戻る
5095「風使いの旅」第十七話・フェアとの最後の戦い(中編)チバ4/21 19:33:202182cfCK8TZKvLAnQ
登場人物紹介(この回では登場しません)

チャージ・ダッシュ(Charge Dash)
40歳。半獣国連合軍戦士軍総長兼第二部隊長。職業は重戦士。
半獣国連合軍の戦士軍で一番の最高権力者、第二部隊の部隊長でもある。
普段は連合軍本部で第一部隊〜第二十部隊までに指令を出す。

チバ4/21 19:33:532182cfCK8TZKvLAnQ||238
地図を見る限り像へは近かった。だがいまだにつかめないのは敵の目的である。
エルリ「一体なんだろう、何をしようとしているんだろう、敵は一体何を・・・!?」
そして到着した零式像の前には緑の線ができていた。エルリは手を通してみたらなんなく通られた。
エルリ「油断は禁物だ、まだなんかあるかもしれない。」
そう突き進んでいくと、急に煙がダーッと浮いていた。その奥で何か話し合っている音がする。
と・・、突然肩を何かに思いっきり叩かれた、「誰だ!?」とその声は言っていた。
慌てて肩に乗っかっている槍に雷の呪文をかけた敵はバタバタッと倒れていった。感電したらしい。

チバ4/21 19:34:62182cfCK8TZKvLAnQ||961
そのまま突き進んでいくと、誰かが話し合っているのが見えた。敵だった。慌てて見つからないようにしていたら変な声がしてきた。
「首領!これは無謀すぎです。こんな圧倒的にやつらのほうが不利なのに飛び込んで攻撃しにいくなんて」
「そうです!まさにこれでは飛んで火にいる夏の虫です。考え直してください」
首領「うるさい!首領である私に指図する気か!いいから飛び込んで攻撃しろ!」
フェアの首領らしき人物はこう発言したのを今でも覚えている。その時足を踏み外して小石をけってしまった。
「誰だ!・・・、首領ここは誰かが忍び込んでいる模様です。」

チバ4/21 19:34:232182cfCK8TZKvLAnQ||358
首領「大丈夫だ!皆、突撃せよ!フェアフルパーソンズはこんなヘナチョコなやつらの集まっている盗賊団じゃないだろ!」
そう首領が発言すると首領以外は皆一声に「うぉ〜〜〜!!」という叫び声をあげ僕とは反対方向に突撃していった。
首領「ククククク・・・。おい!出て来いそこにいるのは分かっている。でてこい!さもないと打つぞ」
僕は左ポケットにある杖をポケットの中で持ちながら出ることにした。
エルリ「わかった。いいよ。」
首領「やはりな。何しにきたんだ?俺を倒しにか・・・。」

チバ4/21 19:34:432182cfCK8TZKvLAnQ||121
エルリ「そんなちっぽけなことではなくてね。・・・そんなことよりどうしようというんだ!」
首領「あいつらは所詮、私の持ち駒だ。私にはぴのこに恨みがあってそれを使っているだけだ。」
エルリ「だから攻撃をしたのか。恨みって・・・、何をされたの?」
首領「それをききたいのか、今から話すぞ」

チバ4/21 19:35:332182cfCK8TZKvLAnQ||150
次回、第十八話・フェアとの最後の戦い(後編)をお楽しみに・・・。

チバ4/21 19:35:502182cfCK8TZKvLAnQ||588
過去ログ

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4488.html 第一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4518.html 第二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4541.html 第三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4564.html 第四話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4585.html 第五話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4613.html 第六話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4646.html 第七話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4669.html 第八話

チバ4/21 19:36:122182cfCK8TZKvLAnQ||885
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4693.html 第九話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4744.html 第十話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4809.html 第十一話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4892.html 第十二話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4938.html 第十三話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4960.html 第十四話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5003.html 第十五話
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5046.html 第十六話

チバ4/21 19:36:232182cfCK8TZKvLAnQ||894
感想はご自由に・・・。

正義の味方!!?4/21 20:13:02182cf5sNWZ230coo||411
おもしろいですね〜^^後編が、待ちきれない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!←ふざけんな!!
でもそれぐらいおもろいです。
番外編なんて作ったらおもろいと思いますよ、すいませんへんな事いってしまって
後編きたいしてます!!
もしよろしかったら総合で知らせてください、

ケンタ!!!!4/21 22:26:442191cfBO1cBbZcvR6||891
待ってました!!
毎回見てます
続編楽しみにしてます

チバ4/22 18:55:552182cfLNyFBNaExPQ||112
正義の味方!!?さん>この話の番外編は前にも考えたこともあったので、つくってみようと思います。

ケンタ!!!!さん>どうも、ありがとうございます。

今現在ペースが多少悪いので、第二十七話制作中。

正義の味方!!?4/22 20:45:222182cfNdzNt0XyAgQ||261
これからも、がんばってくださいね!!^ー^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト