戻る
5088時の旅ーーーーー第1章旅立ちーーーーーーーケンタ!!!!4/20 20:28:132191cfa5pa.4TsU3I
ある町外れの村に一人の少年がいた
健太「あ〜何もないと暇だな〜」
剛 「確かにな〜」
剛・・・主人公健太のライバル
健太「そうだ!!村外れにある竜の洞窟に行こうよ!!」
竜の洞窟とは最古の昔伝説の勇者が邪悪な竜を封印したと言われている洞窟である
剛「え〜あそこには行かないほうがいいよ」
健太「あの話信じてるのか?恐がりだな〜」
剛「うっ じゃあ行くよ!! 洞窟まで競争だ!!スタート!!」
健太「オイ待てよ!!」

ケンタ!!!!4/20 20:32:322191cfa5pa.4TsU3I||589
竜の洞窟入り口
健太「よ〜しココでかくれんぼだ俺が隠れるから探してね!!」
剛「おい勝手に決めるな〜・・・行っちゃったまあいいかまて〜捕まえてやる〜」

のんきなかくれんぼ?が始まった
健太「うわ〜さすがに奥は暗いや・・・」
ガサガサ
健太「剛?・・・いやあれは誰だ?」
黒い服を着た怪しげな老人がいた
剛「健太見っけた〜!!」
健太「静かに!!あれを見ろ」
剛「何やってんだあの人?」
健太と剛はそれを見ていた

落雷4/20 20:34:356041cfuJrRizU1jiU||872
お〜ついに始まった

落雷4/20 20:35:246041cfuJrRizU1jiU||517
というより剛は自分の名前なんですが・・・

ケンタ!!!!4/20 20:42:102191cfa5pa.4TsU3I||392
約10分ほどだろうか怪しげな老人は何やら床に書いていた

老人「クックックこれで完成だ!!甦れ伝説の暗黒龍マンドラゴラ!!!」
健太&剛「!!!」
マンドラゴラ「ギシャ〜」
老人「ついに甦ったぞ!!まずはそうだなこの村を消してしまおうか」
剛「そんな事させるか!!」
老人「チッ見られていたか・・でももう遅い!!こいつを殺せ!!」
ブォォォォマンドラゴラが炎を吐き出した 剛は一瞬なにが起きたか分からなかった

ケンタ!!!!4/20 20:42:212191cfa5pa.4TsU3I||208
健太「剛逃げろ!!」
老人「もう一人いたか・・・まあいいこの暗黒龍さえ甦ればこんな世界破壊してやる」
剛「そんな事させるかぁぁぁぁ!!」
剛は落ちていた木の枝を武器に殴りかかった
健太「剛やめろ!!」
老人「生意気なガキめ!!やれ!!」
うぁぁぁぁ 剛は暗黒龍と老人に連れ去られてしまった
健太「うっ剛・・・」

ケンタ!!!!4/20 20:43:272191cfa5pa.4TsU3I||968
1部終了
続編を待っていてください

落雷4/20 21:32:486041cfuJrRizU1jiU||295
行っちゃった・・・・

ケンタ!!!!4/21 22:27:442191cfBO1cBbZcvR6||362
1章終了
次回を待っていてくださいだった^^
見たら感想下さい
 
見たよ〜でもOKです(ォィ  


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト