戻る
5089〜悪魔のキス5章〜華奈子4/20 20:36:142031cfmsEA.FDLOL6
私はあまりの驚きに目をまるくした。
でも智美は笑いながら私を見てくれている。
ほ・・本当に知ってた・・の?
『もちろん。本当よ』
何分かはとまどっていたけど私は泣いた。
なんでここで涙が出るんだろう・・。
智美が行ったあともしばらく泣きながらボーッとしていた。
そして私は呟いた。
『完全に私の負けだ』
やっぱり私の親友は優しかったんだ。
そのあと、私は少し泣き顔が微笑みにかわった。

華奈子4/20 20:40:142031cfmsEA.FDLOL6||451
よかった。
これで一件は解決した。
あとは亮くんだ・・・・。
もう別れよう。
・・と言ったら怒るだろうか。
それともやっぱり殺すだろうか・・。
ダメダメッ。
そういう事は考えちゃいけないね。
分かっているけど・・けどっ。。。。
もう悩む事ばっかりだ。
少しは楽になりたいよ。。
どうしてなんだろう
   〜続く〜

華奈子4/20 20:41:282031cfmsEA.FDLOL6||584
話短くてすいません(^^;
このごろ書いてなかったのでかいたんですけど。。
忘れないでくださいね!!
悪魔のキスを!
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5002.html
↑あとこれ四章ですww

☆AYA☆4/20 20:42:122191cfPaBGAAaoB1s||567
毎回読ませて頂いてました〜^^
久しぶりにみました^^
1回が短いからすごく楽しみにしてましたw
どうなるんでしょうかねぇ♪
がんばってくださいw

亮輝4/21 18:25:512201cfDsBJaoOPdeQ||592
毎回読んでいます^^
おもしろいですね〜♪
短くて残念でしたけど、6章楽しみにしています!
また、がんばってくださいねw期待しています。

華奈子4/21 19:13:182031cfmsEA.FDLOL6||488
う。。うれしいです!!!
こんな一生懸命観てくれる人がいるなんて・・・(´▽`)
幸せ・・・・・・。(ハァ

メロディ4/21 20:11:312211cfuTCwKA6kcE.||689
4章に感想書けなくてゴメンナツァイm(__)m
すんごい乙女心!
サンタクロースの持ってる袋に入れて
10000000000000000000000000回運んでも無理だわ
次、期待してます。
こんな恋、ちぃっとしてみたい
でわw

るちあ4/22 17:41:72209cf2ofSbQG8Pg2||587
やっぱり、いいですm(__)m泣きー
まだまだ書き続けてください。
今回は、短かった・・・・。ま、いっか。次もみますー

華奈子4/23 11:25:252031cfmsEA.FDLOL6||547
本当に二人ともそう思ってますか!?
とてもとても嬉しいです^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト