戻る
509無題yuuuu5/29 15:1:286112cfpt0x6XfZRD.
僕の好きな歌んのかしです。
作ったわけではないどすえーー

yuuuu5/29 15:2:266112cfpt0x6XfZRD.||91
ちょうど一年前に この道を通った夜
昨日の事のように 今はっきりと想い出す
大雪が降ったせいで 車は長い列さ
どこまでも続く赤いテールランプが綺麗で

サイドシートの君は まるで子供のように
微笑みを浮かべたまま 眠れる森の少女
ゆすって起こした俺を 恨めしそうににらんで
俺の手を握り返し「愛が欲しい…」と言った
 
何でもないような事が 幸だったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない夜


yuuuu5/29 15:4:16112cfpt0x6XfZRD.||965
子供が出来たと君は 戸惑いながら話し
うつむき口を閉じて 深いため息を吐く
春が来るのを待って 二人で暮らそうかと
微笑む俺に泣きつき いつまでも抱き合ってた

何でもないような事が 幸だったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない夜

冬も終わりに近づき 借りたての部屋の中
突然闇におとした 悪夢のような電話
病室のベットの上 まるで子供のように
微笑みを浮かべたまま 眠れる森の少女

ちょうど一年前に この道を通った夜
あの時と同じように 雪がちらついている

何でもないような事が 幸だったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない夜

loveless5/29 15:4:252182cfQPudJpd6W9.||851
ああ、懐かしい><
父が車の中でよく聞いてたなあ……

yuuuu5/29 15:6:116112cfpt0x6XfZRD.||485
まじですかぁ?この歌を聴くとせつなくなりますぅ


おぐ5/29 15:36:402022cfi5BTnxMrl0Q||137
聞いた事ある。メロディーが思い出せない・・・

yuuuu5/29 15:45:426112cfpt0x6XfZRD.||871
メロディーもなけるるぅ


ナイト5/29 16:16:512201cfnnsZ/1QnEwE||524
確かこれって、全部だとすごく長いらしいですよね
13章ぐらいで完結だったっけ?もっと少ないかなぁ・・・?

yuuuu5/29 16:24:336112cfpt0x6XfZRD.||595
そう^^13しょうでぇす

yuuuu5/29 16:42:536112cfpt0x6XfZRD.||259
http://www.trabryu.com/NewFiles/discography/trabryu/maxi/joukan.html#Anchor-57485

yuuuu5/29 16:43:396112cfpt0x6XfZRD.||464
興味ある人は↑できけます

yuuuu5/29 16:53:206112cfpt0x6XfZRD.||104
ちなみにこの歌詞は第1章のものどぇす^^

パワポケZ5/29 18:18:22206cfpbisRttmn8w||910
しってるぅ^^
題名は「ロード」

yuki64155/29 19:46:252181cf6ERyuho0bIw||561
あたしは第二章が大好きです♪

yuuuu5/29 20:7:06112cfpt0x6XfZRD.||269
第2章もいいねぇ^^けっこー知ってる人いてよかったぁ

yuuuu5/29 20:20:506112cfpt0x6XfZRD.||931
あの日 あの時 君と出逢っていなければ
こんなに悲しむ事もなかったと思う
でも逢わなけりゃ もっと不幸せだった…。

どんなに歳をとっても 手をつないでいる
そんな二人でいようと誓った事も
今は昔の 想い出の物語…。

この道も この車も この情景だって
あの夜と同じままさ
ただ俺の横で 眠ってたはずの
君だけがいない…。

何でもないような事が 幸せだったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない夜


yuuuu5/29 20:22:76112cfpt0x6XfZRD.||718
「幸せになる…。」と言って実家を出るはずの
朝に君は箱の中 独りぼっちで
花にかこまれ まるでフランス人形

仮縫いのままの 白いドレス似合ってた
俺も白のタキシード
約束してた揃いのリング 冷たい指に飾った…。

何でもないような事が 幸せだったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない夜


yuuuu5/29 20:22:506112cfpt0x6XfZRD.||902
二人で買っておいた 子供の洋服も
袖を通さないままに おなかの上に
そっと重ねた 生まれ変って欲しいと…。

季節はずれの雪に没もれたバージンロード
どこまでも続く長い
人の列は 君と最後の お別れに来ていたね…。

あの日 あの時 君を失ってなければ
こんなに悲しむ事もなかったと思う
でも逢わなけりゃ もっと不幸せだった…。

何でもないような事が 幸せだったと思う
何でもない夜の事 二度とは戻れない夜



yuuuu5/29 20:23:326112cfpt0x6XfZRD.||901
第二章でしたぁ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー