ・・・

梓沙:「・・・・っ?」

計太:「あぶねーな。お前、くじいてるな」

梓沙:「計太君!?なんでココに!?」

パンダ4/20 16:50:452181cf03t5vG0YFvw||329
計太:「え・・?それはね・・・・ま!いいや!」

沙羅:「梓沙危機一髪!!」

梓沙:「計太君・・・ありがと・・・」

比奈津:「良かった!あ!学校!!!!」

梓沙:「あ!学校行かないと!」

タタタタタ

パンダ4/20 16:53:72181cf03t5vG0YFvw||838
しかしこれが梓沙との最後の学校だと、梓沙以外皆きずいていなかったのだ・・・

梓沙:(これが皆との最後の思い出・・・皆・・・私のために・・・ありがとう)

学校____

先生:「今日残念なお知らせがあります。梓沙さん、来てください」

梓沙:「はい」

彩姫:「梓沙、どうしたんだろう?」

パンダ4/20 16:55:152181cf03t5vG0YFvw||260
先生:「実は今日で梓沙さんは家の都合により、フランスへ行くことになりました」

皆:「えぇ〜〜〜?」

彩姫:「!?」

沙羅:「えぇ!?」

比奈津:「梓沙・・・そんなこと言ってなかったのに・・・」

愛美:「マジで・・・?」

パンダ4/20 16:56:512181cf03t5vG0YFvw||282
帝:「梓沙・・・」

計太:「マジかよ・・・・」

梓沙:「皆さん今までアリガトウございます。フランスは遠いから会うことはできないと思います。でも皆のことは絶対に忘れません」


パンダ4/20 16:58:422181cf03t5vG0YFvw||516
放課後___

沙羅:「梓沙!なんで言ってくれなかったの!?」

梓沙:「ゴメンネ・・・言いづらくて・・・・」

彩姫:「言いづらい!?なんで?友ダチじゃん!んもう!沙羅!かえろ!」

ダダダダダ

梓沙:「沙羅・・・彩姫・・・」

パンダ4/20 16:59:372181cf03t5vG0YFvw||300
比奈津:「梓沙・・・・」

タタタタタ

梓沙:「比奈津!」

愛美:「言ってくれたっていいじゃん・・・」

梓沙:「愛美!?」

帝:「ひどいよ・・・」

梓沙:「帝!」

パンダ4/20 17:0:452181cf03t5vG0YFvw||555
計太:「・・・・・」

タタタタタ

梓沙:「計太君!!!!」

梓沙:「みんな・・・みんな・・・」

皆は帰っていった

続く

パンダ4/20 17:1:562181cf03t5vG0YFvw||778
結局最終回ではありませんでしたーー(ォィォィ

次でもう最後です!すみませんですた\\\
感想を待っております

★シュカ★4/20 18:8:342182cfs7rpApkV/0U||313
え〜終わっちゃうの???って思ってたら、最終回じゃなくてよかったです。
次で終わりかぁ・・・と思うと悲しいですね。
計太と梓沙はくっつくのかな?
次楽しみにしてます!がんばってください^^

4/20 18:21:246041cfuJrRizU1jiU||443
ナィスフェイントw

はるたん4/20 18:59:222022cfdLXfAt8KbqA||78
キャー!!終わっちゃったのねぇ(涙)感動でしたヾ(´д`*)ノ・・・・・・
ってまだだったのね♪よかったゎ^^
梓沙、フランスに行っちゃうなんてぇぇぇぇ→→!!
みんな帰っちゃうのもひどいしぃ・・・・・
最終回楽しみにしてます


はるたん4/20 19:7:342022cfdLXfAt8KbqA||679
ぇと、ライバル役の名前は・・・・・

宮野 千奈 (ミヤノ チナ)

どぉかな?? なーんか、イヤな感じの名前が思い浮かばなくって。。
フツーな感じだけど・・・・。
気に入らなかったら無理に採用しなくていいからね!(自信なし)
では、頑張ってね♪

花☆4/20 19:11:56121cfQ1scmwRvaFc||645
あ〜ぁあ〜。梓行っちゃうんだ。。。次回楽しみです!!

4/20 19:15:306041cfuJrRizU1jiU||442
@主人公が好きな人
A運動・学力抜群で天然ボケ
B剣道
C不良っぽくて美形

です^^

春奈*4/20 19:16:332205cf0x7bH0JBFAk||927
梓沙・・・今度はマジで
死んじゃうのかと思ってたけど、本当に本当に
死ななくてよかったぁ〜〜〜(−з−)=3
ぁと、感動だった(涙
フランスかぁ・・・いいなぁ(ぁ
ってことで(どんな事???
次も頑張って♪♪♪

みるく♪ぼうや4/20 21:59:572191cfSXwPTgDOQ2o||731
んん!?次最終回!!!!????
やだよぉ↓↓><
すっごく素敵でいいなぁぁぁ★☆★
結ばれるのかなぁぁぁぁぁぁぁ???

パンダ4/21 15:32:382181cf03t5vG0YFvw||424
★シュカ★c

まぁ〜ひどいっすよね〜
最終回のつもりが。。。って感じ!
今度は最終回なので・・・・
今までありがd(マテマテ

パンダ4/21 15:35:242181cf03t5vG0YFvw||717
はるたん

名前サンキュー!

まだ一応最終回じゃない・・・・よ!
最終回は楽しくあるいわ感動の最終回にしますから!!!!残念!!!(バーか

パンダ4/21 15:36:322181cf03t5vG0YFvw||331
彗s〜

ナィスフェイントですかww
ある意味うれしい・・・
ぁと、名前は私が決めてもいいですか・?

パンダ4/21 15:37:512181cf03t5vG0YFvw||5
美希☆(あるいわKANAまたまたあるいわ花☆)〜

梓じゃなくて梓沙ですよぉん
梓沙いっちゃうんですょ!

パンダ4/21 15:38:502181cf03t5vG0YFvw||528
春〜

どもども〜↑↑
ホント死ななくて良かったドス・・・
次は最終回・・・

絶対見てくだせぃ☆

パンダ4/21 15:39:522181cf03t5vG0YFvw||175
みる♪c〜(略しすぎ!

結ばれるか!?次回を
お楽しみに!

メロディ4/21 19:12:12211cfuTCwKA6kcE.||673
感動だぁぁー!!!!!
位置からみたかいあったわー!
続き超気になる!
後、募集の名前は
枯葉 秋桜(カレハ コスモス)
で!

るちあ4/21 20:14:312209cf1ci2uHzq7ew||403
計太ってけっこうやっさしいぃーー
あーーーーよかったm(__)m最終回じゃなくて。
あっまた見ましたよ(^^)いつ見てもいいですね。
・・・・・っ
あーーー忘れてたー次が最終回・・・・かも・・。
見ますからね


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト