戻る
510僕ドザエモン男のダンディズム5/29 16:6:406111cfH/FSP6qlcc.
「わーーーーーーーーーん」
「どらえもーーーーーーーん、ジャイアンにまたいじめられたよ〜〜〜〜」
「・・・・・・・・・・・・」
「なんでだまってるのさ!」
「なんか道具だしてよ〜〜〜、ジャイアンを懲らしめてやってよ〜〜〜」
「・・・・・・・・・・・・」
「もう!さっきからなんで黙ってるのさ!」
「ドラエもん!ド・ラ・エ・もん!ドラエ・・・も・・・ん?ドラ・・・!!!」
「・・・・・・・・・・・・」
「し、死んでる・・・!」
「ドラエもんが・・・死んでる・・・」

チバ5/29 16:11:512182cffPrwEK3dI8A||624
土左衛門

力士 成瀬川土左衛門が太っていて肌が白かったのを溺死者のようだといったことからという溺死者。水死体。


チバ5/29 16:12:72182cffPrwEK3dI8A||981
調べてみました

ナイト5/29 16:15:12201cfnnsZ/1QnEwE||603
ドラえもんは死後、どうなるのでしょうかね。
やっぱり未来に帰ってからお葬式(?)ということになるのかな??

男のダンディズム5/29 16:17:286111cfH/FSP6qlcc.||819
ドラエもんの遺体を取り囲んで座る家族の間に、重い沈黙が支配する
のびたは、ただ泣き崩れ
さしもの気丈な母も、その光景を呆然と見つめるしかなかった
何時間そうしていただろうか・・・
言いようのない、喪失感と重圧の中、父がドラエもんの遺体を抱き上げた
ドラエもんの遺体を、支えて立たせ、手を持ってこう言った
「ぼ〜く、どざえも〜〜ん」
「・・・・・・・・・・・・・」
のびたと女房の視線は、殺気を帯びていた
父は一世一代のギャグに失敗してしまったのだ
失われた家族の絆は、永遠に戻る事はない・・・
                   〜おちまい〜

男のダンディズム5/29 16:18:216111cfH/FSP6qlcc.||870
補足 水死体のことをドザエモンといいます

男のダンディズム5/29 16:18:596111cfH/FSP6qlcc.||858
書いてあった・・・

ぷっち5/29 16:19:422223cfr96NMizTPFg||685
チバサンが先に書いちゃったから
何か・・・ネタバレ状態に・・・・

ナイト5/29 16:58:452201cfnnsZ/1QnEwE||268
家族の絆が・・・;
お父さ〜〜〜ん!!

蔵斗5/29 17:4:262022cfw9uMGue7UWk||593
ドゥドゥドゥッドゥドゥドゥジンロ!!!!!!

あかねこ☆5/29 19:10:162201cfkHlLW0JzkXg||754
男のダンディズムさんおもしろーい!さいこーです!!うち、めっちゃこーゆうの大好き!!今度はサザエさんでかいてもらいたいかもお〜^−^

司龍☆5/29 23:55:402101cfxAp6ARKjRl6||774
お父ちゃんの行動で『ぶっ!』噴出しちゃった
パソに向かって笑うのって不気味

おもろかったぜぃ!!(▼∀▼)ニヤリッ

リンクス5/30 0:53:82111cf6HWdB7RCz6w||309
ひゃははは^^ やったー!深夜テンションで読めたー!!!
それが妙に嬉しいところが深夜の魔力なんだろね(^^)v
サザエさんのリクエスト大賛成です!>あかねこ☆さん

sone5/31 19:43:212101cfnMvQhzQHXdM||402
パパ力強!
補足 ドラえもんは129.8キロあります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー