戻る
5091オヒサデツw詩、かきまつwアルル4/21 11:50:422221cfoYFxfqYPUuE
ソラ

太陽が昇る前。
星が瞬き終わったとき。
目を開けて。
一番綺麗にソラが輝いて見えるから。
太陽が昇ってきて
一番輝いて見えるから。
空を見上げるだけで、
心も晴れるから。

アルル4/21 11:54:442221cfoYFxfqYPUuE||289
サクラ

サクラ咲く前
人はいろいろな物に別れを告げる。
サクラ満開
人はいろいろな物に出会う。
サクラ散るころ
人はいろいろなことに慣れていく。
サクラ花全部散った後
ひとつの乗り越えるべき壁が出来る。
サクラはいつも
僕たちを見つめている。

アルル4/21 11:57:492221cfoYFxfqYPUuE||773


流さないよ。
そう、
心に誓った。
もうあんな苦しい思いは
したくないから。
一度流すと
止まらないから。
私には
もう、思い切り泣ける場所がないから。

アルル4/21 12:7:322221cfoYFxfqYPUuE||900


雨が降って
芽が出て
日に照らされて
大きくなって
葉をつけて
綺麗にいつまでも
輝き続けている。
人の人生
樹と同じように出来ている。

でも
人間のほうが弱い。
樹のほうが条件では人よりも悪い環境に犯されているのに。
しっかりと根を張って希望を持って生きている。
私は、
世界の皆さんに
聞いてほしいことがあります。
樹を、大切にしてください。
樹は、人の心の支えになるから。

アルル4/21 12:24:92221cfoYFxfqYPUuE||185
☆あとがき☆煤i・∀・)(´ゝ`)
マジで思った事だけ書かせていただきました。
樹なんて特に生意気ですね(・ω・)はい。
そんなこんなで、感想、いただけるとうれしいです。

ナチュラルアクア4/21 21:58:592026cfP2.O4CQz5dk||450
感想書くの得意ぢゃないけど・・・感想書きます。
何か静かな詩であって何か強さのある詩であって・・・なんていうか・・・・・なんていうか・・・・・穏やかな詩だなぁ〜と思っていたりします。
自分的に「涙」が気に入りました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト