戻る
5086明日のために第十章「草原の恐怖」クロノ4/20 18:34:492207cfC7AFee/6l9M
第一章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4855.html
第二章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4877.html
第三章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4898.html
第四章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4920.html
第五章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4942.html
第六章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4968.html
第七章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4995.html
第八章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5025.html
第九章⇒http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5052.html
十章到達∩(^▽^)∩

クロノ4/20 18:53:22207cfC7AFee/6l9M||894
ファルク「まずエイトじゃな。お前は水属性じゃな。2つ魔法を教えてやる。まず、ウォーター・ストレッチと叫ぶと、長い水の槍が出る。ウォーター・カッター。これは自由自在に水の刃を操れる。お次はセル。ビック・プラズマ・スロウ。さらに大きく、強力な電気の球が投げられる。ウインド・ストック。これはファンの術だ。周りに衝撃波を食らわす術。最後にガルク。フレイム・ガン。何発もの炎の玉を発射させる。こんな感じだ。未来の敵はとても強いから現代で戦え。草属性だからガルクの術が効くだろう。行って来い」
セル「よーし。行くか」

クロノ4/20 19:1:142207cfC7AFee/6l9M||870
ファン「どこで戦うんですか?」
ファルク「ガナー山の頂上にそいつのアジトがあるはずじゃ」
ガルク「分かった。いくぜ!」
     現代・ガナー山
セル「・・・こんなとこを・・・登れって言われても・・・」
エイト「標高9000mって・・・」
ガルク「早く登ろーぜ」

クロノ4/20 19:1:242207cfC7AFee/6l9M||494
落ちます

クロノ4/20 21:26:162207cfC7AFee/6l9M||999
セル「やっと半分・・・」
エイト「ひとつ聞きたいんだけど・・・9000mもある山にアジトがあるの?」
ガルク「!!確かに。引き返すか?」
ファン「半分まで来てそれは・・・最後まで行こう!」
セル「そうだな」
     2時間後・・・
ガルク「つーかーれーたー!」
ファン「ねえ。あれ見て。草原が広がってる!」
エイト「寝よーぜ。起きてから戦えばいいじゃん」

クロノ4/20 21:45:132207cfC7AFee/6l9M||99
セル「お弁当もってくりゃあよかったなあ」
ファン「私も少し休もう。」
???「グラス・スピア!」
ガルク「いてええええええ!」
セル「どうした!」
ガルク「草から・・・草から針みたいなものが・・・一気に倒してやる!フレイム・ガン!」
???「あちちちちちち!炎の使い手か。ならば・・・グラス・サラウンド!」
ガルク「うおおお!なんだこれは!草が勝手に俺を縛りやがった!術が出せねえ!」
エイト「お前誰だ!ヴァルザークの手下か!」
???「ああ、おいらはリンクスだ。そいつを縛ったのは、炎の使い手だからだ。お前らも倒してやる。オール・グラス・サラウンド!」
セル「全部の草!?ぎゃあああ!」

クロノ4/20 21:47:332207cfC7AFee/6l9M||263
ガルク縛られちゃいましたね。第十章終わりです。おかげさまでようやく十章です。毎回いいとこで終わってますね。感想お待ちしております。

クロノ4/21 20:26:552207cfC7AFee/6l9M||984
呪文間違えました。×オール・グラス・サラウンド○オール・グラス・スピアです。失礼しました。

みつな4/22 20:21:02191cfQ1Raf/9JQjw||211
みつなです。
見ました〜〜
やっとで中級魔法教えてくれましたね・・・(・v・)bイェイ
縛られちゃった〜縛られちゃった〜♪(ォィ
いやぁ、縛らないで、縛らないでぇ!!・・・・・ドガーーーーン・・・・・・・・バタッ・・・死んじゃった・・・・いや、いやああああああ!!死なないでぇぇぇぇぇ・・・(涙
ってええええええええ!!死ぬな死ぬな!
一人芝居はここまでだよお!!本当に死んだら話終わっちゃうよぉ・・・
以上、私の独り言でした♪(オイ
上みたいにならない事を願って、応援しまーす!!「がんばれぇ!!みーんなぁ!!」・・・・・・・
では、さようならぁ、、、また十一章でお会いしましょう。

クロノ4/22 22:3:582207cfC7AFee/6l9M||575
いつもいつも感想ありです。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト